求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    14:10

    グッドボタン 1
    賢者タイムなんてない!!

    男の人の賢者タイムって虚無感からくる

    ぐったり感が結構あるって聞いたんだけど

    ほんとう??

    まあやを選んでせっかく会いに来てくれたからには

    そんな賢者タイムにならないように

    雰囲気作りから、抜き終わっても

    またやりてー!!!

    もう勃ってる!!!

    まあやちゃんなら2回目も…!!!

    みたいになるように、絶対満足させちゃうよー?

    高い高いお金払って、せっかく会えたんだから

    さっと抜いて終了なんてもったいない…

    もし一回しか行けないんだ、、みたいなお兄さんは

    プレイ前に色々気分高めるためにお話とか

    いちゃいちゃしよ??

    わたしと会ってる間は広島で1番えっちな空間に

    させちゃう??

    ??

    「さっきいったのにお兄さんなんかまだ大きくない?w」

    「もしかしてもう一回えっちしたいんじゃない?w」

    ??

    「まあやちゃんえろすぎて、なんか全然萎えないよ….w」

    「普段やらないけど、もう一回いけるかも、、いやいきたいかも」

    ??

    「いいよー。おいでー!さっきよりももっと気持ちいいやつしよ?」


  • 2024
    04/29[Mon]
    10:15

    グッドボタン 0
    太ももピクピクして我慢してんのバレバレ

    男の人って行為の前にあそこがおっきくなっちゃうのに抵抗感ある人多くない?ww

    お風呂の前に頑張って我慢してるの

    顔にでてるし、太ももピクピクしてる時あるし

    でも丁寧に根本から優しく洗ってあげた瞬間

    むくむくむくっておっきくなってるの

    もはや確定事項だよねw?

    あ、興奮してくれたんだ

    我慢できなかったんだな

    私の身体そんなにえろい?

    そんな風に耳元で囁くと

    もう理性崩壊でフル勃??してぎんぎんに

    なっちゃうまでがセット?

    ??

    「まだ洗ってるだけなのにすっごい固いね?」

    「(これ入れたら絶対気持ちいいやつじゃん…)」

    「でっかいのもそうだけどかったい///」

    ??

    「まあやちゃんの洗い方エロすぎるんだよw」

    「てかその身体前にして勃たない方がおかしいってw」

    ??

    「嬉しいこというね??、特別サービスしちゃおっかな?」

    「じゅるぅっ…ちゅ、ちゅうぅ……ちゅぱっ…」


  • 2024
    04/28[Sun]
    23:21

    グッドボタン 0
    彼氏ができません…

    あ、この人いいなって思ったらまずわたし

    えっちな事したくなっちゃうんです、

    そうすると男の人って我慢できないから

    えっちなことするじゃないですか、

    (もちろんわたしも…)

    初めてのえっちってめちゃくちゃ盛り上がるし

    お互い貪り合うように興奮して

    激しくなっちゃうから

    だから自分から気になった人に対してだと

    まずえっちから入っちゃうわたしを

    直さないと、当分彼氏できなそう、、


  • 2024
    04/28[Sun]
    20:09

    グッドボタン 0
    ずーとえっろいことしてるから、、

    攻めるのも攻められるのも

    悶絶させられるのもするのも

    えっちな空間の全部全部好きだから

    60分だとものたりなーいってなる事

    多いんだけど、お兄さんも同じ気持ちだと嬉しいな??

    よく

    「時間足りなかった….」

    「延長していい?」

    「え、もうこんな時間??」

    ってなる事多いみたいだから

    60分以上時間もおすすめだよっっ

    お試し60分ももちろん歓迎、、

    もちろん最後はあそこにどびゅ、、

    これもしてこれもしてこれもして

    忘れられない濃厚な時間になること

    お約束します??

    ??

    「まあやちゃんやばいよ、、気持ちよすぎてまだいきたくないっっ!!」

    「まだあれもしたいしこれもしたいよ…」

    「なんでそんな求めてくる顔してくるの…?」

    ??

    「お兄さんと相性が良すぎてわたし何回行ったかわからない…」

    「またソレ欲しい」

    「時間制限なんてなかったらいいのに…」


  • 2024
    04/28[Sun]
    17:12

    グッドボタン 0
    理性なんていらないっ

    男性のカラダつきを見たら興奮が止まらないんだけど

    男らしい顔つきや匂いや体毛

    ゴツゴツしたり筋張った指先や筋肉

    女子にはない男っぽい感じが

    あ、今からこのお兄さんとえっちな事するんだ。

    わたしのカラダいじられるんだ、、

    って思うと急にあそこがじんわりしてきて

    頭がほわほわしてきて

    脳内が完全にえろモードになるんです、、

    早くお兄さんのアソコちょうだい。


  • 2024
    04/28[Sun]
    14:12

    グッドボタン 0
    わたしの本気見せます

    喘ぎ声って大きいのと小さいのどっちの方がいいですか?

    過去にお兄さんのお家で寝〇〇〇してたとき

    気持ちいい所に当たりすぎてて

    唸り声みたいなの出ちゃって

    お兄さんに少し静かに!って怒られた(笑)

    奥って結構やばいし

    あの体制気持ちいい所にガンガン当たるから

    わたしの本気の喘ぎ声聞きたいお兄さんは

    寝〇〇〇をおすすめしますw

    ??

    「ちょっと声おっきい抑えて…!!」

    ??

    「むりむりむりむりいくいくあああ」

    「じゃあ…そんなピンポイントでつかないでぇ〜…」

    「ごめんむりあぁいくーーああはあはあはあ」


  • 2024
    04/28[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    これ合法でいいんですか!!?

    この前動画撮影入れてくれたお兄さんと

    行為が終わった後一緒に鑑賞したんだけど

    自分の??におち??ちんが出し入れされてるの

    生々しく見てみて

    あんなにドキドキ興奮するものだと思わなくて我慢できなくなって

    自分から2回戦襲っちゃった。

    2回目の方が盛り上がったし、感度上がったし

    いきくるっちゃったし

    これ合法でいいのってくらい

    最高の麻薬。


  • 2024
    04/28[Sun]
    09:45

    グッドボタン 0
    本音


    連日たくさんお誘いありがとう!!img

    わたしがえっちな子って頑張って日記にも

    色々書いてもうすでにわたしの事

    気になってくれてるお兄さんなら

    わかると思うんだけど

    誰ふり構わずしたいんじゃなくて

    少なからずわたしの事いいと思ってくれて

    たくさんの選択肢からわたしの事を選んでくれた

    お兄さんと

    とにかくどエロい事がしたいだけです。


  • 2024
    04/27[Sat]
    23:37

    グッドボタン 0
    あーしゃぶりたい

    出会ったばっかりの2人がさ

    まだお互いの名前も知らないのに

    いきなりお互い裸になってシャワーを浴びて

    会って数分で全裸通しでベッドにいる

    既にガチガチになってるお兄さんもいれば

    頑張ってまだって勃たせないように

    踏ん張ってるお兄さんもいて(笑)

    さらに数十秒にはめっちゃ濃厚なdキスして

    さらに数秒後にはガッチガチのアレ

    貪るようにじゅぽじゅぽふぇ??して

    客観的にふとこの状況えっろって

    毎回思っちゃって気づいたらわたしも濡れてる(笑)


  • 2024
    04/27[Sat]
    21:05

    グッドボタン 0
    飛距離更新したらしい

    この前あったちょっとしたハプニング(笑)

    少しお兄さんと相性がよかったのか

    盛り上がりすぎちゃって

    無性に?が欲しくなったのと

    前戯の段階で何回もいかされて

    めっちゃ濡れてるけど締め付けえぐい

    みたいな最強ま??こが出来上がってて

    いざお兄さんいいよってなった時に

    ??

    「まあやちゃんやばい…もういきそうだよ」

    ??

    「わたしもやばい…出して。。」

    ↑の数秒後

    お兄さんがやばい行くって?を出して

    めっちゃ勢いよく私の頭の上に

    ぴゅぴゅって飛んでった(笑)

    ほんともう少ししたら顔にあたってたよ…笑

    そしたらお兄さんが

    「ちょっとあまりにも興奮しすぎたのかもしれない…」

    「こんな飛んでった事ないwww」

    って言ってたんだけど

    過去1興奮した女って事でいいんかな??


92件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ