求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

10:00 - 04:00

ご奉仕型のEカップ美女✨

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    16:38

    グッドボタン 0
    悶絶させてあげる…

    普段は責め派のお兄さん?

    私が責められたい派に変えてあげる…?

    じっく〜り、ねっと〜りフェザータッチを

    指・胸・舌を使ってぞくぞく感覚を

    高めて高めて

    全身撫でまわし

    太もも…お腹…背筋…胸…首元…耳元…

    まだ触ってもないあそこがピクんっピクんっ

    えっちな汁がどっろどっろに溢れてて

    気持ちよくなってる証拠じゃん

    たっぷりたっぷり焦らして焦らして

    舐めて舐めて舐め回す

    毛筋がビンビンで、少し触ってだけでもう

    ピクんって反応して

    あれ?わたしのテクニックで開発されちゃった?

    実は触れずともいってしまったお兄さんも

    いるくらいなんだよね〜?

    まあやに開発されてみたいお兄さん?


  • 2024
    03/10[Sun]
    14:33

    グッドボタン 0
    すーぐ勃起しちゃうそこのアナタ

    まあやとそんなに早く会いたくて

    待ちきれなくて勃ちっぱなしだったの?

    早くガチガチに勃っちゃって我慢できなそうに

    えっちな汁たら〜って先から流してる

    おちん??ん

    まあやの柔らかい唾液たっぷりの舌で

    じゅっぽじゅぽ舐め尽くしてあげる。

    玉裏、裏筋もしっかり沿うように舐めて

    音立てながらしっかり舐めるから。

    舐めただけで「はあ、はあ、」って鼻息荒くして

    そんな姿みたらわたしも興奮して我慢できないから

    最後はあそこにちょうだい。

    お兄さんの全部を受け止めてあげる。

    ?

    「まあやちゃんっ…ほんとに、やばい」

    「いっちゃういっちゃういっちゃうって」

    ??♀?

    「じゅるぅっ…ちゅ、ちゅうぅ……ちゅぱっ…」

    「もーいきたくなっちゃったのー?」

    「ハアハア…舐めてたらめっちゃほらすごくない??、私も早くそのかったいのほしい…」


  • 2024
    03/10[Sun]
    11:15

    グッドボタン 0
    広島一どエロい女

    「こんなエロい女の子いたんだ…」

    「いったばかりなのにずっと勃ってるんだけどw」

    「いつもはしないけどもう一回いい?笑」

    「どうやってやってんのこれ、、」

    「お願い!またすぐきて!笑」

    広島のお兄さんから大絶賛のまあや

    自称じゃないからねw

    まあやのお兄さんの事を本気で癒したい

    私自身エッチなことが大大好き

    これゆえ楽しめないわけないのです?


  • 2024
    03/09[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    その悶絶する顔後ろから見して

    後ろからお兄さの背中におっぱいを押し付けて

    乳首をサワサワ〜っていじりながら

    耳、首あたりをリップして

    えっろく耳元で

    「ねえ、もういっちゃいそうなの?」

    「これが気持ちいいんだあ?」

    って

    手を回しておちん??んを丁寧にしごいて

    痛くならないように亀頭への刺激も忘れずに

    「やばいよまあやちゃん……まじでもういっちゃうって」

    「なにこ、、れ気持ちよすぎ、、る」

    「まだ出しちゃだめですよ〜」

    「この後まあやの事も気持ちよくしてもらうんだから。」

    悶絶しそうなお兄さんの顔を見て

    息がだんだん荒ぶって

    ちゃんと2回いけるお兄さんは

    ここで1回いってもいいよ。


  • 2024
    03/09[Sat]
    20:07

    グッドボタン 0
    オナキン失敗…

    多分わたしって結構性欲強い方で

    普段から1日1回はおなにしないと気が済まないんだけど

    毎日毎日やって感度下がったらどうしようって

    悩んだ事があって

    何回もおなキンしようと思って挫折したけど

    今回はまじでがんばるぞって思ってやってみた

    事があったんどけど

    3日目くらいから禁断症状でてきて

    気づいたら触ってるし、えっちなこと考えちゃうし

    遊びに行っても誰かナンパしてこないかな〜

    とか思っちゃってたしw

    我慢できなくて、えっち動画みたら

    エキが止まらなくて、びっしょびしょになって

    もうだめだってセフレに連絡して

    その日めちゃくちゃにしてもらったら

    3日おなキンしただけで感度爆上がりしてたから

    結構わたしおなキンしてから

    こういう仕事出勤してます?w

    だから仕事中わたしまじでえっちいんです…w


  • 2024
    03/09[Sat]
    17:32

    グッドボタン 1
    勃起ゲーム

    わたし男の人をいじめちゃうのが大好きだな〜

    って思うちょっとした趣味がありまして…w

    あえてえっちい格好して遊びに行ったり

    買い物に行ったり

    男友達と遊ぶんです

    ミニスカート・タイト目のニット・黒ブーツ

    わざとブラ紐を見せるシースルーニット

    タイトスカート・タイトスキニー

    とにかくスタイル強調、肌見せ、色気

    意識しますw

    それで電車で足組んでみたり

    男友達と飲む時対面で谷間見せてみたり

    ミニスカでゆっくり階段上がってみたり

    ほぼ100%男の人にガン見されるか声かけられるけど、性欲高めるだけ高めてスルーしますw

    その日は帰って見られてるって高揚感とか

    めっちゃナンパされたなーって色々思い出して

    家でオナ??ーするのがちょっとした趣味ですw


  • 2024
    03/09[Sat]
    15:32

    グッドボタン 0
    手抜きくらいがちょうどいい!?

    セフレ君や仲の良いお兄さんとそういう行為を

    する時に今日は手抜きでも全然いいよ!

    って言われる時が結構あるww

    本気でやるといつも思ったよりすぐに

    いっちゃったり、止めようと思っても

    暴発しちゃうらしい?w

    確かに男の人が気持ちよさそうな顔してると

    がんがん攻めたくなっちゃうし、

    私自身も気持ち良すぎてきゅんきゅん膣閉めちゃうし、気持ちいい所勝手に誘導しちゃって

    気づいたら無心で無我夢中になってるから

    気持ちよくしないと!ってのを忘れてしまうw

    特に騎??位の時は腰の揺れ止まらないし

    ふぇ??は興奮すればするほど唾液止まらないし

    手コキも突起部分の刺激が止まらないから

    止めてっていっても聞こえないくらい

    夢中になってる時がある…

    えっ??がうますぎる女でごめんなさい

    (先に謝っておきます。。)


  • 2024
    03/09[Sat]
    12:41

    グッドボタン 0
    理性く性欲

    お兄さんは性欲に忠実に生きてますか??

    まあやの性欲は理性に勝てないです。。

    ある時えっちってこんなに気持ちいいんだ、、って

    気づいた瞬間からありとあらゆる性交渉を

    してきました。

    帰り道にたまたま声かけてきた方

    飲み会で隣の席になった方

    バイト時代の先輩たち(複数プレイ)

    初めてのお兄さんとえっちな事をするって

    考えるだけで、今回はどれだけ気持ちいい事が

    できるんだろう?

    この人は何をしたら気持ちよくなってくれるのか?

    わくわくが止まらないんです。。

    満たしても満たしても溢れ出る性欲は

    止められないんです、、


  • 2024
    03/09[Sat]
    10:33

    グッドボタン 0
    お持ち帰る

    昔性欲盛んだった時

    アプリとか知り合いのつてとかで

    初対面のメンズと飲む機会があったとき

    なんか今日むらむらやばいなって時とか

    今日のメンズ積極的じゃない人なのかな?

    って思った時は

    帰り際

    「ねえ、酔っ払ってキスしたくなっちゃった」

    って上目遣いで見つめると

    100%お持ち帰りされてましたww

    お持ち帰りしてるようで

    お持ち帰りされてるのみんな気づいてたかな??


  • 2024
    03/08[Fri]
    21:12

    グッドボタン 0
    絶倫おち??ぽ

    早漏で何回も行けるって

    女の子が何回も絶頂に達せれるのと

    同じ感覚ですか?

    昔仕事場の先輩とそういう関係になってたんだけど

    家呼ばれるやいなや

    めちゃくちゃキスし合って

    私も興奮しちゃったから

    ズボンの上からおち〇ちんすりすりして

    いざパンツ脱がそうと思ったら

    「あ、、だめ…」

    って言われてパンツ脱がすの時の

    摩擦でいっちゃった?

    でもまだ大丈夫いける!っていうから

    手コキしてあげてたら

    いったし止めなかったらそのまま

    潮吹いちゃってww

    「もう、、はやいよ。。///」

    って思ってお掃除ふぇ〇してたら

    またいったwww

    喉奥までしっかり入れちゃうから

    めちゃくちゃ気持ちかったらしい。

    もちろんその後お互い2〜3回は

    いくくらい激しいのしたんだけど

    最終的にお互い疲れ果てて

    全裸で爆睡して朝だった?ww


74件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ