求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

10:00 - 04:00

ご奉仕型のEカップ美女✨

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    調教済

    私が何故ここまでえっちな女になってしまったか

    ある1人、昔のえっち専門パートナーに

    かなり仕込みに仕込まれたんですよ、、

    まずしごくときはここに力入れて

    しっかり唾液で濡らして

    持ち方はこの角度で

    たまに先っぽをこすって

    たまも一緒に、前立腺をなでながら

    同時に乳首も

    そうそこさすって

    基本は口も使いつつ

    でも舐める的は舌を裏筋に

    吸いつけは適度に

    唇の裏側を擦らしつつ

    今思えば要求多すぎてうざいw

    でもそのおかげもあって今は

    自分からどんどん要求するくらいには

    エッチな女の子に成長しちゃいました?


  • 2024
    03/08[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    どっちがお客さん?

    この仕事ってお兄さんをいかに満足させられるかにかかってるじゃないですか

    だけどごめんなさい。先に謝るから許してw

    今日はむらむらがやばいとか

    あ、そこむりぃぃいいいってとこに当てられたりとかすると

    もっともっとって欲しくなっちゃって

    自分から腰動かしちゃったり

    もう少しこっち(おくぅ)って

    自分から気持ちいいトコロ誘導しちゃったり

    しれっとガチイキしちゃったりしてますw


  • 2024
    03/08[Fri]
    14:31

    グッドボタン 0
    鏡に写さないで下さい…

    鏡×エッチって相性やばすぎない?

    鏡越しにされてる事みると

    何故か急に犯〇れてる感が強くなって

    「あ、私いま男の人に身体好き放題触られてる・〇れられてる」

    って思うと興奮が激増しして、めっちゃ濡れるし

    お兄さんの気持ちよさそうな顔とか

    自分の限界そうな顔みると

    「さっきあったばかりの人に…」

    ってなってもうなんか色々やばいくらい

    興奮する?


  • 2024
    03/08[Fri]
    11:32

    グッドボタン 0
    今日やりたいやりたいやりたい

    朝起きた瞬間

    あ、今日やばい

    やりたいやりたいやりたいやりたいやりたい

    って日お兄さんもあるよね?w

    でも相手がいない時は

    目覚めのオナ〇ー

    朝ごはん後にオナ〇ー

    お昼前にオナ〇ー

    おやつのオナ〇ー

    夕方のチャイムでオナ〇ー

    風呂でシャワーオナ〇ー

    寝る前オナ〇ー

    してやっと落ち着く?w

    でも今はお兄さんがいるし

    朝から今日も気持ちいいんだ!って思うと

    なんていい日なんだ〜ってなる(がち)

    だってえっちな事が本当に好きなんだよなぁ

    口だけじゃないのはきたらわかるよ?


  • 2024
    03/08[Fri]
    09:31

    グッドボタン 0
    全部かわいい


    昨日はたくさんのお誘いありがとうございましたー!!img

    お兄さんもう興奮してるの?って瞬間が

    めっちゃ好き

    まだ触ってもないのにがっちがっち

    乳首触るだけでぴくぴく

    脱がしただけで我慢汁で先っぽがてかてか

    先をつたってテローン

    行為中に更に大きくどくんどくんって感じる

    おちん〇

    いきそうってなると鼻息荒く腰をめっちゃ動かしてへこへこし始めるところ

    まあやがエロすぎて興奮してる証だよね?


  • 2024
    03/07[Thu]
    23:36

    グッドボタン 0
    ?????ああああぁぁぁ

    喘ぎ声って静かな方が好きですか?

    私も可愛い喘ぎ声したい

    「んんっ…」

    「ああっ…だめっ…」

    「あっ…ああっ…やっ…」

    ガチでやばい時は

    「あっ! っく、うぅんっ…はぁっ、あっ…んんっ!」

    「だ、だめ!いく!いくからぁ!ん!あ、あぁん!!いくううう???」

    たまに少し静かに!って言われるくらい

    感じちょう時があるけど、奥好きです。

    あんなの我慢できる訳ない?


  • 2024
    03/07[Thu]
    21:34

    グッドボタン 0
    弱点がわかりやすいって言われます

    ま〇こって舐められると本当に

    「はっ、あっ…あぁっ…ン、ぁんっ!」

    「あっ…あっ…ああっ…だめっ…やああっ…」

    ↑ってなるくらいきもちいいいんです?

    こんなところもしっかり舐めてくれてる…泣

    って愛されてる感が半端ないんです。

    お兄さんから隅々まで愛されるために

    ケアは怠らずしてるのでいつでも待ってますって

    感じです///

    その分まあやもお兄さんの隅々を愛させて下さい。

    一緒に思う存分気持ちよくなりたいです?


  • 2024
    03/07[Thu]
    19:31

    グッドボタン 1
    ??宅飲み秘話…

    まあやの過去のちょっとしたエロストーリーを語ります??

    昔のバイト先同士で知り合いだった6人で久々に

    宅飲みしよ〜ってなったんだけど

    その中に当時の今彼と元彼がいて

    今彼や他のお友達はお酒に弱くてすぐ寝ちゃって

    元彼と2人でしっぽり飲んでた時のお話。

    急に元彼に唇を奪われて、最初は抵抗したんだけど

    私の気持ちいいトコロを知り尽くしてる元彼に

    乳首、乳房、太もも攻められる内に理性が止まらなくって…

    「ねえ、もう欲しい、、」

    「…っ、は、早く、いれて…」

    めちゃくちゃ積極的になっちゃって…

    最終的に今彼の横で中??しされておか??れた

    状況に罪悪感より背徳感が優って

    それから元彼と不純な関係が続いちゃいました。


  • 2024
    03/07[Thu]
    17:34

    グッドボタン 0
    理性崩壊の瞬間

    同時イキってほんとに最高?

    「すごい、いっちゃう、あぁ、どうしよう、いっちゃう」

    「いく、いく、いくっ、あー、いっちゃう」

    「俺も…いくぅ…」

    「はぁっ、はぁっ、あ、温かい…、はぁっ」

    お兄さんと一緒に絶頂を迎えたいです。


  • 2024
    03/07[Thu]
    15:43

    グッドボタン 0
    触ってないのにぴくん、ぴくん


    予定通り本日16時から出勤です??
    早速予約いれてくれたお兄さんありがとうー!!

    いざお兄さんと私が裸で対面して

    お互い立ちながらキスして

    乳首をいじり始めると

    まだ触れてもないおち??ちんが

    ピクン、ピクン

    って反応してるの愛おしすぎて可愛いってなる

    先っぽからえっ??な液体がでて先が光りながら

    たら〜って垂らして

    お兄さんも早く触って、、って顔してるけど

    ここで焦らしていじわるするのも好き。

    限界迎えて「触って、舐めて欲しい」って言われてもいきなり咥えるんじゃなくて

    ちゅっちゅってまずは挨拶を一通り終えてから

    一気にズボっていくと

    ここまで焦らしてるのも相まって感度増し増しで

    お兄さんから喘ぎ声聞こえちゃうのもまた可愛い。

    ?

    「え、なにその触り方、まってまっていっちゃういっちゃう」

    「そんな奥まで咥えたら気持ち良すぎるって、、」

    「んー知ってるよーこれ気持ちいいでしょー?w」

    「かまんじるずっごい?」

    「もっと感じてる顔〜にちゃんと見せて?」


74件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ