求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

10:00 - 04:00

ご奉仕型のEカップ美女✨

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

72件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    18:11

    グッドボタン 0
    願望全部ぶつけて…

    予定通り明日から7日まで広島にいます?

    お兄さんとは包み隠さず

    見て、触れて、感じて

    四つん這いとか、アナルとか

    普段しないような恥ずかしい体制を

    曝け出して

    五感全て駆使してお兄さんと全力で

    感じあいたいです。

    まあやの恥ずかしい体制・姿・顔、全部全部

    お兄さんには曝け出すから

    お兄さんも全部まあやにぶつけて

    全部全部曝け出してスッキリした方が

    満足感高いと思う!!


  • 2024
    03/02[Sat]
    16:57

    グッドボタン 0
    7日から??


    7日から出勤します?


    事前ご予約嬉しいです?


    前回会えなかったお兄さん、2回目ましてのお兄さんぜひお待ちしてますっ


    またえっちな日記投稿するのでマイガール登録必須です?




  • 2024
    02/05[Mon]
    21:01

    グッドボタン 0
    ちんち??スクイーズ

    ギンギンにかったくなったおち??ちんも

    大好きだけど

    ふにゃーんって柔らかいぷにぷにのおち??ちんも好きなんだよなぁ…

    たまにいったあとに元気なくなったお兄さんの

    ぷにぷに触っちゃう?

    ふにゃちんのスクイーズがあったら

    まあやすぐ買っちゃうんだけど、、


  • 2024
    02/05[Mon]
    18:30

    グッドボタン 0
    オナキンって難しい

    多分わたしって結構性欲強い方で

    普段から1日1回はおなにしないと気が済まないんだけど

    毎日毎日やって感度下がったらどうしようって

    悩んだ事があって

    何回もおなキンしようと思って挫折したけど

    今回はまじでがんばるぞって思ってやってみた

    事があったんどけど

    3日目くらいから禁断症状でてきて

    気づいたら触ってるし、えっちなこと考えちゃうし

    遊びに行っても誰かナンパしてこないかな〜

    とか思っちゃってたしw

    我慢できなくて、えっち動画みたら

    エキが止まらなくて、びっしょびしょになって

    もうだめだってセフレに連絡して

    その日めちゃくちゃにしてもらったら

    3日おなキンしただけで感度爆上がりしてたから

    結構わたしおなキンしてから

    こういう仕事出勤してます?w

    だから仕事中わたしまじでえっちいんです…w


  • 2024
    02/05[Mon]
    16:34

    グッドボタン 0
    失恋した

    この仕事始めて唯一辛かった経験があります…

    それはこういうお店で働いてる事を

    隠してて付き合ってる彼氏がいたんだけど

    ふとした時に遠距離恋愛になってしまって

    その間むらむらが治まらなくて

    この仕事始めたんだけど

    すっごく久々にやっと会える!ってなった時に

    もちろん流れで行為をする事になったんだけど

    ことが終わった後に彼氏から

    なんでこんな上手くなってるの?

    絶対浮気してるでしょ?って言われて

    確かに気持ちよくなって欲しいから

    全力でえっちしたんだけど

    ふぇ??が昔と比べ物にならないくらい上手いし、たまたま、裏筋をめっちゃ丁寧に舐めてくる

    同時に2点攻めしてくるのが当たり前

    行為中にめっちゃ興奮する事言ってくるw

    膣を自在に締めてるように感じた

    乳首舐めが丁寧すぎる

    みたいな頑張ったのに怒られた….ww

    疑いが晴れずにそのまま別れて思ったけど

    気持ちよくなるように頑張ってるんだから

    ただただ全力で受け止めて欲しいなって思って

    わたしも吹っ切れましたww


  • 2024
    02/05[Mon]
    14:32

    グッドボタン 0
    手抜きくらいがちょうどいい!?

    セフレ君や仲の良いお兄さんとそういう行為を

    する時に今日は手抜きでも全然いいよ!

    って言われる時が結構あるww

    本気でやるといつも思ったよりすぐに

    いっちゃったり、止めようと思っても

    暴発しちゃうらしい?w

    確かに男の人が気持ちよさそうな顔してると

    がんがん攻めたくなっちゃうし、

    私自身も気持ち良すぎてきゅんきゅん膣閉めちゃうし、気持ちいい所勝手に誘導しちゃって

    気づいたら無心で無我夢中になってるから

    気持ちよくしないと!ってのを忘れてしまうw

    特に騎??位の時は腰の揺れ止まらないし

    ふぇ??は興奮すればするほど唾液止まらないし

    手コキも突起部分の刺激が止まらないから

    止めてっていっても聞こえないくらい

    夢中になってる時がある…

    えっ??がうますぎる女でごめんなさい

    (先に謝っておきます。。)


  • 2024
    02/05[Mon]
    12:36

    グッドボタン 0
    調教済

    私が何故ここまでえっちな女になってしまったか

    ある1人、昔のえっち専門パートナーに

    かなり仕込みに仕込まれたんですよ、、

    まずしごくときはここに力入れて

    しっかり唾液で濡らして

    持ち方はこの角度で

    たまに先っぽをこすって

    たまも一緒に、前立腺をなでながら

    同時に乳首も

    そうそこさすって

    基本は口も使いつつ

    でも舐める的は舌を裏筋に

    吸いつけは適度に

    唇の裏側を擦らしつつ

    今思えば要求多すぎてうざいw

    でもそのおかげもあって今は

    自分からどんどん要求するくらいには

    エッチな女の子に成長しちゃいました?


  • 2024
    02/05[Mon]
    10:29

    グッドボタン 0
    最高の瞬間

    同時イキってほんとに最高?

    「すごい、いっちゃう、あぁ、どうしよう、いっちゃう」

    「いく、いく、いくっ、あー、いっちゃう」

    「俺も…いくぅ…」

    「はぁっ、はぁっ、あ、温かい…、はぁっ」

    お兄さんと一緒に絶頂を迎えたいです。


  • 2024
    02/04[Sun]
    19:39

    グッドボタン 0
    数時間後にはパンパン、アンアン

    鏡×エッチって相性やばすぎない?

    鏡越しにされてる事みると

    何故か急に犯〇れてる感が強くなって

    「あ、私いま男の人に身体好き放題触られてる・〇れられてる」

    って思うと興奮が激増しして、めっちゃ濡れるし

    お兄さんの気持ちよさそうな顔とか

    自分の限界そうな顔みると

    「さっきあったばかりの人に…」

    ってなってもうなんか色々やばいくらい

    興奮する?


  • 2024
    02/04[Sun]
    17:30

    グッドボタン 0
    全部かわいい

    お兄さんもう興奮してるの?って瞬間が

    めっちゃ好き

    まだ触ってもないのにがっちがっち

    乳首触るだけでぴくぴく

    脱がしただけで我慢汁で先っぽがてかてか

    先をつたってテローン

    行為中に更に大きくどくんどくんって感じる

    おちん〇

    いきそうってなると鼻息荒く腰をめっちゃ動かしてへこへこし始めるところ

    まあやがエロすぎて興奮してる証だよね?


72件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ