求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    22:42

    グッドボタン 0
    理性崩壊させた痴女と夢中で○○○
    ?カルティニのお兄様?


    同じ血液型で歳も近くて
    すっごく楽しい時間だった??


    えちえちなオプションも付けてくれて
    お会いする前から履いてたから
    ドキドキ?


    持って帰って
    いっぱいお○にーしてね???


    過去一気持ちいかも...って言って貰えて
    いっぱいちゅーしてたら
    お兄様のお○んぽが
    キセキのアソコに擦れて


    2人ともムラムラ
    止まらなくなっちゃったね////


    パンツずらしてするのとかエロいよね~
    って最初は話してたのに
    そんなこと忘れちゃうくらいの
    理性ぶっ飛びxxx?????


    キツすぎ...ってぼやく
    お兄様の顔がとろけてて
    余計興奮しちゃった??


    またお会いしたいです??

  • 2024
    03/01[Fri]
    17:31

    グッドボタン 0
    読んでお○にーしちゃうの?
    ?ビジホのお兄様?



    まだ明るい時間に
    日が差す部屋でエッチなこと...


    2人で裸になって
    温もりを確かめ合いながら


    まだ明るい時間にこんなことする
    背徳感が



    ○○○をより一層
    盛り上げてくれる///



    明るい時間にする○○○大好き?



    お兄様、たくさんたくさん我慢してくれて



    優しく優しくフェザータッチで
    おち○ぽ触ってるのに


    それだけでイきそうになっちゃうくらい
    我慢の限界みたいで



    見てるだけでうずうず興奮しちゃった????



    日記を楽しみに見てくれてる
    って言ってくれたお兄様



    これ読んでまたムラムラして
    1人でしちゃダメだよ??

  • 2024
    03/01[Fri]
    02:35

    グッドボタン 0
    ナカで出ちゃうっ?????
    ?ビジホのお兄様?

    お酒飲んでるから
    いくの遅いかもって言ってたお兄様??


    キセキの騎乗位す○たで
    秒速びゅっぴゅっ??


    生で入ってるって勘違いして
    中で出ちゃう!って
    必死で私の腰を退けようとしてるお兄様
    可愛すぎました??



    種明かしすると
    頭抱えてほんとに入ってないの...?
    ってまだ信じられない様子で?


    これがデリの醍醐味です????笑



    気になるお兄様は
    是非体験しに来てね?

  • 2024
    02/29[Thu]
    21:01

    グッドボタン 0
    どんな女の子?




    この時間まで早速のお誘い
    ありがとうございました??


    お礼日記は後ほど?


    Q.どんな女の子ですか?

    よく、最初と最後の印象が違う!

    と言われます?笑

    見た目はロリやカワイイ系

    と言うよりも

    完全に綺麗系なので


    ドア開けた瞬間は
    キツそうに見られたり、

    オキニトークも
    はじめましてやフォローしました等
    質問がないトークについては
    返信していないので
    冷たそうと思われがちですが

    最後の方には

    あれ?綺麗系だと思ってたけど

    キレカワ系に見えてきた!って?

    あと風俗っぽくないとも??

    本当によく言われます笑

    多分よく笑い、よく話すからだと

    思います?

    自分が、大好き!!って
    思ったお兄様には


    絶対に喜んで帰って欲しくて


    200%で頑張っちゃう?


    甘々になっちゃう??


    キセキはそんな女の子です??

    気になったお兄様は

    らぶこーるお待ちしてますよっと?


  • 2024
    02/29[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    えっ○なことしか考えられなくなるくらい
    ???? ???????? ?


    いい天気~~~??


    電車にゆらゆらゆられながら
    広島に向かっております?



    初日はどんなお兄様が
    会いに来てくれるのかわくわく????



    今日から6日間
    えっ○な事しか考えられなくなるくらい
    いっぱい愛してね?

  • 2024
    02/28[Wed]
    22:15

    グッドボタン 0
    ?取り扱い説明書?
    まだ入店していないので
    キセキのプレイがどんなのか
    分からない方ばかりだと思いますので


    よく聞かれる質問について
    お答えしようと思います?


    ご予約の際の 参考になれば嬉しいです(*^^*)


    Q.攻め受けどっちが得意ですか?

    A.どちらかというと攻める方が得意ですが
    どちらもほんとに大好きです?
    お好みを教えていただければ
    合わせられます?*゜


    Q.どんなプレイが得意ですか?

    A.ローションを使ったプレイが 得意なので ぴったり密着した乳首舐め手こきや
    入ってるみたいな
    騎乗位○○○が得意です???
    フェラやちゅーも大好きです??

    ローションがついていても
    舐めれるのでご安心ください??


    Q.どんな責められ方が好きですか?

    A.フェザータッチや
    じっくりねっとりした
    責められ方が大好き??

    ?ちゃんは舌先でちろちろされたり
    吸われたりすると
    すぐくすぐったくなってしまうので
    唾液をいっぱい含んだ柔らかい舌で
    ゆっくり舐めあげられるのが好き?



    Q.もらって嬉しい差し入れは?

    A.甘いものはあまり食べません!
    iQOSのテリアブラックメンソール
    とか貰うとめちゃくちゃ喜びます?笑
    よく飲み物の差し入れを頂くのですが
    荷物になってカバンが重たいので
    お控えいただけると幸いです??♀???♀?


    Q.呼ばれて嬉しい場所は?

    A.圧倒的にラブホです?
    ハウスダストアレルギーなので
    ご自宅だとくしゃみが
    止まらなくなることが 多々あり、
    プレイに支障が出る場合があります?

    ラブホだとローションも使いやすいし
    ぜひラブホに呼んでくださいね?

  • 2024
    02/27[Tue]
    19:37

    グッドボタン 0
    はじめまして?
    はじめまして?


    2/29に入店します
    奇跡-キセキ-です??


    大好きな広島で
    働けることが本当に楽しみです??




    どんなお兄様と出会えるか
    ドキドキ緊張していますが
    どうかお手柔らかにお願い致します??



    後ほど自己紹介の日記も
    アップするので
    ご予約の際のご参考に?して下さいね??

17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ