求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

106件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    04:30

    グッドボタン 0
    満枠ありがとう(*???)
    退勤しました〜!!



    本日も完売ありがとうございます????



    いっぱい可愛いって
    言ってもらえて
    あんず嬉しいなあ>_<?




    明日あと1枠空きがあります?????♀????



    お誘いお待ちしてますね>_<?





    あんず

  • 2024
    03/10[Sun]
    04:16

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ??ジュピター406のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    わざわざ遠いところから
    あんずに会いに来てくれてありがとう??
    あと2時間運転しないとダメって
    聞いてびっくりしちゃった…
    それはさすがにしんどすぎるね?( ;?; )?
    でも後輩のために頑張って笑
    ぐちゃってなったアップルパイも
    美味しく食べてね笑
    次は長い時間でもっと
    いっぱいえ??ちなことしようね>_<?
    お風呂もまた一緒にじゃぶじゃぶしよ?*。
    また遊んでくださいね??


    ??モード202の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    今回もあんずに会いに来てくれて
    ありがとう??
    しかも時間伸ばしてくれてありがとう!!
    長い時間お兄様と居れて
    あんず幸せです(*???*).。.:*?
    野球観戦一緒にできて楽しかった!!
    オープン戦やったけど
    オリックス勝って嬉しかった(*≧∀≦*)
    マッサージもしてくれてありがとう!!
    マッサージ上手すぎっ??
    背中のところのツボ??
    めちゃめちゃ痛かった
    あそこはなんのツボだろ…
    自分でもほぐしとく笑
    また水曜日にも予約してくれてるって
    聞いて嬉しすぎました??
    また水曜日楽しみにしてるね??


    ??ご自宅の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    わーーー初お兄様の自宅??
    でも生活感なさすぎる…笑
    なんもなかってほんまにびっくりした笑笑
    やっぱり2回目いけないね…?
    ポジショニングがあるんだね笑
    2回目はお兄様お??にー
    してもらっちゃおっかな( ̄▽ ̄)笑
    いや、あんずの腕を磨きます!!笑
    最終日も予約してくれたの
    めっちゃ嬉しい?( ;?; )?
    4回も呼んだことないってお風呂の時
    言ってたのもほんとに嬉しかったよ?( ;?; )???
    これからも仲良くしてね??笑
    また最終日楽しみにしてますね??


    ??ご自宅のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    あんずのこと気になってくれてて
    今回予約してくれてありがとう(*???)
    可愛いってえ??ちなムードの時何回も
    言ってくれて本気照れしてました(,,. .,, )
    ちゅーどんだけしたんだろうって
    いうくらいしたね///
    電??めっちゃ気持ちよかったです(,,. .,, )
    いく瞬間ちゅーしてくれたの
    堪らなくよかった??
    明日もお休みって言ってたから
    ゆっくり休んでくださいね>_<?
    また遊んでくださいね??


    ??ご自宅の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    わーーー今回もまた呼んでくれて
    ありがとう??
    くっつきながら一緒にドラゴンボールの映画面白かった!!
    初めてドラゴンボールみたけど
    すごい面白かったです?(???*)
    でも登場人物わからなすぎて
    こんがらがりました笑
    だからこれを機にアニメ1から
    観ようかなって思った??? ??-
    あともちろん今日もえ??ちなこと
    いっぱいしたね??
    あんずの大好きな電??つけてくれたから
    余計に気持ちよくなれました///
    いっちゃったの恥ずかしかったなあ(,,. .,, )
    明日もパチンコ勝てますようにって
    願ってるね〜>_<?
    また遊んでくださいね??


    ??ご自宅のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    2月にあんずのこと知ってくれてて
    今回呼んでくれてありがとう??
    お部屋綺麗すぎる…??
    しかも家具のセンス良すぎます!!
    もうここに住みたい帰りたくないって
    なったもん??
    あんずも将来あんな所住めたらいいなあ笑
    パ??ズリで気持ちよくなってくれて
    ありがとう??
    すぐいっちゃったね(,,. .,, )
    あんずもお兄様の責め方好きで
    めっちゃ気持ち良かったです(*???)
    また遊んでくださいね??


    ??ご自宅のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    キャンセル枠埋めてくれてありがとう>_<?
    眠たいのに起きてあんずのこと
    待っててくれててありがとう??
    お兄様とあんずの相性バッチリだったね///
    あんなに気持ちいの久しぶりかもしれない…
    あんずがお腹空いた〜って言ったら
    チョコレートくれてありがとう(*???)
    ホワイトデーだね笑笑
    お腹すいてるから余計に美味しかったです!!
    今日は2回もいっちゃったから
    明日はぐったりだねー笑
    ゆっくりしてね??
    また遊んでくださいね??


    ??タウン510の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    わーーーい!!
    またお兄様にあえてあんず嬉しい??
    前話したことたくさん覚えててくれてて
    嬉しかったなぁ〜
    あんずもちゃんと覚えてたよ?????♀????
    お兄様がこの前言ってた舐め方
    今日やってみたけどどうだったかな??
    この前よりえろくなったって褒め言葉??
    いただいちゃいました??笑
    特に嬉しかったことがあって…
    麻婆豆腐とチャーハン!!!!
    まさか持ってきてくれると
    思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったです!!
    今美味しくいただいてます(*???)
    また遊んでくださいね??



    あんず

  • 2024
    03/09[Sat]
    20:21

    グッドボタン 0
    キャンセル枠出ました!!
    こんばんは!




    キャンセル枠でたので
    日記で報告しますね???




    1:10~2:50
    まで空いてます?????♀????




    キャンセルは悲しいからしないでね?




    明日も空き枠でたぽいから
    そこもあんずと遊んで欲しいなぁ〜




    今日も明日も
    待ってるね??




    あんず

  • 2024
    03/09[Sat]
    13:46

    グッドボタン 0
    (???^-_-^???)
    おはようございます??




    本日完売してます??




    あ、そーだ!!


    カビゴンのパジャマ届いたの〜


    嬉しいからみんなにお裾分け〜!!



    可愛いでしょ(??∀??)





    あんず

  • 2024
    03/09[Sat]
    04:15

    グッドボタン 0
    完売御礼
    退勤しました〜!!




    久しぶりの出勤で
    完売ありがとうございます????



    仲良し様にもあえて
    あんずHappyです(*???)!!




    明日も…!?
    明後日も…!?

    完売してるぽいです…?( ;?; )?




    嬉しすぎます??

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとう!!


    てことで
    ルンルン気分で寝るね(´-?-`)Zz…



    おやすみなさい(:3[____]





    あんず

  • 2024
    03/09[Sat]
    04:12

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ??アプリコット503のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    2月に来てくれようとしてたみたいだけど
    予約取れなくて
    今回会いに来てくれてありがとう>_<?
    結構前に予約してくれてたの嬉しい??
    過去一可愛いっていっぱい褒めてくれたのも嬉しかったです(*???)
    お兄様の精??が1回目も2回目も
    いっぱい飛んでるのえ??ちかったです(,,. .,, )
    最後バイバイする時もまた来月ねって
    言ってくれたのが嬉しすぎたっ!!
    次会えるまで楽しみにしてるね??
    また遊んでくださいね??


    ??カルティニX405のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう???
    仕事中やのに抜け出して
    あんずに会いに来てくれてありがとう??
    人気なのわかるわ〜って言ってくれたの
    嬉しかったです( *´?`*)
    今日はあんず浮腫みすぎて
    パンパンやったから
    次会った時は万全な状態にしとくね笑笑
    それでも可愛いって言ってくれたのは
    嬉しかったです(,,. .,, )
    お兄様と密着しながらイチャイチャするの
    幸せでした(*???*).。.:*?
    夜遅くまでお仕事お疲れ様でした?
    ゆっくり休んでね??
    また遊んでくださいね??


    ??カルティニ202の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    わーーー今回も会いに来てくれて
    ありがとう>_<?
    今回もちょうどお兄様が旅行に
    行ってないタイミングの出勤だったから
    よかった〜!!
    次もタイミング合えばいいな〜??
    今日もいっぱいイチャイチャ出来たね(,,. .,, )
    お兄様のこともたくさんせめたし
    あんずのこともいっぱいせめてくれて
    ありがとう>_<?
    無事いけてあんずも嬉しいです??
    あの女優さんににてるって言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかったです
    私が言った方も調べてみてね??? ??-
    1ヶ月に1回会えるの
    あんずも楽しみにしてるね(*???)
    また遊んでくださいね??


    ??ビジネスホテルのお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    呼ぼうかなと思ってくれて
    実際に呼んでくれてありがとう??
    可愛いよって何回もゆってくれてありがとう
    お兄様も福岡出身だからかな?
    めっちゃ顔整ってて羨ましかったです??
    あんずのお口の中で気持ちよくなってくれてありがとう(,,. .,, )
    あの話はめっちゃ怖かった?
    そんなことあるんだね…
    あんずとお兄様は大丈夫だね??? ??-
    また広島に来た時あんずいたら
    また遊んでくださいね??


    ??リッツ606の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    わーーーい!!今回も
    あんずと遊んでくれたの嬉しい??
    今日も安定に楽しかったです>_<?
    あんずの日記みてすぐ予約してくれたって
    聞いた時も嬉しかったよ?(*???*)?
    会えるって分かってからすごい
    楽しみにしてました??
    この前会った時にハイキューの話してたから観てくれてるの嬉しい!!
    あんずがおすすめした事とか
    全部やってくれてるのほんとに素晴らしい笑
    さすがお兄様です????
    今回教えたやつもやってみてね!!
    めっちゃ楽になるから??? ??-
    今回の出勤の時も
    たくさんあんずの写メ日記みててね〜
    また遊んでくださいね??


    ??オリジン308のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    久しぶりのお店で
    あんずを選んでくれて
    ありがとうありがとう!!
    あんずのおっぱいにやられちゃったんだね??
    生おっぱいたくさん堪能してくれて
    ありがとう>_<?
    ロケットおっぱいあんず的には嫌だな〜って思ってたけどお兄様に褒められて
    自信が持てました(*???)
    顔もおっぱいもあそこも全部綺麗って
    言ってくれたの嬉しかったです(,,. .,, )
    今月パチンコで大勝利しますように??
    また遊んでくださいね??


    ??オリエンタルホテルの仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    わーーーーまた呼んでくれてありがとう??
    初日にお兄様に会えて
    あんずは幸せ者です(*´?`*)?
    しかもしかも!!お好み焼きまで
    買ってきてくれて??
    広島のお好み焼き食べたかったから
    めっちゃ嬉しかったです!!
    めちゃうまでした( ????~???? )
    あと例のパンも??
    今日はいつもと違うこともできたし
    恥ずかしかったけど楽しかったなぁ〜!!
    明後日と最終日にも予約したって
    言ってたからめっちゃ嬉しかった>_<?
    あと2日もお兄様に会えるなんて…??
    楽しみが増えました( ´?ω?`)?
    じゃあ次は明後日ね??


    ??レスティ702のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう??
    お仕事お疲れ様です(??????)っ?
    会った瞬間めっちゃ可愛いって
    言ってくれて嬉しかったです(,,. .,, )
    お風呂もためててくれてたから
    一緒にぬくぬくできたね??
    マイクロバブル?で痩せれたかな?笑
    お兄様と同じことしてて
    あんず嬉しかったです!!
    お兄様みたいにあんずも効果あったら
    良かったのにな〜っておもう?( ;?; )?
    羨ましい?
    また遊んでくださいね??


    ??カルティニ405の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    この時間に予約してくれたリピさん
    誰だろーって思ったらお兄様で
    めっちゃ嬉しかったです?(*???*)?
    夜遅くにお誘いありがとう!!
    眠気とも戦ってくれてありがとう笑
    いつもあんずの事気遣ってくれて
    優しすぎる…
    でもあんずはいつも元気だよ〜笑
    もし疲れてたとしても
    お兄様とイチャイチャしてチューしたら
    すぐ回復するもん?
    だからいっぱいイチャイチャしてね??
    火曜日も予約したって聞いて
    びっくりしたd(?д??)
    嬉しかった????
    次会った時はコスプレ楽しみにしてるね!!
    お互い元気な姿で会えますように?笑
    また火曜日楽しみにしてるね??





    あんず

  • 2024
    03/08[Fri]
    14:10

    グッドボタン 0
    空き枠??
    出勤しました〜??


    たくさん事前ご予約
    ありがとう????


    空き枠が
    18:10~19:10
    2:30~4:00

    です!!



    お誘いお待ちしてますね>_<?




    あんず

  • 2024
    03/08[Fri]
    11:06

    グッドボタン 0
    お兄様に…
    おはようございます??




    今日から久しぶりにお兄様に会えるから
    楽しみで仕方ない!!!!




    早く会いたいな〜





    今日もいっぱい
    お誘いくれてるし
    嬉しすぎる??♀???♀?




    14時から
    よろしくお願いします>_<?





    あんず

  • 2024
    03/07[Thu]
    11:56

    グッドボタン 0
    ビックリ仰天??
    こんにちは?




    明日から出勤だ〜と思って
    今日朝予約確認したら
    めちゃめちゃ埋まってる…?( ;?; )???




    めっちゃビックリしちゃった…!!



    ほんとに嬉しすぎる??♀???♀?



    ありがとう??????????



    まだもう少しだけ予約空いてるので
    ご予約お待ちしてますね??



    あんずといっぱい
    イチャイチャしようね>_<?




    あんず

  • 2024
    02/28[Wed]
    19:02

    グッドボタン 0
    次回出勤日決定??
    こんばんは?



    お久しぶりです!!


    あれそんなに久しぶりじゃないか笑笑



    みんなに会いたくなって
    すぐ広島に行くことになりました????




    3/8~3/14
    です!!




    もうご予約できます?(?‘?‘?)?*




    ご予定あったら
    お誘いお待ちしてますね??





    あんず

106件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ