求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

次回5/10(金)出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

55件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/26[Thu]
    17:40

    グッドボタン 0
    ◯◯解禁??
    こんばんは?
    お久しぶりです、シアです!

    3ヶ月ぶりの出勤でドキドキですが
    紳士で変態なお兄さん達と
    お会いできるの楽しみにしてます?

    お兄さん達とのあっつあつのプレイ
    想像しただけで濡れちゃうね///

    もうすでにご予約くださった
    お兄さん達本当に
    ありがとうございます???
    時間目一杯楽しもうね??

    初日から満員感謝です?

    最近だいぶ肌寒くなってきたので
    お兄さん達も温かくしてきてくださいね!
    私とあっためあうのもあり?
    ちなみに私はもうマフラー下ろしました?

    今日もよろしくお願いします?

    シア

  • 2023
    07/21[Fri]
    13:10

    グッドボタン 0
    ◯謝感激?
    こんにちは!
    シアです?

    連日満員御礼
    とっても嬉しいです??

    急遽決まったのにも関わらず
    たくさんのお兄さんに
    お会いできて嬉しい?

    スタイルいいとか
    可愛いとか
    肌スベスベで気持ちいいって
    たくさん褒めてもらえて
    言葉の美容液たっくさん浴びて
    気持ちよかったです??

    今日は金曜日だから
    明日からおやすみで
    奮発する方が多いのかな?

    シアと一緒に
    えっちい〜〜ことしていきませんか?

    今日も1時まで
    よろしくお願いします??

    シア


  • 2023
    06/27[Tue]
    12:56

    グッドボタン 0
    おしおき、
    こんにちは!
    シアです!

    えええ、
    こいつやっと日記書いたやん、、
    とか思わないで?
    残り2日になって
    やっと書いたやん、
    とか思わないで!!
    あとでおしおきしてください?笑

    ありがたい事に毎日忙しく
    おうち着いたらいつのまにか寝てて
    朝もギリギリの生活を送っておりました??♀?
    色んなお兄さんとお会いできて
    いろんなえっちな事もたくさん出来て
    とても嬉しいです!?
    本指名様もたっくさん来てくれて嬉しい?
    私が好きなOPも
    1番興奮するプレイも
    食べ物も
    弱いところもわかられてて
    恥ずかしいけど嬉しい??

    その結果
    順調に感度も上がってて笑
    毎日びしょびしょ案件です?

    会いたかったー!
    って早くイチャイチャしたい
    気持ちは私も一緒!
    だけど女の子と下着は
    繊細なのよ?

    お兄さん達に可愛いの
    見せたいからって言う私の気持ちを
    汲んでくれて
    汚れないように気遣ってくれたり
    優しく脱がせてくれるお兄さんだと
    より興奮しちゃう?

    はじめは優しくして
    段々止まらなくなって、、??みたいなの
    激アツ激萌え激濡れ?
    始めから激しいのも良いけどね??

    お兄さん達の好きなプレイも教えてくれたら
    嬉しいな?

    一緒に1週間経っても1ヶ月経っても
    3ヶ月経っても忘れられない
    ことしよ?

    シア

  • 2023
    06/17[Sat]
    12:02

    グッドボタン 0
    感度爆発淫乱女?
    こんにちは!
    シアです?

    昨日は初日満員ありがとうございました!
    初めましてのお兄さんが多くて
    とても嬉しかったです!??

    私の好きな動画も電マもたくさんで
    それはそれはもう大変
    だったよね?
    アレがアレでああなって??
    えろいって言われてとっても
    恥ずかしかったです
    でも凄い気持ちよかった?

    久しぶりにお会いした
    本指名のお兄さんに
    なんか感度上がってない?って
    言われてしまいました?
    それくらい
    えろい体になってるってコト、、、?!

    今日も口開けから
    ご予約いただいているので
    今からのお兄さんにたくさん
    私のえろい体と反応楽しんでもらおっと!!

    今日は土曜日!
    暇のお供はシアにお任せください??
    大胆にイッちゃうよ?
    (プレイもトークも)

    本日も1時まで!
    よろしくお願いします?

    シア

  • 2023
    05/30[Tue]
    13:10

    グッドボタン 0
    この長さに付き合える人だけ見よ
    こんにちは!
    シアです?

    昨日も満員ありがとうございました?
    スタートからまじもんの待機なしで
    バタバタだった???
    会いにきてくれた本指名のお兄さん
    初めましてのお兄さん
    みーーーんなありがとうございます!
    ちゅきちゅきらぶりーちゃん?

    60分しか取れなくていつもより短い時間
    でも会いにきた!って言ってくれたり
    約束果たしてくれる優しい
    お兄さん達に恵まれて
    ほんとうに幸せ者だわさ???

    会ったらこんなに可愛いと思わなかった!
    って撮影OP付けてくれるお兄さんが
    とても嬉しい?
    私も会えない間
    動画見て1人でするのかなあ〜〜??

    なんだかんだ早くてもう
    広島最終日ですって

    多分この1週間で-25歳はイッた?
    写真だとクールとかツンってした子って
    思われること多いけど
    実際あったらめちゃめちゃです?
    全然違うヨ

    あ、話戻すけど
    本日最終日!!
    私の広島最終日を
    お兄さん達の力で
    イイモノにしてくれッッ????

    口開けのお兄さんのところに
    もう少ししたら向かうよー!!
    共に燃え尽きよう?







    いつもありがとう

    シア

  • 2023
    05/29[Mon]
    13:01

    グッドボタン 0
    とび◯◯?
    こんにちは
    シアです!

    広島にきてからなんと今の所
    全日完売??
    本当にありがとうございます?

    本指名のお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    たくさんお会いできてとっても嬉しいです??
    口コミも書いてくださる方もいて
    なんとご縁に恵まれてるのやら?

    私も会えない時間も私の事考えてくれてて
    私の体の事気遣ってくれたり
    清潔にしてくれてたり
    女の子の下着は高いからって
    優しく脱がせてくれたり
    紳士なお兄さんがたくさんで嬉しいです?

    そんなお兄さん達には
    イイ事いっぱいシたくなっちゃうね??

    昨日はというか昨日も濡れ濡れ止まらなくて
    えっちな音いっぱいさせながら
    びくびくってとびこみたいになってた?
    お兄さん達上手なんだもん?

    今日も口開けからお仕事頂いてるので
    ウキウキで向かいます?
    どんなことしたいか考えててね〜?

    ラスト2日!
    本日も1時までよろしくお願いします?

    シア

  • 2023
    05/27[Sat]
    11:39

    グッドボタン 0
    それってどうなの?
    こんにちは!
    シアです?

    昨日、一昨日と
    満員ありがとうございました?
    本指名のお兄さんも
    初めましてのお兄さんとも
    たくさんお会いできて
    とても嬉しいです??

    私の秘密と
    お兄さんの秘密
    共有し合えたら良いなあ〜?
    意外と◯◯なんだ!
    とか
    真面目そう見えるのにえろい、、とか??
    こういうのが好きなんだ〜とか
    私もお兄さん達のこといっぱい知りたいから
    いっぱい色んな事
    教えてくれたら嬉しいです?

    えっちなことはもちろん
    ここでお会いした
    お兄さん達もご縁があってだと思うから
    太くて硬い縁で繋がれたら嬉しいです?

    セフレじゃないんだから
    えっちなことしてすぐバイバイは
    寂しいじゃないの?
    って個人的には思う?

    今日は土曜日だから
    お休みのお兄さんが多いのかな??
    お兄さんの日常に
    ちょっとお邪魔させてください?

    本日も1時まで
    ???????お誘いお待ちしてます?

    口開けのお兄さんはどんなお兄さんかな!
    もう少しで向かうー!
    楽しみ?
    また後でね!!

    シア

  • 2023
    05/25[Thu]
    13:08

    グッドボタン 0
    おっきい○○って最高??
    こんにちは!
    シアです〜?

    広島上陸〜
    GW京都に行ってきたんだけど
    いつも仲良くしてくれるお兄さん達に
    お土産買ってきたのに
    多分駅のお手洗いにされてきた??
    そんな悪いことからスタートだけど
    いいことがあるはず?
    ないとやってられん?笑
    お返しはいつもより
    濃厚なアレ??で許してもらおう、、、
    お兄さん達に任せるわ、、、
    何しても濃厚だと思うけど?

    事前ご予約していただいたお兄さん達
    ありがとう?
    とてもおっきなな愛を感じる?

    私とお兄さんだけのえっちなこと
    たくさんしようね?
    詳しくは内緒??

    お兄さん達のイイところ
    たくさん見つけちゃお〜?

    動画撮影、電マ、コスプレ
    お兄さん達が好きなOP付けちゃったりして
    時間いっぱい楽しもう?

    ほんとは私からお誘いしたいところ
    だけど出来ないので?
    素敵なお兄さん達!
    お誘いお待ちしてます?

    あ、13時から!
    毎回これ書き忘れそうになる
    もはやただの日記になるところだった
    危ない?

    気を取り直してお待ちしてます!?

    シア

  • 2023
    04/23[Sun]
    18:30

    グッドボタン 0
    最後の最後まで??
    シアです!

    今日すでに遊んでくださった
    お兄さん達
    ありがとうございます??

    みんなたっくさん濃い?
    出してくれて嬉しい?

    今からのお兄さん
    もたくさんイチャイチャしよー!?

    最終日もよろしくお願いします?

    シア?

  • 2023
    04/22[Sat]
    12:57

    グッドボタン 0
    いつもより凄いの??
    こんにちは?
    シアです!

    昨日もたくさんのお兄さん達
    ありがとうございました!??

    昨日は動画に電マにコスプレ
    私が好きなオプション盛り盛りで
    いつもより感動2倍の1日だった、、?
    延長までしてくださり
    ありがとうございました?

    お兄さん達に
    喜んでもらえるように
    えちえちもーど
    全開で残り2日駆け抜けたいと
    思ってるので
    お相手してくれるお兄さん
    まだまだお待ちしてます????

    口開けのお兄さんのところに
    もう少しで向かいます?
    いっぱいイチャイチャしようねー!!

    本日も1時までいます?
    よろしくお願いします?

    シア
     
     

55件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ