求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    00:59

    グッドボタン 0
    ???


    こんばんは〜レノです( ;?; )



    生理が長引いて終わってから出勤しようと思って
    明日行ける!って思ったから必要な物
    買いに行ってタクシー乗って降りる時に
    携帯を落としてしまってバキバキになりました?



    1週間前に前使ってたiPhone13proMax
    を落としてバキバキになったから
    修理するより機種変更した方がいいか!って
    土曜日に変えたばかりなのに今日もう
    バキバキになってしまいました??



    なので明日?今日修理行ってきます?


    すぐ予約した???





    最近ついてなさすぎる?

    デカいカマキリを大量に捕まえる夢も見て
    意味あるのかな〜って調べてみたら



    って書いてあってレノちゃん
    根気強く取り組んじゃうぞ!って
    なりました!

    何に対してか知らんけど?






    また日記で出勤について
    書くので待っててね!





    おやすみ




    レノ

  • 2024
    03/02[Sat]
    17:03

    グッドボタン 0
    気持ちよくなりたい?

    今日最終日です?


    生理前でムラムラしてるので
    クリを優しく優し〜く愛撫して
    気持ちよくさせてほしいな〜??????

    気持ちよくなったらお兄さんが興奮して
    我慢できないくらいトロトロするよ(??? )


    そんで、、




    一緒に気持ちよくなろっか?





    お誘いお待ちしております?

  • 2024
    03/01[Fri]
    16:07

    グッドボタン 0
    レノ卍会

    おっさん!!!!
    さっきはお誘いありがとう〜〜??

    いつも日記見てくれて
    色々見守ってくれてレノの仲良いお客さん
    みんな覚えちゃってて面白い?

    仲良しのお兄さん達みんな認知し合ってて
    レノをみんなで大切にしてくれてて
    面白いWwwwWwwwWwwww


    レノ推しの人みんな会ったら仲良くなってそう
    って話してて想像したら面白すぎた?

    ??おっさん

    は今日のハイライトね(??? )



    居心地がよすぎるおっさんだからこそ
    向かう前におにぎりとかヨーグルト持って
    最初お話しながらご飯食べて話す時間が
    幸せなんだよね〜〜

    プレイ中の会話も面白いけど??



    これからも日記みて見守っててね??
    次は4月にくるよーん!



    レノ

  • 2024
    03/01[Fri]
    01:53

    グッドボタン 1
    誰がお笑い担当や

    けんちゃーん!
    来てくれてありがとう(??? )


    いつも美味しいお弁当とかご飯
    ありがとうねえ??????
    いつもYouTube流しながら歌上手い子の
    歌聞いて、いいね〜、今のはやばいね
    って聞いてる時間楽しくて
    今日は特に聞き惚れちゃって
    お弁当食べてた手が止まってたね珍しく?



    レノはよく冷たい子に見られたり
    サバサバして見えるみたいって言うと
    どこが!お笑い担当、あほ担当やんけー!って



    わたしビジュアル担当
    メインボーカル担当ね






    WwwwWwwwWwwwWwwwWwwwWwwwWwwwWwwwWwwwWwwwWwww


    ルカちゃんの誕生日だったからって
    ルカちゃんが絶賛してたケーキわざわざ
    買いに行ってくれてありがとう?
    ルカちゃんが戻ってきたら一緒に
    食べまちゅ!!!?


    ダイエット頑張るよー?たぶん



    また4月ね!!




    レノ

  • 2024
    02/29[Thu]
    21:58

    グッドボタン 0
    まこっちゃん!!!!!!??

    まこちゃん呼び許されたから
    これからそう書くねえ(??? )


    相変わらずレノにデレデレでウケる?
    そろそろ慣れてもらわないといけないのに
    ずっと照れてるの可愛いほんとにWwwwWwwwWwwwWwwwWwwwWwwwWwwwWwwwWwwwWwwwWwwww

    愛おしいね??


    今回も差し入れとか色々
    ありがとう??


    おとし玉の次は、、

    【ありがとう玉】????


    ってバイバイしてから開けてみたら
    またまたほんの気持ちとか言って
    気持ちでけえんだよなあWwwwWwww

    いつも指名してくれてありがとう
    溶けそうなくらいデレデレしてくれてありがとう

    また可愛い汚い字見れて嬉しい?

    ちなみに前回くれたお年玉の小袋とお手紙
    持ってるよ〜????






    レノもありがとうでいっぱい??????



    お礼日記嬉しすぎて携帯投げてないといいなあ
    WwwwWwwwWwwwWwwwWwwwWwwwWwwwWwwwWwwwWwwwWwwwWwwwWwwwWwwwWwwwWwwwWwwww


    また4月来ます!会いに来てねー!



    レノ

  • 2024
    02/29[Thu]
    15:55

    グッドボタン 0
    誰がレアポケモンや

    先程のお兄さんありがとうございました!

    3度目の予約で会えてよかったねえ
    会えるだけでレアなのに風俗にはいない
    タイプの性格の子で面白かった〜?

    レアポケモンや!って言われてしぬ( ??? )



    レアポケモンのレノと遊んでくれて
    ありがとう?


    画像頑張って作ろうとしたけど
    難しかったでポケモントレーナーに
    なっちゃったimg








    勝負しかけたらお兄さん方はどうするかな??



    レノ

  • 2024
    02/29[Thu]
    10:32

    グッドボタン 0
    タノシミ?

    おはようございます!


    今日はスタートから160分の
    初めましてお兄さんからのご予約で
    緊張してるけど楽しみだな〜〜?

    素敵な時間になりますようにっ!


    事前予約もちらほら頂いてるので
    早めのご予約お待ちしております?




    今日はスタート入ってるから寝坊しないように
    目覚まし鳴った瞬間ルカちゃんが
    起こしてくれて、起きた瞬間ルカちゃんが
    また寝たので、いいな〜レノも寝たいよ〜
    って気持ちに勝って今から準備しまつ!!


    今日も1日よろしくお願いいたします!



    レノ

  • 2024
    02/28[Wed]
    18:57

    グッドボタン 0
    神様仏様本指名様??

    こんばんわ〜?

    本指名のお兄さん2人続いて
    レノちゃんだからいいんだよって
    言ってくださってセンスいいお兄さん達ダナ?


    レノは大切にしてくれるお兄さん方を
    大事大事にするタイプです(??? )




    また会いに来てね?


    レノ

  • 2024
    02/28[Wed]
    09:50

    グッドボタン 0
    気持ちいコトしよ?

    おはようございます!


    今日も元気に出勤してます(??? )
    楽しい!気持ちいい!を体験させちゃうよ
    ??????


    レノ

  • 2024
    02/28[Wed]
    02:28

    グッドボタン 0
    ほんとに優しいね?

    コイキングニキ〜〜!
    ありがとうねえ?
    美顔器の実験失敗しちゃったね笑


    レノの体調の事とかも
    気遣ってくれてありがとう?( . .)"?

    プレイ終わってお風呂行くってなった時に
    ちゃむちゃむ聞こえない????って言われて
    本気でビビりながら進んだら
    洗面台に



    きみまろいたWwwwWwwwWwww
    こいつ、んぽちゃむじゃなくて
    きみまろって言うらしいよ!!!




    そしたらきみまろの後ろに
    プレゼント置いてあって、2個置いて
    あったからもしかして、、!!
    って言ったらルカちゃんがこの間
    誕生日っていうのを覚えてたみたいで
    ルカちゃんとしょうがなくレノの分も
    買ったー?って言ってきたけど
    ツンデレね〜ほんとに!!!!



    ちゃんとたこ焼きにハッピーバースデー
    ぶっ刺したー!





    レノだけじゃなくて
    レノの友達まで大切にしてくれてて
    嬉しい(??? )2人分のプレゼント
    ありがとう(??? )(??? )????



    明日お仕事早いと思うけど
    頑張ってねえ!!


    レノ


    鼻水かまずにすする癖やめるね(多分無理)

138件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ