求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.13

[更新日時]2024/06/03[Mon]18:55

広島

デリヘル

@you

次回出勤調整中

次回出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-8008

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    22:17

    グッドボタン 0
    休みの日?
    お仕事のお兄さんお疲れ様です?


    この間休みの日に、
    久しぶりにカープ見に行ってきました??

    勝ち試合見れたし推しの選手も見れて楽しかった?


    野球好きなお兄さん多そうだから
    イチャイチャした後
    一緒に野球の話もしてみたいなぁ??

    明日出勤なのでお誘い待ってます?

  • 2024
    05/22[Wed]
    20:47

    グッドボタン 0
    お兄さんへ??
    昨日遊んでくれたお兄さん達、
    ありがとうございました??

    みんなえちえちで
    すみれも興奮しちゃった///?


    いつもみたよ押してくれたり、
    オキニトーク送ってくれる
    お兄さん達もありがとう??

    これからもお兄さん達と一緒に楽しい時間過ごせるように
    頑張ろって思えます????

    お兄さんに攻められて感じたり....
    攻めて気持ちよくなってもらったり??

    イチャイチャした後は
    お話沢山したり??


    まだすみれと遊んだことないお兄さんには会えるの楽しみにしてるし
    すみれの得意なヌルヌルフェ○
    楽しんでもらいたいな????



    次回、金曜日出勤なので
    ラブコール待ってます???




  • 2024
    05/22[Wed]
    20:34

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日のお礼?

    昨日のビジホのお兄さん、ありがとうございました?

    出張で広島来てて呼んでくれたみたいで嬉しかったです?

    一緒にシャワー浴びた後
    ベットでいっぱいイチャイチャ??

    お兄さんのアソコもカチカチに??

    弱いとこ攻めたら声が出てて
    攻めるの興奮しちゃった?

    最後はフェ○で???



    また会えたら嬉しいです?

    お仕事頑張ってください?

  • 2024
    05/21[Tue]
    20:58

    グッドボタン 0
    出勤!
    今日も出勤してます?

    今日はどんなお兄さんと遊べるかな???


    すみれのヌルヌルフェ○
    まだ体験してないお兄さん、
    お誘い待ってます??


    えちえち楽しみ???

  • 2024
    05/21[Tue]
    03:54

    グッドボタン 0
    お礼?
    ご自宅のお兄さんへ?

    初めてのデリヘルだったみたいで
    お兄さんめっちゃ緊張してたね?

    一緒にシャワー浴びてベットで
    ?ぺろぺろ??

    強めが気持ちいいって教えてくれて、
    感じてたお兄さん可愛かった?


    すみれが初めてで楽しめたかな??

    最後はヌルヌルフェ〇で
    ?いっぱい??

    お話も沢山出来て盛り上がって楽しかった?


    また遊んでね??



  • 2024
    05/21[Tue]
    00:35

    グッドボタン 0
    ??
    普段あんまりお尻?の写真載せないから今日は特別に??


    触り心地いいって
    よく褒めてもらえるの??



    お尻?好きなお兄さん、
    すみれと一緒に遊んでください??



    マイガール限定でもエチエチな写真

    いっぱい載せてるから見てね??

    ラブコール待ってます??



  • 2024
    05/20[Mon]
    21:44

    グッドボタン 0
    イチャイチャしよ??
    今日も2時半頃まで
    出勤してます??

    ネット予約だと
    色々お得になります???


    詳しくは昨日の日記に書いてるので
    チェックしてね???




    今日もエチエチで優しいお兄さんと
    過ごせるの楽しみにしてます??

  • 2024
    05/20[Mon]
    00:09

    グッドボタン 0
    明日は?
    こんばんは?

    明日は0の付く日で@youの日??
    ネット予約でポイント10倍

    ?
    プレイ時間10分サービスです???



    毎月10日、20日、30日は
    いつもより長い時間一緒に過ごせちゃいます????

    明日出勤なのでお誘い待ってます??



  • 2024
    05/18[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    お兄さんへ?
    キテネ送りました??

    10人しか送れないから届いたお兄さんラッキーかも???


    お誘い待ってます?

  • 2024
    05/17[Fri]
    21:01

    グッドボタン 0
    華金??
    華金ですね?

    今週もお疲れ様です??


    今日も元気に出勤してます??
    すみれが1週間の疲れ癒してあげる??

    エチエチなお兄さんからの
    お誘い待ってるね?

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ