求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/14[Fri]12:04

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

164件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    21:24

    グッドボタン 0
    お礼です 18:00〜 リピM様

    本日はまた明日香をお誘い下さりありがとうございましたimgimg


    会ってすぐ、
    やっと会えたー
    って言って貰えて嬉しかったよimg
    私もまた会えて嬉しいimg


    今回も、
    きれいでエロエロなお姉さん
    って、言ってくれてありがとうimgimg


    2回目時間ギリギリだったけど、気持ちよくなってくれて良かったimg

    楽しかったねimg


    またお会い出来るの楽しみにしてますねimgimg


  • 2024
    06/10[Mon]
    21:19

    グッドボタン 0
    お礼です 16:30〜 O様

    本日はお誘い下さりありがとうございましたimgimg


    沢山気を使って下さりありがとうimg
    キャンドルの光img
    落ち着きましたimg


    もち肌すべすべ、お肌綺麗って何度も褒めて下さりありがとうimg


    おっとりで落ち着くーって言ってもらえて、とっても嬉しかったですよimg
    ヨシヨシまたしますねimg


    またお会い出来るの楽しみにしてますimgimg


  • 2024
    06/10[Mon]
    21:05

    グッドボタン 0
    お礼です 15:20〜 T様

    本日はお誘い下さりありがとうございましたimgimg


    早い時間から予約して下さりありがとうimg
    やっとタイミングがあったって気にかけてもらえて嬉しかったですよimg


    責めるの好きって、さすがだよ
    沢山イっちゃったimg


    綺麗系より可愛い系が好きだから好みっておっしゃっていただけて、とっても嬉しかったimg


    またお会い出来るの楽しみにしてますねimgimg


  • 2024
    06/10[Mon]
    21:04

    グッドボタン 0
    お礼です 13:55〜 S様

    本日はお誘い下さりありがとうございましたimgimg


    会ってすぐ、
    可愛くて愛嬌のある人で良かった
    って仰って下さり、私も安心しましたimgimg


    お尻大きいからコスプレ入るかドキドキしちゃう けど img

    スタイル?くびれ?何度も褒めて下さりありがとうimgimg


    制服姿の写真ボケてないのにしたよ 笑
    これかな?

    色々お気遣いもありがとうimg


    またお会い出来るのを楽しみにしてますねimgimg


  • 2024
    06/10[Mon]
    21:00

    グッドボタン 0
    お礼です 12:30〜 リピM様

    本日はまた明日香をお誘い下さりありがとうございましたimgimg


    2週間ぶりでしたねimg
    こんなに早くお会いできて嬉しかったですimg
    ついぎゅーしちゃいましたimg


    9:00からホテル入って待ってたよって
    えーimg
    嬉しかったけど、もう少しギリギリでも大丈夫だよimg


    今日も楽しいお時間ありがとうimg


    またお会い出来るのを楽しみにしてますねimgimg


  • 2024
    06/10[Mon]
    20:58

    グッドボタン 0
    お礼です 11:00〜 ?O様

    本日はスタートのお時間よりお誘い下さりありがとうございましたimg
    ご予約下さっていて嬉しかったですimg


    初めましての逆夜這い楽しいですよねimg
    ちょっと緊張しちゃったけど、沢山イっちゃいましたimg


    O様も気持ちよくなってもらえて嬉しかったですimg
    やっぱり2回目出来るのは凄いですよimg


    来月出勤出来ないけど忘れないでくださいねimg
    次は8月にって仰ってもらえて嬉しかったですimg


    お会い出来るのを楽しみにしてますねimgimg


  • 2024
    06/08[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    お礼です 15:10〜 Yさま

    本日は数年ぶりのニューヒロシマで明日香をお誘い下さりありがとうございましたimgimg


    中々タイミング合わなかったとの事で、やっと会えたー
    って言ってくれて、なんだかとっても嬉しかったよimg
    長めのお時間でありがとうimg


    ハードル上がってたけど、可愛いって言ってくれて安心した img

    あと、舐めるのめっちゃ上手
    って嬉しかったよimg



    差し入れホントに嬉しすぎたしimg飲み物も沢山ありがとうimg


    次は逆夜這いだよねimgimg


    またお会い出来るのを楽しみにしてますねimgimg


  • 2024
    06/08[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    お礼です 13:40〜 S様

    S君ーーーimg


    今回こそは長めの時間で
    予約してくれてたねーimg


    img

    ここでは割愛 笑



    また会えるのを楽しみにしてるねimgimg


  • 2024
    06/08[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    お礼です 12:10〜 T様

    本日はご予約で明日香をお誘い下さりありがとうございましたimgimg


    ずっと美人って褒めて下さり、こちらまで照れちゃいましたimg


    いっぱい舐められちゃってびしょびしょになっちゃったimg


    お話もとっても勉強になりました!楽しかったねimg


    最後多めにありがとうimg
    嬉しすぎるーimg


    またお会い出来るのを楽しみにしてますねimgimg


  • 2024
    06/08[Sat]
    18:10

    グッドボタン 0
    お礼です 11:00〜 S様

    本日はご予約で明日香をお誘い下さりありがとうございましたimgimg


    これまでなかなか予約タイミングが合わなかったから、今回は月曜日から予約してて、1週間楽しみにして下さってたとの事imgimg

    とっても嬉しかったですimg


    可愛いー連れて帰りたいって
    沢山ありがとうimgimg



    2回も気持ちよくなってもらえて良かったimg


    またお会い出来るのを楽しみにしてますねimgimg


164件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ