求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/06/04[Tue]00:11

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

受付終了

13:00 - 20:00

◆満員御礼◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

169件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/25[Sat]
    12:51

    グッドボタン 5
    ナマ足 😍


    早くも今月 最後の週末です ☺️

    G W 最長10連休だって…とか言ってたのに5月も終わり

    夏日・真夏日 今日も暑い 💧

    暑くなるとナマ足の女子が増えますねぇ 😊 🩷

    パンストがスキで暑くてもパンストを履いてますが
    貴男はパンスト派ですか? ナマ足派ですか?

    女性をキレイに見せるのはメイクとパンストだと思ってます 🤗✌️
     
     


    バイト

  • 2024
    05/23[Thu]
    13:57

    グッドボタン 5
    一緒に チュッパ・チュッパ 😍

    真夏日ですね 😅
    暑さで帰宅すると汗だく 💦
    すぐにシャワーを浴びてビール 🍻 をグイっと

    ビールが増える季節になりました 😄

    アルコールが入ると ほろ酔い気分になり気持ちが良い〜 ☺️
    人肌が恋しくなると言う気持ちがわかります 😋

    そんな時にチュッチュされたり、したり… 👩‍❤️‍👨 💞





  • 2024
    05/22[Wed]
    17:40

    グッドボタン 3
    今日も遊ばれちゃった 😋

    びぃ〜なす
    マンシングさんへ 🤗

    2週間前でしたね 😊
    予約を見てビックリ
    話しをしてると
    先週 呼ぼうと思ったけど休みだったやろ…と。嬉しい限りです 👏 😍

    また モテ遊ばれてしまい 🤭
    前回のリベンジどころか 私が2 Finish 😋

    ⛳ 90 切れますよ ✌️👏

    遠くから逢いに来てくださり 今日も超 LONG TIME で ありがとうございました 😄

    時間的にラッシュ 🚙 🚙 に合ったかな?

    ⛳ スコア また聞かせてくださいねぇ

    逢える日まで楽しみにしてます 🤗差し入れまで ありがとうございました😄

  • 2024
    05/21[Tue]
    15:54

    グッドボタン 3
    ありがとうございました 🌺

    シルクロード お好みさんへ 🤗

    今までに無い快楽感 😋
    🫰 のテクニシャン
    足を曲げたままでの Finish 🤭
    Finish するつもりは無かったのに…
    参りました 👏👏

    餅いり お好み焼き
    ソースが少し足りなかったけど二人で食べれば美味しいね 😄

    お休みの所
    ありがとうございましたぁ 😄

    🫰 のテクニック
    また味わえるかなっ? 👋
     
     
     


    バイト

  • 2024
    05/12[Sun]
    13:54

    グッドボタン 3
    整形してても大丈夫? 😅

    TVを観てると整形をしてる人が分かる
    🤭
    周りでも工事中(最中)の人を見た事がある
    目・鼻は何度か しないとキレイには見えない 😆

    目の術後は翌日から化粧が出来ますよ… と 言うけど腫れてるから落ちつくまでサングラスを掛けないとダメ 😆

    昔、埋没法で一度 受けた事があるので良
    く分かる 🤭
    今は元に戻ってますけどね 😋

    理想の形にするには3回ぐらいしないとキレイな形には ならない

    彼女さんの顔が途中で変わったら どうする? ?😆
    彼氏を見つける前にキレイにして黙っておくのが一番かなぁ? 🤭


     
     
     


    バイト

  • 2024
    05/11[Sat]
    16:53

    グッドボタン 3
    ありがとうございました 🩷


    舟入 VERSYS での Mさんへ 🌷

    話しをするとホントに優しい ドM さんって感じでしたね 😄

    喘ぎ声がカワイイ僕ちゃん 👏

    ア○ルも玩具で遊んじゃったね
    おクチが興奮してましたよ ✌️ 😋

    2 Finish のつもりが…
    プレイ途中で 📳 鳴っちゃって 😣
    ゴメンなさい
    逢えた時にはリベンジさせてくださいね

    差し入れも
    ありがとうございましたぁ 🤗
    ご馳走さまです

    また逢える日まで 👋




     

  • 2024
    05/11[Sat]
    13:00

    グッドボタン 3
    初めての 🩷 で… 🤔

    彼女が出来て 🏩 デートをした時 彼女さんのフェ○が上手かったら… 🤭

    過去に風俗をしてたのかなぁ?と 心の中で疑う? 😅

    それとも 普通より上手いなぁと素直に思う? 😊

    女のコと話しをした事があって

    彼氏とかダンナさんには、お客さんにするようなフェ○は しないよ 😅 バレるじゃん… との 返事でした

    男性の立場から どうなのかなぁ?と 載せてみました 😋

    DECO メッセージでも
    逢った時にでも読まれた方は聞かせてください 😄
     


    バイト

  • 2024
    05/10[Fri]
    23:49

    グッドボタン 3
    ありがとうございました 🌷

    2イン1 お仕事帰り様へ 🤗

    時間 変更して頂いて感謝です 💝

    全てが何となくマッチしててマッタリと、ゆっくりと楽しめたって感じがして楽しかったですね 💞👏

    トッポに生茶と好みの差し入れまで、ありがとうございましたぁ 😄

    2 Finish 間に合いましたねぇ ✌️👏

    明日への活力 💪

    また逢える日まで 👋

    おやすみなさ〜い 👄
     
     
     


    バイト

  • 2024
    05/10[Fri]
    13:46

    グッドボタン 4
    網タイツ 😍

    最近 昭和歌謡とか 昔 流行ってた物が若い人達に人気があるようで 😊

    良く履いてた 網タイツが復活してます 👏👏

    ベージュのパンストに履きなれると網タイツに抵抗がありますが リクエストの時は履いてます 😋

    これから暑くなるとナマ足 🦵 の女子が増えますね

    暑くなってもベージュのパンストを履いてますが ナマ足派ですか? パンスト派(ベージュ・黒)ですか? 網タイツ派ですか? ?

    リクエストがあれば応えますよ〜 💝


     
     
     


    バイト

  • 2024
    05/08[Wed]
    13:36

    グッドボタン 3
    女のコ おかわり

    先日 話しをしてた時に
    おかわりの話題になり
    どれだけタフか?試してみた事があるよ 😋 と
    女のコを続けて呼んで時間は60分ずつ

    女のコをおかわりして4人目でイク事が出来ずに断念したらしく 😅

    3人 Finish 成功 👏👏

    一人目にイク事が出来ずに 次を呼んだと言う話しは聞いた事があるけど

    何人までイケるか?とか 初めての話し 😄

    チャレンジした事ありますか? 🤭





169件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 見た目は知的でセレブ感漂う上品な奥様ですが、実は根っからスケベな熟女さん!

  • フェロモンと癒しのオーラ出まくり!多くのファンを魅了すること間違いなしの美熟女さん!