求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/01[Sat]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

12:00 - 19:00

受付終了ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    10:35

    グッドボタン 0
    6月だよ!全員集合〜

    5月も遊びに来てくれたお兄さん、
    ありがとうございましたimg
    体調との戦いで、急遽お休みする事もありました。
    6月はハッピーな月にしたいなimg

    なぜなら、誕生日の月なんですimg
    楽しい事たくさんの月になるといいなimg
    たくさんのお兄さんにお会いできますようにimg


  • 2024
    05/27[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    セレナーデ Nさん。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    私がコースを間違えたばっかりに、
    ビックリさせちゃってすいませんでしたimg
    私の最大のギョロ目見せてしまいましたねimg
    間違えといてこっちもビックリしましたw

    Nさんとっても私の事褒めてくれて、
    すっごく嬉しかったよimg

    写真とイメージやっぱり違うよねimg
    キツネかと思いきや、たぬき現るimgimg

    今日はたくさん楽しいお話が出来て、
    Nさんものすごく我慢してくれてimg
    ずっと楽しかったねimg

    また楽しみにまってますよimg


  • 2024
    05/27[Mon]
    20:12

    グッドボタン 0
    リピート セレナーデHさん。

    わーいimg
    3月ぶりでしたねimg
    間に予定が合わなくてすいませんでしたimg

    とっても癒しのHさんimg
    いたわるように、優しく触ってくれるから、
    体が喜んでおりましたimg

    猫ちゃんの話も楽しかったですねimg
    なんで猫ってちくわ好きなんだろうねimg
    猫ちゃんとの暮らし、とっても羨ましいimg

    今度もまた、スロットの神が降りて来ますようにimg私も勝ちたいimg

    また楽しみに会えるの待ってますからねimg


  • 2024
    05/25[Sat]
    21:56

    グッドボタン 1
    この前ね。

    とっても可愛い女の子とデートしたんだよimg

    一緒に筋トレした後にランチimg
    楽しすぎて、そのまま夜までずーっと喋ってたimg


  • 2024
    05/25[Sat]
    19:04

    グッドボタン 0
    メルヘン Kさん。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    時間が変更になったの知らなかったので、
    最後バタバタになってすいませんでしたimg

    何年ぶりかの夜這いを楽しみに来てくれてありがとうimg
    しかも、男代表として、言ってほしい事もちゃんと思っててくれて、私は感動しましたimg
    検査ってもう国の決まりレベルでやってほしいよねimg
    たくさん楽しいお話ありがとうございましたimg


  • 2024
    05/25[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    リピート びーなすTさん。

    今月も会えて嬉しいimg

    Tさん、もう夜這いやめようimg
    だって、成功率0%なんやもんw
    お互い、わぁ!!ってビックリしよるしimg

    今日はTさん性欲止まんなかったねimg
    2.5回img最後バテてしまったねimg

    パパ活女子の話、本当にビックリしたimg
    今度近くに行ったら調べてみようimg

    写真は封印になったよimg

    また楽しみにしてるねimg


  • 2024
    05/24[Fri]
    22:31

    グッドボタン 0
    小粋 Tさん。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    荷物置くのにお部屋に行ったら起きてて、2人とも
    『あっ』って声出たねimg

    気持ち良すぎる!!も言ってもらえたし、
    満足満足img

    いっぱいお話して、Tさんの人柄で、
    家族はとっても仲が良いのが想像出来て、とても楽しそうだなと思いましたよimg
    私もブラジリアンワックス混ざりたいimg

    また手術が終わったらお会いできたらいいなimg


  • 2024
    05/24[Fri]
    22:11

    グッドボタン 0
    メルヘン Mさん。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    もう夏フェスいくの?ってぐらいめっちゃ夏の格好でしたねimg
    そーゆー服装私凄く好きimg

    とってもイケメンなMさんimg
    最初言ってた事と全然違って…凄く元気で嬉しかったよimg
    もっといじめたらよかったimg

    また巡り巡ってお会いできたらいいなimg


  • 2024
    05/24[Fri]
    17:02

    グッドボタン 0
    福寿 Kさん。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    そして初めてのお店のご利用ありがとうimg

    普段はデリヘルではないKさんimg
    久しぶりのデリは緊張しましたかimg

    Kさんのパーマとってもよく似合ってましたよimg
    美容師さん素敵ですねimg

    Kさんとのお喋りの時間も、
    ベッドの中の時間もとっても楽しかったですimg
    喋りも優しい口調で、とっても心地よかったですimg
    また時間が出来たら遊びに来て下さいねimg


  • 2024
    05/23[Thu]
    18:19

    グッドボタン 0
    BENEのYさん。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    お部屋真っ暗で最初見えなかったけど、
    裏返しになってるYさん面白かったよimg
    とっても反応が可愛くて、ついいじめちゃったimg

    見せ合い…めっちゃ興奮だったねimg
    気持ちよかったー!ってたくさん言ってくれたから、
    また楽しみに待ってますよimg

    乳首人に見せたらダメだよimg


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ