求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/06/16[Sun]09:00

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別80分と100分コース80分 15000円
100分 20000円

※指名料別途

「ワンナビ男割」を受付にてお申し付けください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    19:41

    グッドボタン 0
    ぐつぐつ煮えたあとは…トロトロに??

    ????????????




    きょうも1日お疲れさまでした?
    そして…今週も終わりましたね??
    貴方様はこの金曜日が
    待ち遠しかったりするのかな???




    人妻EXPRESSの波瑠です♪



    波瑠は、ということ
    少しばかり調べものや
    お勉強をしながら
    この時間まで
    過ごしておりました??



    お昼15:00過ぎくらい、だから
    短期集中型の波瑠にしたら
    頭がぐつぐつと煮えております?
    (もはや沸騰してるかも!?笑)
    こういう時間はとても大切。
    ネットでいろいろと
    調べものしてたけど
    やっぱり本を見たくなるのは
    何故なんでしょうか…???♀?
    今度本屋さんに行ったときに
    お目当ての本を探し忘れないように
    メモっておかねば????
    そのままにしてると
    だいたい本屋さんから帰って
    「あ、忘れてた???」
    ってなっちゃうパターンです?






    頭をしっかり使ったので
    このあとは…貴方様と
    トロトロになりたいですね??



    お仕事終わりで
    カラダも頭もお疲れかもしれませんが
    波瑠にほんの少しだけ
    お時間くだされば嬉しいです?




    きょうの合言葉は


    【きゅうり】


    です?



    お逢いした際に
    波瑠にお伝えいただければ
    その場で1000円off?と
    させていただきます??

    イベントとの併用も可能ですので
    ぜひぜひご利用ください?




    ? ?波瑠 ?


    ????????????


  • 2024
    06/07[Fri]
    12:01

    グッドボタン 0
    【必見】??13周年お得イベント??
    ????????????




    エクスプレス??13年??




    の、イベントを行います?





    期間は6/1〜6/13まで?

    オフィシャルホームページ会員登録は
    必須となります??
    (電話番号認証までお願いします???♀?)










    1日と3日と13日
    ご利用後のアンケート記入で
    1300ptプレゼントします
    *現在はキャンペーン中で500ptプレゼント


    注)ポイント使用不可
    注)イベント中はポイントは加算されませんのでご了承ください



    良かったらご利用くださいね?









    ? 波瑠 ?


    ????????????

  • 2024
    06/07[Fri]
    07:40

    グッドボタン 0
    ズブズブの沼。

    ????????????



    おっはようございます???


    人妻EXPRESSの波瑠です?



    思わぬ時間経過に
    慌てて日記を書いております??
    最近ちゃんと早起きできてたのに〜?
    こんな日もありますね?笑


    きのうご一緒くださいました
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました??
    お礼のキモチ?
    綴らせていただいていますので
    読んでくだされば嬉しいです??



    そして日記を見てくださった貴方様
    ありがとうごさいます??
    忙しい貴方様の毎日の
    ほんのちょっとした
    ツマミのようなものになっていれば
    波瑠は大喜びです?
    ちょっとだけ、欲しいんだよね。
    とか、
    ふわっ…って読んでても面白いね?
    とか。
    そういうものでありたいですね?




    ━━━━━━━━━━━━━━━





    きのう仲良しさまにいただいた
    お野菜を調理いたしました?
    (切って漬けるだけ)
    よくYouTubeやtiktokで見てた
    きゅうりを蛇腹に切って
    びよ〜〜〜〜んと伸びるお漬物?
    辛いのがあまり得意ではないので
    鷹の爪はちょっぴり?
    (入れるのは入れる←)
    きのう夜1本だけ食べてみましたが
    イイ感じに漬かってました??
    美味しい…美味しい…?




    ━━━━━━━━━━━━━━━




    きょうは


    ? 18:00 - 1:00 ?



    です?


    ※終わりの時間は延ばす可能性あり◎




    合言葉は…



    【きゅうり】



    です?



    ??13周年??イベントとの
    併用も可能になりますので
    波瑠にお逢いした際に
    直接お伝えくだされば
    その場で1000円off?になります?



    日記最後に合言葉を書いておりまして
    ここまで読んでくださることが
    本当に本当に嬉しいので
    お気軽に使ってくださいね??





    それでは、きょうも
    1日がんばりましょうね〜??




    P.S.





    とうかさん、貴方様はどうしますか?







    ? 波瑠 ?



    ????????????


  • 2024
    06/07[Fri]
    07:26

    グッドボタン 0
    【お礼】リーガロイヤルの仲良しさま

    ????????????




    ? リーガロイヤル ?に
    お招きくださいました
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました??


    貴方様からのお誘い
    ワクワクしながら
    楽しみにお伺いしました??


    いつも●●するだけで
    おっきくなっちゃって…??
    貴方様が反応しちゃうのが
    嬉しくてたまりません?



    ちょっとハプニング!?もあり
    だいじょうぶだったかな??と
    心配に…なったり…?


    きょうはあまり無理せず
    過ごしてくださいね?約束- ????? ??-



    またご縁がありますように…?




    ? 波瑠 ?


    ????????????


  • 2024
    06/06[Thu]
    20:38

    グッドボタン 0
    【感謝】逢えるのが楽しみ?

    ????????????



    このあと
    お約束くださいました
    仲良しの貴方様
    ありがとうございます??



    お時間になったら向かいますね???



    ドキドキ?楽しみ?




    ? 波瑠 ?


    ????????????


  • 2024
    06/06[Thu]
    17:23

    グッドボタン 0
    【お礼】ネクストインの仲良しさま

    ????????????



    ?ネクストイン?にて
    ご一緒くださいました
    仲良しの貴方様?
    ありがとうございました??



    日記見てて
    気づいちゃった貴方様?笑
    "逢いたい"のキモチが通じたことが
    波瑠はとっても嬉しかったのです?
    一緒に過ごした時間で
    勝手に元気をもらっちゃいました?
    やっぱり貴方様の引退は
    もうしばらく先延ばしで
    お願いします???♀????♀????♀?








    このモンスター初めて見たの?
    と、思って写真におさめました?
    一緒に乾杯〜〜〜??
    きっと貴方様が何か…と思ったから
    波瑠も買って行っちゃう?
    半分こしながら美味しく、ね?






    食糧支援(笑)もありがとう??
    いつも好きなものだらけだから
    お家でしっかりごはん作るね?




    また貴方様と
    楽しく過ごせますように?



    P.S.
    ちゃんと合言葉見てくれてるのが
    本当に本当に嬉しかったの?
    いつも最後まで
    見てくれてありがとうね??




    ? 波瑠 ?


    ????????????










  • 2024
    06/06[Thu]
    15:15

    グッドボタン 0
    【感謝】待っててね??

    ????????????



    お約束くださった
    仲良しの貴方様
    ありがとうございます??



    もう少ししたら逢えますね?



    楽しみ♪楽しみ♪








    ? 波瑠 ?


    ????????????


  • 2024
    06/06[Thu]
    13:17

    グッドボタン 0
    はじめて、を取るか。2回目を取るか。

    ????????????




    います???♀??



    人妻EXPRESSの波瑠です?


    blastのお話になりまして
    「行ってみたいな〜?」と
    調べてみました??





    9月に広島での公演もあるようで
    お友達に声を掛けるか
    はたまた1人で行ってみるか
    悩んでおります?????


    発売日まで
    もう少しあるみたいなので
    どうしよっかなあ〜と
    検討しておきます??


    貴方様もこういう
    観に行ったりするのかな??
    どうなんだろう…?




    と、blastのことを考えながら
    頭の中でディズニーオンアイスを
    思い出しました????
    コロナ前グリーンアリーナで
    開催された際に
    1度だけ行ったことがあります?
    子どもたちばかりかと思いきや
    全然そんなことがなくて
    驚いた思い出??






    どうやら今年も…?
    (気になってすぐに調べました?笑)




    わあ…どちらも9月???




    どうしましょっ?笑





    ━━━━━━━━━━━━━━━




    きょうの合言葉は



    【朝ごはん】



    です?



    お逢いした際に
    波瑠に直接お伝えくださいませ?


    その場で1000円off?
    させていただきます??





    ? 波瑠 ?


    ????????????




  • 2024
    06/06[Thu]
    11:02

    グッドボタン 0
    懐かしの●●

    ????????????




    ?お題?
    今日は「つけまの日」
    一時流行ってたけど
    今でもつけるの?に回答♪




    人妻EXPRESSの波瑠です?



    こちらは予約投稿にて
    失礼いたします?



    つけまつげ、流行りましたね?



    波瑠もつけていました( ??? )笑
    そのころのお写真は
    見当たりませんが
    不器用な波瑠は
    なかなかつけるのに慣れるまでが
    大変だったようなことを
    思い出します?



    今は全くつけないですね??



    ちょっとおひさしぶりに
    軽めのものをつけてみようかな??




    ( ??? )←ほんっとこんな感じに?






    ━━━━━━━━━━━━━━━



    きょうの合言葉は



    【朝ごはん】



    です?





    ? 波瑠 ?


    ????????????


  • 2024
    06/06[Thu]
    06:52

    グッドボタン 0
    【お礼】チサンホテルのはじめましてさま

    ????????????




    ?チサンホテル?に
    お招きくださいました
    はじめましての貴方様
    ありがとうございました??



    ようこそ、広島へ??
    お仕事で…とのことでしたが
    ゆったりまったりホテル時間に
    波瑠のことを見つけてくださり
    ありがとうございました??



    ノーパン、ノーブラで
    貴方様のお部屋まで行くのにも
    どんどん興奮してきちゃいまして…///
    貴方様にはお話したけれど
    もう1個要因がありましたね???
    あんな風にドキドキしたの
    ハジメテかもしれません。


    だめだよ(? ?? ?*)??
    って波瑠が言ってるのに
    いっぱいいっぱい濃いのが
    出ちゃった貴方様?
    そ、れ、な、の、に…
    お話しながらちょこちょこ
    弄ってたらまたムクムクって??
    いっぱい元気になってもらえて
    波瑠も興奮しちゃいました?



    きょうも移動があったり
    お仕事もあったりだとは思いますが
    1日頑張れますように?



    また広島へお越しの際は
    ご縁があれば嬉しいです?




    ? 波瑠 ?


    ????????????


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • ▽5月★売上★ランキング(4月集計分)毎月10日更新‼