比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/12[Sun]06:06

お姉さま系 T158/B88(E)/W58/H90
喫煙する 

【官能クラブから】
第一印象からすぐに気に入って頂ける美形女子。
整った目鼻立ち、スレンダーな体のライン、色白の肌、
見るからに上品な落ち着いた雰囲気は誰もが惚れる存在です。

S
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    デビューは優しいМ性感から


    こんばんは(?^?^?)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし??


    官能クラブ・HIKARUです?


    只今、待機に戻りました〜


    M性感デビューはお済みですか?


    疲れてるとき、誰かにご奉仕されたいときは
    貴男はベッドで大の字になって
    横たわってるだけで
    イヤらしいオトナオトナが
    貴男をあの手この手で
    貴男のカラダを
    イヤラシく愛撫して
    快感に導きます〜?


    未体験の方は
    ぜひ!優しいМ性感から
    デビューしてくださいね?
     

    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますね?




    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪


    ここのところ何年も
    「div WILD」みたいな
    ブリーフ?ボクサー?の男性が
    殆どのような気がします


    シャカシャカのトランクスは
    もうひと昔まえのおパンツに
    なったみたいですね〜
    たま〜にいらっしゃる程度かな?



    ☆HIKARU☆



  • 2024
    05/11[Sat]
    22:53

    グッドボタン 0
    女装子の○子ちゃん


    こんばんは(?^?^?)


    昨日、お誘いくださった
    女装子のJ子ちゃん?? 


    ビーチクもクリチ○コも
    めっちゃ敏感で
    HIKARUがお部屋に到着した時点で
    お膳立て完了状態でしたね〜? 


    HIKARUのおチ○ポ?を
    いろんな体位でズボズボ?と
    その感触を楽しん頂けて
    何よりです?


    最近、「クリチ○コ?が元気ない」と
    おっしゃってたけど
    しっかりニョキニョキ?と成長して
    まだまだイケメンさんでしたよ!


    また会えるかな?


    気長にお待ちしていますね?




    ☆HIKARU☆







  • 2024
    05/11[Sat]
    22:50

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    05/11(土) 18:00 - 3:00
    05/12(日) 18:00 - 3:00
    05/13(月) 18:00 - 3:00
    05/14(火) 18:00 - 2:00
    05/15(水) 休み
    05/16(木) 休み
    05/17(金) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    05/11[Sat]
    19:15

    グッドボタン 0
    ヒーヒー言わせたい?

    こんばんは(?^?^?)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし??


    官能クラブ・HIKARUです?


    今夜もスタートからのお誘い
    ありがとうございます?


    今夜はすこしムシ暑いですが
    それを吹き飛ばすエッチなМ性感で
    貴男をヒーヒー?言わせたいな?


    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますね?




    ☆HIKARU☆



  • 2024
    05/10[Fri]
    23:34

    グッドボタン 0
    お仕置きは...


    こんばんは(?^?^?)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし??


    官能クラブ・HIKARUです?


    今夜もたくさんのお誘い
    心から感謝です?


    先ほどびぃ〜なすで
    お誘い頂いたダーリン??


    アナウンサーのような
    ステキな声のお兄さんでしたね〜


    遠くからいらっしゃってて
    お疲れかと思いきや
    エロスイッチが入ったら
    イタズラっ子になっちゃって...?


    HIKARUのパイパイで
    いっぱいお仕置きしちゃいましたね?


    プレイ後は博学多才のダーリンで
    いらっしゃることがわかって
    得した気分でしたょ?


    一息ついたら
    また遠くの自宅へお帰りになるようですが
    どうか、安全運転でねっ?


    ありがとうございました?




    ☆HIKARU☆





  • 2024
    05/10[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    貴男の召使い


    こんにちは(?^?^?)
     


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし??



    官能クラブ・HIKARUです?


    朝晩の寒暖差が大きいせいか
    いまだ薄手のコートを着て
    出勤するんですが
    日中はさすがに暑い?


    GWが終わるとイッキに
    暑くなりましたが
    今が一番いい気候ですね?


    でも5月病になってませんか?


    気分転換にぜひ
    イヤらしいオトナ痴女と
    遊んでみませんか?


    HIKARUは優しいМ性感を
    得意としています?


    貴男のカラダをソフトにネットリと
    攻め尽くしますょ?


    お疲れの貴男を癒す
    召使いになってもいいなぁ?


    こういうプレイも
    非日常的ですょね〜


    もちろん♪貴男が望む
    気持ちイイことだけを
    して差し上げたいゎ?


    М性感ビギナーさんにも
    ピッタリですょ?


    お時間合えば
    お誘い、お待ちしていますね?





    ☆HIKARU☆





  • 2024
    05/09[Thu]
    22:31

    グッドボタン 0
    シャイなお兄さんなのに

    こんばんは(?^?^?)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし??


    官能クラブ・HIKARUです?


    先ほどお誘い頂いたTさん!


    エロスイッチが入るまでは
    口数少ないシャイなお兄さんでしたね〜?


    いったん火?がついたら
    あっちもこっちも
    気持ちよくなっちゃって
    オモチャまで?


    今日はお気に入りのオモチャ
    見つかったかな?


    次回、真珠なんていかがでしょうか? 


    再会できる日を心待ちにしていますね?


    無事に電車に乗れましたか?


    ありがとうございました??



    ☆HIKARU☆



  • 2024
    05/09[Thu]
    20:07

    グッドボタン 0
    SPAコースもOK



    こんばんは(?^?^?)


    今夜もスタートからの
    お誘い、ありがとうございます?


    只今、待機に戻りました〜


    官能クラブはМ性感だけじゃなく
    SPAコースもありますっ?


    М性感のイメージが強いせいか
    SPAコースをご存知でない方が 
    多いみたいで?


    SPAコース対応可能な女性は
    ちゃんと勉強して練習もしてますっ?


    しかもオイルマッサージのあとの
    貴男のアレ?のお世話もありますっ?


    オプションではありません?


    安心してくださいね


    HIKARUはМ性感・SPAの
    どちらにお誘い頂いてもOK?


    お時間合えば  
    お誘い、お待ちしていますね?







    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち
    に悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪


    そんなことナイですょ〜


    HIKARUも子どもの頃、やってましたょ?


    「シチュー オン ライス」?なる 
    ルーが発売されてるので
    シチューにご飯は人気なんじゃないですか?




    ☆HIKARU☆



  • 2024
    05/09[Thu]
    18:03

    グッドボタン 0
    気持ちイイことだけ


    こんばんは(?^?^?)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし??


    官能クラブ・HIKARUです?


    今日も18時からの受付け開始です?


    昨日は休みで
    歯の治療に行ったんですが
    歯石取りってけっこうキツイ?


    脳にに響くあのウィンウィンいってる
    感触がイヤ〜?


    貴男のア○ルをバイブで
    ウィンウィン?させるのは
    大好きなんだけどね?


    もし不快感強かったら
    すぐに言ってくださいね?


    HIKARUは優しいМ性感なので
    貴男の気持ちイイことだけで
    トコトン攻め尽くしたいので?


    今夜もエッチなお誘い
    お待ちしていますね?



    ☆HIKARU☆





  • 2024
    05/06[Mon]
    20:46

    グッドボタン 0
    ご自宅も突撃できますっ


    こんばんは(?^?^?)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし??


    官能クラブ・HIKARUです?


    広島は雨が降ってきましたね〜?


    ご自宅でも喜んで
    突撃しますので
    お気軽にお電話くださいね?


    HIKARUは優しくМ性感を
    得意としています?


    HIKARUは貴男が「愛されてる」
    「大事にされてる」と
    思って頂けれるように
    ソフトにイヤラシく
    貴男を包み込むように抱くことが大好き?


    痛いこと・怖いことは絶対にしません!


    М性感ビギナーさんにも
    ぴったりですよ?
      

    またオイルマッサージメインの
    SPAコースもありますっ?


    もちろん♪アソコ?の
    お世話もありますょ〜?



    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますね?





    ☆HIKARU☆



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ