比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/12[Sun]13:30

お姉さま系 T158/B94(E)/W59/H92

★【性愛の探求者変態好】★

大人の色気漂う「YUKINO」お姉様。
根っからのS体質でまさにM性感で働く為に生まれてきた様なお姉様です。

彼女の喜びは男性を焦らして焦らしてイカせる事。

S
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    17:17

    グッドボタン 0
    自己表現が苦手な人?
    初めまして様にとてもよく思うんだけどね?

    “M性感って初めてで、自分の性癖もわからなくて。でも、興味だけはあって…。”

    率直に言うと大歓迎なの(*´艸`)
    むしろ、大好き??

    あなたの性癖見つけるのは
    ユキノのお仕事だから???

    安心して逢いに来て欲しい?

    五感覚器官フル活用して
    気持ちよくなっちゃいなよ?

    男の子に生まれて良かった??
    って思わせてあげる????







  • 2024
    05/10[Fri]
    15:17

    グッドボタン 0
    Tちゃんへお礼?
    日記をのぞいてなさそうな
    Tちゃんだけどね??

    お礼は書かせて頂きます(*^^*)

    昨夜は珍しい深夜帯でのお誘いだったね♪

    わたしに面とむかって
    “可愛い?”なんて言うメンズは少ないんだけど。笑

    アルコールも手伝ってか…
    昨日はベタ褒め??

    たまにはいいよね(*´ω`*)
    ユキノさんも女の子ですから?
    褒められると嬉しいよ?

    もう、37回目の逢瀬なんだって〜??

    Tちゃんともお付き合い長いね〜笑

    いつも、選んでくれてありがとうございます♪

    最初はお尻遊びなんか…
    全然興味無かったのにね〜??

    今では、おもちゃリクエストしちゃう程♪

    素敵??
    ユキノのせいでアナリストへ進化??

    身体を任せてくれて
    ありがとうね??

    これからも官能クラブで濃厚プレイを
    楽しんでくださいね????

    Tちゃん♪最高よ??



  • 2024
    05/10[Fri]
    14:33

    グッドボタン 0
    Yさんへ?お礼?
    お礼日記?遅れました?

    のぞいてくれてありがとうございます♪

    1番長いお付き合いのうちのおひとり。

    Yさんには本当にお世話になりました??

    わたしが地元に帰る宣言をして
    一瞬だけど。びっくりしたような…
    えー??帰るの…。

    みたいな表情が忘れられません。

    そして、自分でも驚いたんですが。
    その瞬間に
    わたしは激しく自覚してしまいました?

    あ。めっちゃ寂しい…。って笑

    気づくの遅すぎて自分でも笑ってしまいます
    (*´艸`)

    Yさんは大人で素敵な変態紳士だから
    ユキノにも気をつかってくれて
    “寂しいけど、しょうがないですね”
    …と、言ってくれたのが嬉しかったです
    ??

    それからも、わたしの強がった発言。
    平気だよ〜、何時でも広島来るしー。
    みたいな言い方してたけど。

    言葉を発したら泣きそうになるから。
    いつもみたいに饒舌に話せませんでした?

    センチメンタルモードに入ってしまって
    お別れバイバイ??のあと。
    車で泣いちゃった?

    そして、泣いたら7月まで涙はもちそうです♪


    今回の一旦ケジメの最後までもう少し。
    ユキノとお付き合いくださいm(_ _)m

    どうぞ、よろしくお願いいたします??♀?

    ユキノ
    ?????????????????????????????




  • 2024
    05/10[Fri]
    05:28

    グッドボタン 0
    究極は進化し続ける。
    究極の焦らし・寸止め職人。
    とは、
    ユキノの代名詞ですが…。

    私の場合。
    究極で止まらないんですよね?

    あなたにとっての快楽の追求が止まないように

    エロスキルの追究も止まれないの?

    常に、ベストを考えてるから
    新しい技も増える仕組み?

    2人の空間は2人で築きあげようね??





  • 2024
    05/09[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    お礼日記?待ってね♪
    言葉を大切に使いたいのでちょっと待ってね♪


  • 2024
    05/08[Wed]
    16:23

    グッドボタン 0
    5月1日の本指名くんへ??
    ごめんね?お礼日記書いたつもりだった?

    お待たせ〜シュタッ!?( ? ? ? )?

    これから書くよ??〜??

    先日は3度目のお誘いありがとうね♪

    どうしてM男ちゃんって後ろからされるの好きなの?(*´艸`)

    そして、四つん這い??

    ユキノに触られ放題の姿で可愛い声で鳴く
    男の子??

    あ り の戸渡りやタマタマ遊びで
    脳イキっぽくイッちゃった?笑

    腰がよじれちゃうくらいくねくねしてて
    不思議な感覚だったね??

    なれないイかせ方したから
    戸惑わせてたらごめんよ??♀?

    あのあと、思いだしオナニーしちゃったのかな?(*´艸`)

    ヤクルト1000もプレゼントありがとうね♪

    また、逢えたら嬉しいです??





  • 2024
    05/08[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    最高な2度目ましてさん??
    リピートしてくれるだけでも嬉しいのに…
    たくさんおもちゃ持参してくれて??




    さらには、プレゼントまで??



    ↑↑↑
    尿道責めの玩具?献上されました??
    第1号は誰かしら?(*´艸`)

    120分のめくるめく時間を
    一緒に過ごせて良かったです??

    ユキノが7月に地元に帰るから…
    お仕事の都合もつけて逢いに来てくれたんだね
    ?

    わたしは、幸せ者です??

    メッセージも出来るから…寂しくなったら
    何時でもメッセージしてね(*^^*)

    まだ、官能クラブは辞めないから
    そこは安心してくれていいよ?

    ドライバーさんやスタッフにも
    お心遣いありがとうございました??

    飲み物チケット。
    ドライバーさん喜んでたよ(*^^*)

    私もさっき午後の紅茶と引き換えてきました??

    早速、揚げ鶏と頂きます?

    いつも見守ってくれてありがとう??

    これからも官能クラブをよろしくお願いします??

    出逢えて良かったって言ってくれて
    嬉しいです?

    RHちゃん??これからもよろしくね♪



  • 2024
    05/08[Wed]
    13:00

    グッドボタン 0
    お礼日記?
    昨日もお誘いありがとうございました?

    身軽なYMさんとは
    全国どこでも逢える気がしてます(*^^*)

    その、感覚はユキノとしては
    とっても嬉しいです??

    膝にのせての新しいプレイ♪
    新技がまたうまれましたね?

    可愛がってる感じがしていい感じでした?

    なんだか、今日は言葉遣いが上手くありませんが??♀?

    感謝の気持ちは伝わってくれてたらいいな?

    今月、もう一度逢えそうかな?
    (*´艸`)

    再会楽しみにしてますね?









  • 2024
    05/07[Tue]
    17:55

    グッドボタン 0
    ご予約ありがとう??
    今日と明日のリピーター様♪

    ご予約早くからありがとうございます♪

    たくさん焦らして・たくさんお話しよう〜
    (*´艸`)

    明日のリピーター様は10日から変更してくれたみたいだね??

    2度目のお誘い嬉しいよん????? ?????

    では、元気なお顔見せに来てね??

    楽しみ〜?



  • 2024
    05/03[Fri]
    16:19

    グッドボタン 0
    昨夜もありがとう??
    昨日もYさんのご実家に帰る前に
    ユキノに逢いに寄ってくれてありがとう??

    もう9回目のお誘い♪

    2021年からのお付き合いらしいよ〜?

    長くなりましたね〜♪

    広島市を通ったら思い出してくれてるの?

    今日からフラワーだから屋台の師弟関係を見かけたら昨日のお話思い出しそうです笑

    少しだけど、ご挨拶できて良かったです?

    急にお誘いするタイプだから
    全然会えなくなるだろうね?

    ユキノと遊んだ日々は無駄じゃなかったと
    思って欲しいわ?

    ホスピタリティ高い女性と相性良さそうだからたくさん見つけてね♪

    Sすぎる女性の方とは、
    Yさんは相性悪いと思う
    (*´艸`)

    優しく包んでくれる女性が落ち着くでしょ?
    (* ?????)”

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ