比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/16[Thu]12:47

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    08/08[Tue]
    17:04

    グッドボタン 0
    出勤♥
    今日も5時まで出勤してます!!



    昨日は力尽きてすぐ寝ちゃってた
    たくさん寝たので元気いっぱいですimg



    ご予約お待ちしてます
  • 2023
    08/07[Mon]
    22:53

    グッドボタン 0
    -無題-
    60分ホテルのお兄さん


    ドア開けたらえー!って2人ともなって
    びっくりだったね



    お兄さんのタイプでよかったです!笑笑
    2ヶ月ぶりなのに、
    覚えてくれてて嬉しかった〜



    緊張してるの可愛かった
  • 2023
    08/07[Mon]
    05:23

    グッドボタン 0
    退勤♥
    今日もたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました



    久しぶりだったけど
    楽しいお兄さん達ばっかりでよかった


    いっぱい気持ちよくしてもらった〜


    今日はぐっすり寝れそうです
  • 2023
    08/07[Mon]
    03:43

    グッドボタン 0
    ありがとう✨
    70分呼んでくれたお兄さん


    かわいいかわいい目見て褒めてくれるから
    めちゃくちゃ照れた
    嬉しかったな



    大変そうだったけど、
    早く落し物見つかるといいね


    とっても楽しかったよ〜!
    ありがとう
  • 2023
    08/07[Mon]
    03:03

    グッドボタン 0
    -無題-
    120分間呼んでくれたお兄さん
    ありがとう


    たくさんおもてなししてくれて
    お話もしてすっごく楽しかった!!


    ねこちゃんも可愛すぎた
    また会えるといいな


    素敵なお兄さんでした
  • 2023
    08/07[Mon]
    00:03

    グッドボタン 0
    出勤♥
    お久しぶりです

    5時まで居ます‍♀️‍♀️



    気づいたら3ヶ月ぶりの出勤になってしまった


    今日も素敵なお兄さんに会えるの
    たのしみにしてます
  • 2023
    05/09[Tue]
    07:14

    グッドボタン 1
    楽しみ➰
    退勤しました〜!!

    初出勤
    ありがとうございました


    色々初めてで緊張してたけど

    お兄さん達優しいから安心


    明日も色んな方に出会えるといいな


    16時からしゅ!!です‍♀️

    お仕事のお兄さんも多いと思うけど
    癒されに来てください

    おやすみなさい!








  • 2023
    05/09[Tue]
    06:03

    グッドボタン 0
    -無題-
    80分自宅のお兄さん❣️

    眠たい時間なのにわざわざ
    誘ってくれて凄く嬉しかった

    ずっとぎゅーしてくれて

    暖かくしてくれてた!!
    ぬくぬくで気持ちよかった

    今週で帰っちゃうから寂しくなるけど

    また会えたらいいな
    ありがとうだよ❕

    てんし

  • 2023
    05/08[Mon]
    22:23

    グッドボタン 0
    ありがとう
    ビジホに誘ってくれたお兄さん

    日記みてすぐ呼んでくれて嬉しい


    すっごく優しく触ってくれるから
    気持ちよくなって

    何回イカされたかわかんないくらい
    おま♡こぐちゃぐちゃにされちゃった

    またされたいな〜

    たくさんかわいいって褒めてくれて
    嬉しかったです!!

    この後もお待ちしてます



  • 2023
    05/08[Mon]
    17:53

    グッドボタン 0
    やっと、、
    はじめまして


    本日16:00~5:00で

    出勤します❤️‍❤️‍


    はじめましてで緊張してます‪‬

    早くお兄さん達に会いたい



    お電話お待ちしてます‪


    実物のてんし見に来てほしい!!!


    いっぱいえ●ちなことして
    気持ちよくなりたいな〜

    会えるの楽しみにしてるよ

10件がHit 1 / 1 ページ