比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/11[Sat]16:41

3件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    02/24[Sat]
    23:41

    グッドボタン 0
    おつかれさまでした??
    こんばんは!そらです!

    今日もありがとうございました
    予約してくれたお兄さんありがとうです泣

    そらほんっっっっとに騎乗位下手だから極めたいどうやったら上手くなるの、、

    次回出勤は明日の15-Lです!
    よかったら予約まってます

    image0.jpeg

     
  • 2024
    02/23[Fri]
    01:09

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました??

    こんばんわ!そらです!
    今日もほんとっっっにありがとうございました

    ネット予約や電話予約してくれたお兄さんありがとう!
    そら初のオプションだったから手間取ったりしたけどゆっくり色々教えてくれてありがとー
    次の出勤はやく出すからまたネット見てくれたら嬉しいです!

    お兄さん達が優しすぎてこのまま頑張っていけそう!
    ありがとーだいすき!

    image0.jpeg

     
  • 2024
    02/22[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    予約ありがとう???
               こんにちは!そらです!

    本日2回目の出勤ですネット予約ありがとうございます!

    まだ2回目ということもあって慣れませんが精一杯お兄様達にご奉仕できるようにがんばるね

    14時〜35分予約のお兄さん
    まずはきてくれてありがとう!
    色々お話ししてくれて教えてくれたおかげで35分が秒のように感じれました(笑)すっごくたのしかった!ありがとう!
    社会勉強もできたしそらは今回賢くなれました
    よかったらまた社会勉強一緒にしよう次はお兄さんにそらが教えてあげるネ

    15時〜50分予約のお兄さん
    まずはきてくれてありがとう!
    出会った瞬間ニコニコしてくれて一気に緊張吹っ飛んだしめちゃくちゃ話してくれるからめちゃくちゃいい意味でラフに話せて楽しかった!ありがとう!
    最後に足が綺麗だからって言ってくれたことめちゃくちゃ嬉しかったし実際にしてみるねー!何事も挑戦だー!
    私も頭良くなれたらお兄さんみたいに誰かに尽くせる人になりたいなあー、、(笑)

    16時半〜35分予約のお兄さん
    まずはきてくれてありがとう!
    人見知りっぽいお兄さんだったけど満足してくれたかな?
    そらまじで経験なさすぎて色々迷惑かけちゃったけど、ごめんね
    次もしきてくれたら色々テクニシャンになってるねー!
    頑張るね人見知り同士よくわからん会話だったけど楽しかった!
    ありがとう

    18時〜50分予約のお兄さん
    まずはきてくれてありがとう!
    とってもとってもにこにこでたくさんお話ししてくれて楽しかったし
    そらがいっぱい攻めてもらっちゃってめちゃくちゃ満足してしまったありがとう(笑)めちゃくちゃよかった気持ちよかった!
    リピ確って言ってくれた言葉信じてそら待ってるね

    19時〜50分予約のお兄さん
    まずはきてくれてありがとう!
    出会った瞬間からにこにこお兄さん(笑)とっても可愛くてめちゃくちゃ印象強い入ってからもずっとにこにこでめちゃくちゃ話してくれてたわいもないことを話すのがめちゃくちゃたのしかった!
    またきてくれるってこと信じてテクニシャンになってるね?

    ごめん今日ここまでしか書けてない
    そらの事忙しくしててくれたお兄さん達のおかげです
    出勤2回目でドキドキしてたけどお兄さん達のおかげでめちゃくちゃ楽しく終われましたありがとう!だいすきー!

    image0.jpeg

     

3件がHit 1 / 1 ページ