比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/16[Thu]17:44

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    02/25[Sun]
    08:00

    グッドボタン 0
    ?????24日お礼?????
    〜11時頃60分 逆夜這いのお兄さん〜
    りりにとっての初逆夜這い??ありがとうございました???初めてだったからめちゃくちゃ緊張しちゃってすっごくあたふたしちゃってごめんなさい?ちょっとでも気持ちよかったって思えて貰えてたらそれだけで嬉しいです?

    〜14時頃60分 夜這いのお兄さん〜
    昨日はりりを誘ってくれてありがとうございました??初の夜這いはどーでしたか??りりは久しぶりにローターを使ったのとお兄さんの乳首責めが気持ちよすぎてイっちゃいそうでした??可愛い、いい子やな〜って褒めてくれて嬉しかった♪♪のんびり湯船浸かりながらいろんなお話も楽しかった?明日からお仕事ファイトです?゙


    〜18時頃100分 夜這いのお兄さん〜
    昨日はえちえち夜這いコースでのお誘いありがとうございました?アイマスクしてたからかなんかえちえちでいっぱい感じちゃいました??たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♪♪とっても幸せでした?色んなお話もできてあっという間に終わっちゃった?りりの推し知ってたの嬉しかったし、お兄さんが行ったって言ってたライブお話聞いてたら行きたくなりました?お兄さんも楽しんでくれてたら嬉しいな??またえちえちしてお話もたくさんしようね?

  • 2024
    02/24[Sat]
    13:05

    グッドボタン 0
    ?????嬉しいこと??
    マイガール登録してくださってるお兄さん????

    ありがとうございます??

    もちろん遊びに来てくれるのがほんとに
    嬉しいけどマイガールとかみたよもそれと
    同じくらい嬉しいよimg

    ほんとに感謝です???

    日記見たりトークして見たりして少しでも
    気になってくれたらいいなって思ってます?

    これからも頑張ります( . .)"

    りり

  • 2024
    02/24[Sat]
    10:01

    グッドボタン 0
    ?????3日目?????
    おはようございます??

    朝少し体調崩しちゃって予定して下さってた
    お兄さんほんとにすみません???♀??

    この時期はほんとに気をつけなきゃなって
    改めて思いました?

    最近免疫が落ちまくってる気がするから
    またジム再開しようかな〜?

    続けるのって難しい、、、

    ではでは、

    今日もよろしくお願いしますimg

    りり

  • 2024
    02/24[Sat]
    08:00

    グッドボタン 0
    ?????23日お礼?????
    〜14時頃60分 夜這いコースのお兄さん〜
    りりにとって新鮮な夜這いコース???ありがとうございました♪♪最初たくさん責めてくれて気持ちよすぎていっぱい超え出ちゃいました??責めたらお兄さんも沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったな???沢山お話も出来てお兄さん聞き上手だからついついお話しすぎちゃいました????次はもっとえちえちしよーね??


    〜18時頃35分のお兄さん〜
    昨日はありがとうございました??いろんな体位ができてとっても楽しかったです??ちょっと早く終わってお兄さんのおすすめスポット沢山聞けたのも良かったです!時間がある時行って見ますね???

    〜23時頃50分のお兄さん〜
    高身長お兄さん????ありがとうございました???たくさん責めさせてくれてありがとう?気持ちいいって言ってくれたの嬉しかった??お風呂でぬくぬくしてる時も終わったあともたくさんお話できたね??学校大変そうだけど頑張ってね?゙息抜きにまたいつでも待ってます?*。

  • 2024
    02/23[Fri]
    09:16

    グッドボタン 0
    ?????朝から??
    おはようございます??

    昨日は夜だけだったけど今日からは朝から
    お店いますimg

    三連休初日だ??

    いっぱいえちえちして一緒に過ごして
    くれるお兄さんいたら嬉しいな??

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    りり

  • 2024
    02/23[Fri]
    08:01

    グッドボタン 0
    ?????22日お礼?????
    〜19時頃 35分のお兄さん〜
    昨日はりりと遊んでくれてありがとう♪♪
    1番に予約して下さっててトークでもお話してたからとっても嬉しかったです??ずーっとたくさん褒めてくれてるんるんです?いい日になったって言ってくれたのがりりも幸せ?また会える日を楽しみに待ってます?

    〜20時頃 90分のお兄さん〜
    まさかのまさか??顔見た瞬間、あ??と思って嬉しくてテンション上がっちゃいました(笑)久しぶりに会えて嬉しい?白チャイナ褒めてくれてなかなか着ることないから新鮮で良かったな〜??電マはほんとに反則です?何回イったか分からないくらいイっちゃって恥ずかしい?いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう??お話もたくさんできてあっという間すぎた?次はもっともっと一緒に気持ちよくなろうね??

    〜23時頃 35分のお兄さん〜
    昨日はりりと遊んでくれてありがとう♪♪筋肉すごくて思わず声に出しちゃいました??めちゃくちゃ緊張したけど満足してくれてたらいいな?飲み終わりって聞いてりりも飲みたくなりました(笑)世代が同じでお話も弾んであっという間だったね??ありがとう??

  • 2024
    02/22[Thu]
    17:17

    グッドボタン 0
    ?????今日から?????
    りりです??

    今日からよろしくお願いします?

    さっそくご予約くださってるお兄さん
    ありがとうimg

    遅い時間はまだ空いてるのでお待ちしてます♪♪

    りり

  • 2024
    02/20[Tue]
    16:58

    グッドボタン 0
    あと2日????
    久しぶりの出勤まであと2日????

    今回は体調も万全?(* ?? ?* )?

    えちえちする準備も万全?(* ?? ?* )?

    たくさん遊んで欲しいなimg

    りり

  • 2024
    02/18[Sun]
    18:57

    グッドボタン 0
    我慢
    こんばんは??りりです( ?'?'?)

    久しぶりの出勤まであと少しimg

    むらむらするけど我慢だよ〜img

    りり

  • 2024
    02/13[Tue]
    13:19

    グッドボタン 0
    ?????みて?????
    こんにちは??

    遅くなっちゃったけど、トーク返信しましたimg

    チェックしてくれると嬉しいです??

    22日までちょこちょこ日記も更新できたらなって
    思ってるのでその時は見てくれると喜びますimg

    これからキテネぽちぽちするね( ¨? )

    りり?

10件がHit 1 / 1 ページ