比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/16[Thu]11:48

220件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/28[Wed]
    13:04

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆
    こんにちは


    昨日までの出勤で
    たくさんのお誘いを頂きまして
    ありがとうございました

    エッチなはじめまして様

     エッチなリピ様

    エロ〜く楽しいお時間
    過ごさせて頂きました

    帰り際
    楽しかったね〜またね〜って
    いつも名残惜しいほどでしたね

    こちらのほうが癒やされて
    甘えさせて貰ったような気がします

    次回の出勤の際にも
    またお誘い頂けたら嬉しいな

    気温差も激しかったりしますが
    体調気を付けて
    乗り切りましょうね



    やしろみか



  • 2024
    02/28[Wed]
    02:50

    グッドボタン 0
    U さま☆お誘いありがとうございました!
    チサンhotel U 様


    先程はロングコースでのお誘い
    ありがとうございました

    優しい U 様に

    ニコニコで迎えて貰えて
    めちゃくちゃ嬉しかったです


    電話して言ったんだよ〜って
    色々教えてくれて

    めっちゃウケました


    かなり飲んでたのかなーって
    感じしたけど

    紳士な U 様なので
    美香にとっても
    楽しいひとときでした


    またこちらに来られた際には
    お誘い下さいね

    その時は1日目でお願いします

    明日気を付けて帰ってね〜




    やしろみか




  • 2024
    02/27[Tue]
    20:22

    グッドボタン 0
    T さま☆お誘いありがとうございました!
    ご自宅 T 様


    先程はお誘い頂きまして
    ありがとうございました

    めっちゃ暖かくて

    居心地の良いお部屋にお招き
    ありがとう


    とっても話しやすくて
    優しいT 様


    緊張もなく
    すぐに仲良くなれたねー

    ずっと気持ちイイって

    言ってくれて
    美香も嬉しかったよ


    次回出勤の時にまた呼ぶねって

    めっちゃ感激でした


    今から楽しみです


    晩御飯何したの〜気になります〜

    また誘ってね




    やしろみか







  • 2024
    02/27[Tue]
    16:24

    グッドボタン 0
    M さま☆お誘いありがとうございました!
    モードhotel M 様


    先程はロングコースでのお誘い
    ありがとうございました

    コースアップして下さって
    本当にありがとう
    めちゃくちゃ嬉しかったです


    すぐに仲良くなれて

    イチャイチャしたり
    いっぱい攻められちゃったね

    M 様もすっごく気持ちよさそうで
    攻めがいあって楽しかったです


    素敵なひととき
    過ごせて頂きました


    今日は広島にて
    めっちゃ嬉しいご縁

    タイミング良過ぎですね


    またこちらに来られた時
    または
    あちらでお逢い出来るかもですね


    お誘い楽しみにお待ちします




    やしろみか

  • 2024
    02/27[Tue]
    10:04

    グッドボタン 1
    出勤しました☆
    出勤しました


    1時までの受付予定です

    お誘い頂けたら嬉しいな

    いっぱい
    気持ち良くなって欲しいです

    素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしますね


    やしろみか
  • 2024
    02/27[Tue]
    07:53

    グッドボタン 0
    出勤します☆10時から♪
    おはようございます



    10時から出勤します

    素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしますね


    本日もよろしくお願いします



    やしろみか

  • 2024
    02/27[Tue]
    00:32

    グッドボタン 0
    K さま☆お誘いありがとうございました!
    ご自宅 K 様


    先程は初めてのお誘い
    ありがとうございました

    めちゃくちゃ優しいK 様と

    楽しいお時間過ごせて
    とっても嬉しかったです


    楽しくて時間たつのが
    早く感じちゃいましたね

    色々気遣って下さってありがとう


    お風呂で寒いね〜って言いながら

    イチャイチャ洗いっこして
    楽しかったねー


    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    美香も嬉しかったよ


    またタイミング合いましたら
    お誘い下さいね

    飲み物ありがとうございました

    お仕事頑張ってね




    やしろみか

  • 2024
    02/26[Mon]
    21:11

    グッドボタン 0
    Y さま☆お誘いありがとうございました!
    ユニバーサルhotel Y 様


    先程はお誘い頂きまして
    ありがとうございました

    タイミング良くお逢い出来て
    めっちゃ嬉しかったです〜


    お話も尽きず
    お時間あっという間でしたね

    とっても話しやすかったし
    あるあるで
    盛り上がったね


    優しくて癒やされました

    外は寒かったけど
    くっついて温もり感じたよ

    イチャイチャ気持ち良かったね


    またこちらに来られたら
    お誘い下さいね

    また色々教えて下さい


    明日も気を付けて行ってきてね



    やしろみか

  • 2024
    02/26[Mon]
    18:17

    グッドボタン 1
    T さま☆お誘いありがとうございました!
    メルヘン T 様


    先程はお誘い頂きまして
    ありがとうございました

    優しく迎えて下さってありがとう

    前から気になってたって
    言って貰えて

    すっごく嬉しかったです


    美香も T 様にお逢い出来て

    素敵なひととき過ごせて

    めちゃくちゃ嬉しかったよ


    しばらくお喋りしながら
    ずっとイチャイチャしたね

    くっついてたら気持ちイイね


    癒やされる〜って
    めっちゃ喜んで貰えたようで

    嬉しかったです〜


    またお逢い出来たら嬉しいな

    お誘い楽しみにしてますね〜





    やしろみか





  • 2024
    02/26[Mon]
    15:27

    グッドボタン 0
    S さま☆お誘いありがとうございました!
    福寿 S 様


    先程は初めてのお誘い
    ありがとうございました

    めちゃくちゃ楽しいお時間
    過ごさせて頂きました

    優しくして貰えたので
    緊張もすぐに解れたよ


    穏やかで優しいS 様
    一緒に居て
    ほんわか癒やされました


    貴重なお休みの日に
    遊びに来て下さって
    ホントにありがとう〜

    くっついてイチャイチャ
    めっちゃ
    気持ち良かったです


    またタイミング合いましたら
    お誘い下さいね

    お逢い出来るのを
    楽しみにしてますね〜



    やしろみか



220件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ