比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/29[Mon]01:00

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    18:42

    グッドボタン 1
    Kさんとマッタリ過ごせました♪
    はじめてー
    シルクロードのKさんへ

    本日はお誘いありがとうございました

    今日は選んてくれたので良かったとぉってもらいたくって
    すこしドキドキ
    😍

    お洋服の上からは想像出来ない逞しい筋肉にドキドキしていました

    たわわな、体系の優香で
    お恥ずかしかったですが
    肌がもちもち綺麗だねって褒めて下さって嬉しいです

    プレイもお互い一心不乱に乱れたけれど
    ずっとお優しく対応してくれて、愛されてる気になってしまいました

    またエロティックな時間
    過ごしましょーね

    お逢い出来る日を楽しみにしております

    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    03/30[Sat]
    09:09

    グッドボタン 1
    9時から21時までお待ちしております♪
    おはようございます
    出勤してまいりました

    本日は、ラストまでいます

    お時間の合うお兄様からの

    お電話お問い合わせ待ってます

    今日も春の陽気にのように
    リラックスし
    楽しみましょーね



    田原優香
  • 2024
    03/30[Sat]
    08:10

    グッドボタン 0
    本日出勤します★
    春ですね〜

    本日も9時から21時まで出勤します

    今日も沢山エッチな事したいな

    えっちなことしたあとお兄様の腕枕でいーーーーっぱい甘えるのが好きです

    お時間が合いましたらお誘い心よりお待ちしております



    田原優香
  • 2024
    03/29[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    遊んでくれた殿方様★ありがとうございました。
    本日は、貴重なお休み、お仕事終わりに、優香と過ごして下さり本当にありがとうございました

    沢山の殿方様から差し入れや優しく接して貰えて嬉しくて本当に有り難いです

    感謝の気持ちでいっぱいです楽しい一時をありがとうございました

    会いにきて下さりありがとうございました

    またよろしくお願い致します

    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    03/28[Thu]
    23:59

    グッドボタン 0
    雑学王のBさんへ
    ロマンのBさんへ


    今日はお仕事合間にお誘いして下さって
    ありがとうございます

    優香といる時間を楽しいと思って下さって
    本当にありがたいです

    楽しむのがモットーな
    優香ですが
    お忙しいお仕事の中少しでも
    オアシスになれるなんて

    おこがましいですが思っていました


    とてもお優しい方で
    プレイもトークも最後まで楽しく過ごせました

    お仕事の豆知識や
    雑学など聞いてて楽しかったですし
    一緒にいてワクワクでした😍

    お仕事でお疲れなのに逢いに来て下さってありがとうございました

    こんなに楽しい時間を過ごして下さって
    楽しかったです

    また逢いたいなぁって思いました

    時間を忘れそうになるくらい楽しかったです(笑)

    またタイミング会えばお願いしますね
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    03/28[Thu]
    08:51

    グッドボタン 0
    お待ちしております☆
    本日は、9時から23時まで出勤です

    今日は朝から清々しい気分

    殿方様はいかがお過ごしですか?

    私と気持ち良くスッキリしませんか?

    本日は9時から出勤しますよー

    お時間が合いましたらお誘いを頂けると嬉しいです



    田原優香

  • 2024
    03/27[Wed]
    23:34

    グッドボタン 0
    次回もよろしくね♪
    今から帰ります

    お話していて楽しい素敵な時間はあっという間だね

    今日は遊びに来て良かったよと言われると心からジーンときてしまいます

    こちらこそ本当にお世話になってますなのに・・・

    次回はもっとハッピーな心に残るような一時を作っていけたらと思います

    時間いっぱい本当に楽しく
    プレイできました

    ありがとう

    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    03/27[Wed]
    23:33

    グッドボタン 0
    満腹ほろ酔いのSさんへ
    プレジールのSさんへ

    スーツ姿が素敵な紳士様で
    雰囲気も魅力的でした

    お好みとお酒も飲んで
    最後の締めは優香ですね

    呼んでくれてありがとうございました

    初めましてだったけど
    凄くお話しやすかったです

    プレイでは
    想像以上にSさんが敏感で
    優香は攻めに徹しましたが
    攻めれば攻めるほどこちらも
    興奮しちゃいました

    たくさん潮吹きしたのも
    初めて見たって言ってくれて
    喜んてくれて良かったです

    また市内で飲んだあとは
    優香との時間を作ってね

    待ってるよ

    今夜はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    03/27[Wed]
    23:26

    グッドボタン 0
    運命の出会いのNさんへ
    ジュピターのNさんへ💓

    元気な優香を呼んで下さって
    ありがとうございます😍

    楽しみたいからワクワクでした

    今日は会えてラッキーだったよ〜って
    お褒めの言葉
    嬉しいです
    そう言ってくれたのならもっと喜んでもらいたくって
    たくさんご奉仕しましたが

    Nさんの攻めに
    たくさん昇天してしまい
    参っちゃいました(笑)

    最高に素敵な時間でしたね
    また一緒にぬくもりを感じながら
    過ごしましょーね😻


    楽しかったです
    また呼んでね

    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    03/27[Wed]
    09:04

    グッドボタン 0
    会いに来てくださいね♪
    おはようございます

    今朝からめちゃんこ天気が良いですね
    素敵ぃ〜💖

    お兄様と
    気持ち良い事したいな


    お誘い待ってます
    今日も楽しみに待ってるね

    宜しくお願い致します


    田原優香

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ