比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/12[Sun]20:39

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

271件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    23:51

    グッドボタン 1
    ありがとうございました!
    帰宅致します


    本日も楽しい日を
    ありがとうございました

    嬉しい再会とドキドキな出逢い
    とても刺激的な1日でした

    これからもお願いします

    優香は幸せ者です
    明日も頑張るね
    ありがとうございました😍

    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    05/11[Sat]
    22:58

    グッドボタン 0
    Yさん、全国のお話楽しかったです
    東急REIホテルで
    お誘いくださいました
    Yさんへ

    話題が豊富で
    優香の知らない土地のお話や
    お仕事の話

    沢山お話して下さって
    興味津々
    楽しく聞かせていただきました


    色んな経験をされているので
    人生は何があるかわからないなって思っちゃいました

    とても勉強になるお時間で
    有意義なひとときでした❤

    もちろんプレイもお互い気持ち良く
    なれて
    最高でした

    優しく接して下さって
    嬉しかったです
    明日のご予定も楽しんで下さいね


    今夜はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    05/11[Sat]
    17:00

    グッドボタン 0
    エロもトークも楽しかったYさんへ!
    パテオのYさんへ

    今日のお誘いで4回目
    Yさんとは相性がとっても良いのか

    一緒にいて居心地が良いです
    💖

    鏡があったから
    ク○ニされてるときもフ○ラ
    のときも興奮しました

    視覚からのエロはやばいですね〜

    今度も鏡のある部屋でイチャイチャしよーね〜

    今回はプライベートなお話もたくさん聞いてもらって
    ありがとうございました

    優香は復活を遂げましたので
    ご心配なさらないでくださいね

    また次回も
    優香を沢山いじめて下さいね
    お待ちしてまーす

    エロく楽しい時間でした
    またね〜

    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    05/11[Sat]
    16:53

    グッドボタン 0
    iさんに会えたご縁に、感謝します
    ジュピターのiさんへ

    朝イチのお誘い
    ありがとうございました


    お話来てるときに常に笑顔で素敵だなって印象を受けて好印象でした


    夜勤明けで
    お疲れ様でした💕

    iさんも、優香もキスが大好きで
    とっても絡みた感じが、好みでした


    ハグしたりくっついて
    イチャイチャしたり
    お話したりしてたら
    あっと言う間に時間が経ってしまいましたね

    優香のこと気に入って下さって、とてもうれしかったです💖

    こんな感じですが
    忘れずにまたいつか呼んでね(笑)


    ホントに楽しかったです
    ありがとうございました

    しっかり寝て下さいね



    田原優香
  • 2024
    05/11[Sat]
    09:41

    グッドボタン 0
    出勤してます
    お待ちしています

    本日もエロ全開です(笑)

    沢山気持ち良いことしましょ

    1時までいますのでご予約お問い合わせ待ってますね



    田原優香
  • 2024
    05/11[Sat]
    08:51

    グッドボタン 0
    遊んで下さい♪1時までいますよ!!
    おはよー

    お待ちしております!

    いつもお誘い頂き嬉しすぎます

    本日1時までお待ちしてます

    支度してまってすね



    田原優香

  • 2024
    05/09[Thu]
    22:33

    グッドボタン 0
    帰るね〜♪
    こんばんは
    嬉しいお誘いをして下さったお兄様

    本日も再会と素敵な出逢いがあって凄く嬉しかったです

    お兄様の満面な笑顔を見ることが出来
    頑張ろうって思えた日でした

    充実した時間を
    ありがとうございました

    これからも
    仲良くしてくださいね

    それではまた
    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    05/09[Thu]
    22:32

    グッドボタン 0
    潮吹き喜んでくれたお兄様へ
    ジュピターのお兄様へ
    あえてお名前は伏せますね

    はじめましてでしたが
    個性的で
    優香は興味津々❤

    優香のパネル変わったの
    知っててくれて嬉しいです、第一号ですよ〜😍

    お互い感じあえて
    途中から乳首責めされて
    潮吹きも大量で
    びっくりと
    興奮の時間でしたね

    楽しかったって喜んでくれて
    優香も感無量です

    また次回もお時間合えば
    今夜のように楽しみましょうね

    またよろしくです
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    05/09[Thu]
    22:26

    グッドボタン 0
    たくさんの喜びと快感をくれたKさんへ
    メルヘンのKさんへ

    お久しぶりのお誘い
    どうも
    ありがとうございます


    ちょっと痩せて
    更にかっこよくなっていたのでびっくりです

    元が良いからですね
    プライベートのお話もたくさん聞けて
    勉強になりました

    もちろんプレイも
    攻めたり攻められたりと
    会館の渦に巻き込まれるかのように
    気持ちの良い時間でした

    優香のこと覚えてくれてて
    嬉しかったな😍

    またいつでも優香プレイを
    堪能しに来て下さいね

    楽しかったです
    ありがとうございました
    またね〜



    田原優香???????
  • 2024
    05/09[Thu]
    11:41

    グッドボタン 0
    おはようございます♪今日も元気に出ています!!
    出勤致しました

    この間のお休みに
    自炊したりお料理作ったりと
    家事を楽しみました

    リフレッシュ出来て
    いい感じです

    本日もお誘い
    お待ちしております

    楽しみにして待ってますね
    宜しくお願いします



    田原優香

271件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ