比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/12[Sun]13:11

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

271件がHit 11 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    22:48

    グッドボタン 1
    帰宅時間になりました
    気付けば帰る時間です

    本日も勤務が終わろうとしています
    雨の中会いに来てくださって
    ありがとうございました
    ラブラブイチャイチャいっぱいして凄く楽しかったです

    楽しい時間は本当に早く過ぎますね

    またのお誘いを
    お待ちしておりますね

    それでは
    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    04/08[Mon]
    22:47

    グッドボタン 0
    iさんのお陰でドM全開になれました
    モードのiさんへ
    今夜最後のお誘い
    ありがとうございます

    何度もお会いしてるので
    お互いわかりあえてるし
    プレイも話が早いですよね〜


    写メ日記に書かなくてもいいくらい
    濃厚すぎました

    優香の振り切っているドエロさと
    ドMを受け入れてくれて
    嬉しいよ

    iさんも感じてくれて
    楽しい時間でした
    雨の中なのに遠方から会いに来て下さって嬉しいです😍

    帰りの運転気をつけてくださいね

    またお誘いお待ちしてます
    体も気遣って下さって温かい言葉も嬉しかったです

    無理せずにしますね
    今夜は本当に
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    04/08[Mon]
    21:02

    グッドボタン 1
    いつもに増して元気なNさんへ
    ご自宅のNさんへ💖
    気がついたら4回目のお誘いですね
    いつも優香に決めてくれて
    本当に
    ありがとうございます

    しかも今夜はすっごく調子いいからって呼んでくれて

    下半身がいつも増して
    元気満々でしたね〜

    それ見て優香も興奮致しました💖

    たくさん可愛がってくれて
    愛してくださり終始優しく
    至れり尽くせりで甘えてしまいました


    なんだかNさんの笑顔見てると
    ホッとしてしまいます
    お布団濡れちゃったけど それくらい濃厚で
    気持ち良い夜を過ごせました


    帰りはエレベーターまで送ってくださって嬉しかったです😍

    明後日は、大変な日だと聞きましたが
    応援してますね

    また元気な姿を見せてくださいね


    素敵な時間を、一緒に過ごせて
    幸せでした

    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    04/08[Mon]
    18:03

    グッドボタン 1
    のけぞるほど敏感なNさんへ
    秀佳のNさんへ
    初指名ありがとうございました


    初めてお逢いしましたね
    が気さくにお話して下さって
    楽しくトークできました

    久しぶりのデリって言ってたけれど
    お風呂ではNさんがのけぞるほど
    感じてくれて

    積極的に感じやすい場所を
    教えてくださるので攻めがいありました


    ベッドでも濃厚なプレイで
    もっともっとって加速していく感度に
    しっかり答えなきゃって思って
    頑張ったら
    またまたのけぞるほどで
    優香は来て良かったって思いました


    スッキリと、たくさんフィニッシュ
    で君を呼んで良かったって
    お褒めいただきありがたかったです

    また是非、お逢いしたいです

    いつでも生き抜きに来てくださいね
    本日はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    04/08[Mon]
    14:22

    グッドボタン 1
    エAさんにエロい秘部を、たくさんのぞかれて
    カルティニのAさんへ❤💋

    本当にまたリピしてくれて
    約束守って下さって嬉しかったです
    ありがとうございます

    フルオプションに
    OLコスプレにエロタイム堪能しようとしてるじゃないですか


    コスプレはおっぱいの辺が、はち切れそうでした(笑)
    服の上からコリコリはもう下半身が
    ジワルから困っちゃったけど

    エロボルテージが上がるので
    その攻め方大好きです💖

    大鏡の前でやらしい秘部をたくさん除かれて
    興奮しちゃって
    たくさん喘いで
    少々、淫乱女になってしまいました


    時間になるまで濃密な時間をすこせて
    最後はお互いスッキリでしたね


    またお仕事前でも
    いつでもエッチなことして楽しみましょうね

    サイコーでしたよ

    本当に
    ありがとうございましたぁ



    田原優香
  • 2024
    04/08[Mon]
    14:10

    グッドボタン 1
    攻められ好きなTさんへ
    ホテルオリジンのTさんへ

    久々のお店利用どうでしたか?

    今日はパネル指名して
    お逢いしてくださってありがとうございました

    優しく愛していただけて感謝です・・

    見た目からは想像できないくらい
    敏感さんで

    優香におねだりたくさんなので、いっぱい
    ご奉仕しましたよ

    攻めてもらうの好きって
    素直に言ってく れるところが
    更に萌えて来ちゃって

    甜め甜めしちゃいました

    優香の攻め、上手いって言ってくれて
    ありがとうございます

    日々上達できるように
    お勉強してるのでいつでも呼んでね


    きっと満足してもらえるんじゃないかな
    なんてね

    すごく楽しかったです
    また呼んでね〜



    田原優香
  • 2024
    04/08[Mon]
    08:40

    グッドボタン 0
    9時から出勤予定です☆
    出勤準備中です

    いつもありがとうございます


    お兄様のお時間の合うタイミングで

    お電話お誘いをして頂けると嬉しいです

    お待ちしております

    是非構ってくださいね



    田原優香
  • 2024
    04/07[Sun]
    22:12

    グッドボタン 0
    ご指名ご予約ありがとうございました♪
    本日も勤務が
    終わろうとしています
    出会ってくれたお兄様
    ありがとうございました


    明日もお仕事、お互いに頑張りましょうね

    またの再会を楽しみにしてますね

    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    04/07[Sun]
    18:05

    グッドボタン 0
    Nさんの攻めに溢れ出ちゃった〜♪
    BANEのNさんへ
    初めてのご指名どうも
    ありがとうございました

    初っ端からたくさんジョークを交えてのお話で
    楽しく過ごすことができました

    明るくて楽しいNさんに会えて
    嬉しいです😍

    たくさん触れ合って
    お互い一緒に攻めアイッコして

    優香の目がいいとか
    女優の〇〇さんに似てるとか
    褒めてもらって恥ずかしかったけれど
    すこし嬉しかったです


    いっぱい触ってくれてありがとう

    次回もローションプレイでたっぷりも攻めさせていただきますね


    また呼んで下さるって言ってたから
    忘れないでね
    また、濃密な二人の時間を過ごしましょう
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    また会う日までお元気で

    ありがとうございました


    田原優香
  • 2024
    04/07[Sun]
    13:56

    グッドボタン 0
    たくましく元気なアソコの、Hさんへ
    セレブプラザのHさんへ💗

    待ち合わせしてコーヒー買って下さって
    ホテルへゴー!

    お話来てるだけなのに
    もう下半身が固くって
    ズボンの上からでもわかるくらいでしたね

    ムチムチボディの優香に
    大興奮してくれてありがとう

    電マ使ったり乳首つけられたりすると
    ア・ソ・コがジワぁって
    濡れて
    たくさん濡れたからビックリしちゃったかな

    エッチな体の優香に
    すっごく良いねって褒めてくれるから

    お返しのご奉仕
    まさかあんなに大量に出ると思わなかったです

    たくさん感じてくれて
    2回も昇天フィニッシュ
    大満足で帰ってくださったので
    嬉しかったです

    たまにしか遊ばないって言ってたけど
    また遊びたくなったらいつでも
    癒やしますので
    呼んでね

    すっごく楽しかったです
    またね〜

    ありがとうございました



    田原優香

271件がHit 11 / 28 ページ

前へ

次へ