比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/13[Mon]09:11

お嬢様系 T158/B80(C)/W57/H82
喫煙しない 

なんという透明感でしょう!
透き通るような白いお肌に、ぱっちりでピュアでキラキラした瞳がとっても印象的なセラピスト、恵里菜ちゃんです(*^^*)

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/19[Mon]
    08:20

    グッドボタン 0
    昨日のお礼 Tさんへ

    Tちゃん

    昨日は1ヶ月ぶり?くらいの出勤で急遽入れてたのにすぐ気づいてくれてありがとうimg

    久しぶりに会えて嬉しかったよimg

    近況が色々と変わってて驚いたけど、タイミングが合う時に沢山会えるといいねimg

    Tちゃんの趣味でしてくれることは、いつもえりなの身体もスッキリしてすごく楽になるからほんとに助かってるimg
    また会えるの楽しみにしてるねimg

    恵里菜


  • 2024
    01/13[Sat]
    08:20

    グッドボタン 0
    昨日のお礼 Tさんへ 

    Tさん

    前タイミングが合わなくてとっても残念でしたが、昨日はやっとお会いできましたねimg

    初めてお会いするのに、私が好みの食べ物も考えて準備してくれててお心遣い嬉しかったですimg

    楽しいお時間ありがとうございましたimg
    またタイミングが合うと嬉しいですimg

    恵里菜


  • 2024
    01/09[Tue]
    13:36

    グッドボタン 0
    昨日のお礼 Mさん

    Mさん

    昨日は初めてお会いできてとっても嬉しかったですimg

    ご自宅も初めてだったので、結構緊張しちゃいましたimg

    とっても優しい雰囲気で色々気遣って下さってくれたので安心して過ごせてお時間もあっという間でしたimg

    身体の疲れが溜まった時はいつでも癒しに伺いますimg
    お仕事頑張って下さいね。

    恵里菜



  • 2024
    01/07[Sun]
    08:12

    グッドボタン 0
    昨日のお礼 Tちゃんへ

    Tちゃん
    昨日は久々に会えて嬉しかったよimg

    お風呂の時気持ちよくなってくれてよかった
    次はいくとき教えてねimg

    お仕事のこと大変だと思うけど、いつでも嫌なことが溜まった時は話聞くからねimg


    Tちゃんのおかげで夜すっごく寝つきがよかったぁ〜
    朝もすっごく身体が楽img
    いつもありがとうimg


    恵里菜


  • 2024
    01/05[Fri]
    18:14

    グッドボタン 0
    昨晩のお礼 Wさんへ

    Wさん

    昨日は遅くまで楽しいお時間ありがとうございましたimg

    あっちの方は優しく色々な方法で教えてくださってとっても勉強になりましたimg

    もっと腕磨いて次にお会いできた時はもっとドキドキさせますimg

    寒いのでお身体気をつけてくださいねimg

    恵里菜



  • 2023
    12/23[Sat]
    15:56

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    Tちゃん
    今日も会えて嬉しかったよ〜img
    お仕事終わりにありがとう
    今年最後かなimg

    クリスマスプレゼントもすごく嬉しかったぁimg
    いつもTちゃんと会ったあとはほっこりするimg

    次は年明けに会えるの楽しみにしてるねimg

    恵里菜


  • 2023
    12/23[Sat]
    11:22

    グッドボタン 0
    お休みの日は何しますか??

    おはようございますimg

    私はお休みの日お家でゆっくりしたりする時もあれば、少し遠出して美味しいもの食べたりしてますimg
    食べることが好きなので、食べ歩きとかすごく好きですimg

    皆さまは普段何して過ごしていますか〜?img

    一緒に楽しい時間過ごしませんかimg

    恵里菜


  • 2023
    12/20[Wed]
    10:18

    グッドボタン 0
    昨日のお礼 Oさんへ

    昨日は3ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったですimg

    急遽ご飯も一緒にimg
    次の日出張なのに長いお時間私と一緒に過ごして下さってありがとうございましたimg

    とても楽しいお時間でしたimgimg

    今日お仕事気をつけて行ってきてくださいね

    また色々お話ししましょimg

    恵里菜






  • 2023
    12/18[Mon]
    08:18

    グッドボタン 0
    昨日のお礼 Tちゃんへ

    Tちゃん

    いつも出勤みてすぐ予約してくれててすごく嬉しいよimg

    お互い体調良くなっててよかったぁ^^img

    Tちゃんのいつものパワーで昨日はぐっすり寝てたimg

    次会えるのタイミング合わなかったら1月かな?
    期間空くの寂しいけど体調気をつけてお仕事頑張ってねimg


    恵里菜


  • 2023
    12/07[Thu]
    22:38

    グッドボタン 0
    Kさんへ

    今日はお仕事終わりにありがとうございました^ ^?
    Kさんの筋肉ほんと素敵でしたimg

    沢山気持ちよくなったから、今日はぐっすり休めそうですねimg

    終始笑わせてもらって、すごく楽しい時間ありがとうございましたimg

    またお会いできると嬉しいですimg


    恵里菜


25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ