比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/12[Sun]09:15

お嬢様系 T163/B81(C)/W56/H83
喫煙しない 

万人を虜にしてしまう魅力を纏うセラピスト、奈々さんです(*^^*)
ルックスはもちろんのこと、華やかな笑顔と品格ある立ち振る舞い
言葉では表しきれない素敵なオーラを放つ女性です。

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    01/23[Tue]
    02:26

    グッドボタン 0
    御礼☆ご自宅リピーター様
    お兄さん、お久しぶりに会えましたね(*^^*)?

    可愛い天使ちゃんたちにも???

    やっぱりお兄さんと
    あんなお話こんなお話することが
    とても楽しい!

    最後のアレは、間違いなく120店満点です。
    10人いれば10人そう言うでしょう。
    本当に美味しかった(?>?<?)!!

    お仕事忙しい中呼んでくださって
    ありがとうございました!

    お身体労わりつつ、また会えますように☆
    また色々お話聞かせてくださいね♪♪

    奈々




    iPhoneから送信
  • 2023
    12/15[Fri]
    15:34

    グッドボタン 0
    ☆本日16時〜18時出勤致します☆
    こんにちは(^ν^)

    華の金曜日
    明日から週末の金曜日
    まだまだお仕事の金曜日
    忘年会の金曜日

    みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

    本日短時間ではありますが
    16時〜出勤致します☆

    お時間合えばぜひお待ちしております(*^o^*)

    奈々



    iPhoneから送信
  • 2023
    10/22[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0
    御礼☆リッツリピーター様
    お兄さんお久しぶりにお会いできて
    嬉しい!!!

    相変わらずキュートなお目元が
    かわいくて穏やかで癒されたなぁ?(o^^o)

    いつも優しく接してくださって
    ありがとうございます☆

    お兄さんの優しさに甘えまくっております(・∀・)

    例の食べ物のキャンペーン
    お兄さん当たりますように☆☆☆

    あ!
    お約束、破ったら…◯◯◯

    冗談ですよ
    でも楽しみにしています(*゚∀゚*)☆

    またお会いしましょう♪

    奈々



    iPhoneから送信
  • 2023
    10/17[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    御礼☆ネクストリピーター様
    お兄さん、また呼んでくださって嬉しい!!?

    お兄さんの愛らしい笑顔が
    奈々にとってはとても癒しになります(*^ω^*)**

    いつも下着褒めてくれたり
    奈々ちゃんだから、ってたくさん元気に
    なってくれたり

    本当〜〜〜〜〜に!
    嬉しいです(o^^o)☆

    今夜はゆっくりお休みくださいね♪

    また会えますように☆


    奈々




    iPhoneから送信
  • 2023
    09/22[Fri]
    18:54

    グッドボタン 0
    本日19:30まで出勤しております☆
    こんばんは♪♪

    週末がやってきますね(^ν^)?
    みなさまいつもお疲れさまです。

    なんとなーく
    風が涼しくなってきたような
    気もしますが

    まだまだ10月も暑い日があるそうです。

    暑いのが苦手な私としては
    冬の寒さが恋しいです。

    さて、本日19:30まで出勤しておりますので
    よければお兄様方、お誘いくださいませ(^O^)?!

    奈々



    iPhoneから送信
  • 2023
    09/15[Fri]
    21:16

    グッドボタン 0
    御礼☆ご自宅リピーター様
    お兄さん♪♪

    またお会いできて嬉しい☆

    この出勤の少ない私の、間違いなく一番呼んでくださってるお兄さん?*¥(^o^)/*

    毎回、お話をするのが楽しくて、楽しくて!

    今回も学びになることが。
    知ることで意識も変わる。

    訪れる場所での考えが増えるのは幸せです。

    参考になることも有難うございました( ;∀;)!!
    計画立ててみます!

    お兄さんの腕、早く良くなりますように。
    お仕事忙しくなりそうでしたので、休める時に、たくさん休んでくださいね。

    いつも応援しています(o^^o)?


    奈々



    iPhoneから送信
  • 2023
    09/06[Wed]
    16:22

    グッドボタン 0
    ☆本日17:30〜出勤致します☆
    お兄様方、今日もお仕事に家事になんやらに

    お疲れさまです(o^^o)


    ぜひお誘いくださいませ♪♪



    iPhoneから送信
  • 2023
    09/05[Tue]
    23:06

    グッドボタン 0
    御礼☆スターダストリピーター様
    お兄さん、また呼んでくださって
    有難うございました!(o^^o)

    嬉しい!?


    そして、やはりお兄さんと過ごすお時間の中で
    もはや笑っていない時間は無いのではないだろうかと
    思わせる(事実なのですがね)

    お兄さんの少年感といいますか、
    男子校のノリといいますか、


    面白くてとっても楽しかった(笑)

    またぜひお話しましょうね☆
    おやすみなさい〜☆☆☆

    奈々






    iPhoneから送信
  • 2023
    07/28[Fri]
    19:32

    グッドボタン 0
    御礼☆カルティニリピーター様
    お兄さん二度めましてでした☆
    また呼んでいただけて光栄です。
    ありがとうございます^_^

    おにいさんのこと、前回よりもう少し知ることができたかな☆
    まさかのアレのアレな大会でアレしていたとは。
    前回も思いましたがやはりお兄さん何者なんだろう??

    あの映画、機会があれば観てみますね!

    まだまだ暑い日が続きますので、お身体お気をつけてお過ごしください♪

    奈々





    iPhoneから送信
  • 2023
    07/07[Fri]
    21:32

    グッドボタン 0
    御礼☆ご自宅リピーター様
    お兄さんお久しぶりでした?!

    相変わらず、お兄さんと天使ちゃんたちに癒されて
    幸せ時間でした(o^^o)♪♪

    お兄さんから色々な場所のお話聞くのが楽しくて
    いつも沢山質問してすみません。。

    今度例のアレ?楽しみにしてます(*゚∀゚*)???

    ご体調気をつけてお過ごしください☆
    いつも呼んでくださってありがとうございます!


    奈々





    iPhoneから送信

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ