比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/24[Fri]03:21

お嬢様系 T158/B80(C)/W57/H82
喫煙しない 

なんという透明感でしょう!
透き通るような白いお肌に、ぱっちりでピュアでキラキラした瞳がとっても印象的なセラピスト、恵里菜ちゃんです(*^^*)

25件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    11/20[Mon]
    20:52

    グッドボタン 0
    こんばんは

    朝晩冷えますねimg
    皆さんは体調崩してないですか?

    私は暖房の乾燥と寒暖差で喉がやられちゃいました。。。

    今週は、23日と24日出勤するのでみなさまにお会いできるの楽しみにしていますimg

    お薬飲んで、喉治して癒しの時間一緒に過ごせれるようにしておきますねimg

    あったかくしてお身体気をつけてお過ごし下さいねimg

    恵里菜



  • 2023
    11/18[Sat]
    22:22

    グッドボタン 0
    Hさん

    Hさんへ

    今日初めてお会いしたけど、私の投稿を見て、好きそうなお菓子や飲み物を考えて準備してくれててとってもそのお気遣い嬉しかったですimg

    あっちの方もとてもエッチで、見た目とのギャップにびっくりしちゃいましたimg

    私のコンプレックスも全部褒めてくれて、Hさんの好みに合っててよかったimg

    またお会いできるといいな。

    恵里菜


  • 2023
    11/18[Sat]
    22:08

    グッドボタン 1
    Kさんへ

    Kさん
    とってもパワフルでお話し上手で、逆に私の方がパワーもらっちゃいましたimg

    お身体とっても凝ってて、マッサージのしがいがありました笑

    背中もあっちの方も癒されたくなった時はまたお待ちしていますねimg


    恵里菜


  • 2023
    11/18[Sat]
    15:28

    グッドボタン 0
    Tちゃん

    今日も会えて嬉しかったよimg

    どんどん仲良くなって色んなお話しできて楽しい時間だったなimgあっという間に時間すぎちゃったけど、今日は最後まったりしてバイバイできてよかったimg

    ご飯とかお菓子のお気遣いもありがとうimg

    あったかくして身体気をつけてねimg

    恵里菜


  • 2023
    11/18[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日とーっても寒いですね

    お家でて寒すぎて買ったこの午後ティーがすごく美味しくてこの冬ずっとリピートしちゃいそうimg


    今日は13時〜18時まで出勤していますimg一緒にあったまりませんかimg


25件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ