比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/24[Fri]02:20

お嬢様系 T158/B80(C)/W57/H82
喫煙しない 

なんという透明感でしょう!
透き通るような白いお肌に、ぱっちりでピュアでキラキラした瞳がとっても印象的なセラピスト、恵里菜ちゃんです(*^^*)

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    12/07[Thu]
    17:30

    グッドボタン 0
    Tさんへ

    Tさん

    お忙しい中急遽予約入れてくれて嬉しかったですimg

    お土産も早速持ち物につけて大切に使いますimg

    いつも時間があっという間で、今回は特にすぐ時間が経っちゃいましたimg
    毎回たくさんお話しするけど、毎回新しい発見もあってTさんのこと少しずつ知れるのが楽しいですimg

    またお会いできるの待っていますimg

    恵里菜




  • 2023
    12/07[Thu]
    17:22

    グッドボタン 0
    Yさんへ

    Yさん


    お部屋着くの遅くなってしまってすみませんでしたimg

    2ヶ月ぶりにお会いできてとっても嬉しかったですimg

    次はYさんの好みのランジェリー準備しておきますねimg

    趣味の話しとかたくさんできて、楽しいお時間ありがとうございましたimg

    またタイミング合うといいな。

    恵里菜


  • 2023
    12/03[Sun]
    19:28

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    誕生日のプレゼントありがとうimg
    大好きな紅茶のセットすっごく嬉しいimg
    早速今日プレゼントしてくれた紅茶飲んで寝るねimg

    毎週会う時間も作ってくれてありがとねimg

    次会う時は風邪しっかり治すねimg

    恵里菜


  • 2023
    12/03[Sun]
    15:06

    グッドボタン 0
    Tさんへ

    貴重なお休みの日にお時間ありがとうございましたimg

    お身体とても疲れてた感じだったので少しでも楽になってたら嬉しいですimg

    またリベンジ待ってるのでよろしくお願いしますimg

    恵里菜


  • 2023
    12/03[Sun]
    09:36

    グッドボタン 0
    お待ちしています?

    今年もあと1ヶ月で終わりますねimg

    このお仕事していると、普段出会う機会がない色々な方と出会えるので、残り1ヶ月もっと沢山の方とお会いできると思うと、とっても楽しみですimg

    今日は13時から19時まで出勤していますimg

    恵里菜


  • 2023
    11/29[Wed]
    08:58

    グッドボタン 0
    昨日のお礼 Tちゃんへ

    Tちゃん昨日も会うの楽しみに待っててくれてありがとうimg

    前回風邪引いてたから気にかけてお薬も用意してくれててすごく嬉しかったよimg

    一緒にいる時の空気感も穏やかで昨日もお仕事の疲れが癒やされたぁ〜img

    また会えるの楽しみにしてるねimg

    恵里菜


  • 2023
    11/27[Mon]
    15:44

    グッドボタン 0
    Tさんへ

    今日も楽しくて時間あっという間でした!延長してくれてありがとうimg

    Tさんは気にしてたけど、私は日にちがあまり経ってない方がもっと距離が縮まる感じがあるのですごく嬉しかったですimg

    もっと距離縮まっていけるといいなimg

    12月忙しいって言ってたけどまた会えるの祈っていますimg

    恵里菜


  • 2023
    11/27[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    3日ぶりですねっ

    おはようございますimg

    今日は3日前にお会いしたお客様とまたお会いできるので、朝からとってもハッピーな気持ちになりましたimg

    17時までお受けしているので、一緒に楽しいお時間過ごして心も体もスッキリしましょ〜img

    お待ちしていますimg

    恵里菜


  • 2023
    11/24[Fri]
    16:54

    グッドボタン 0
    Tさんへ

    今日初めてでしたが沢山お話ししましたねimg色々考えさせてもらえて、すごく貴重な時間になりましたimg

    途中延長しても130分じゃ足らないって思っちゃうぐらい、Tさんのこともっと知りたいな〜って思いましたimg

    お話ししている時と、性感の時のギャップにもドキドキしました笑

    寒いのでお身体気をつけて下さいね。

    恵里菜


  • 2023
    11/23[Thu]
    23:08

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    今日も癒しの時間ありがとうimg

    疲れが全部飛んでいった〜ほんといつも魔法みたいに治してくれるimg
    おかげで風邪もすっかり良くなったよ!!


    どんどん2人の距離感も縮まっててすごく嬉しいimgまた色々お話ししようねimg


25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ