比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/23[Thu]20:11

お嬢様系 T163/B81(C)/W56/H83
喫煙しない 

万人を虜にしてしまう魅力を纏うセラピスト、奈々さんです(*^^*)
ルックスはもちろんのこと、華やかな笑顔と品格ある立ち振る舞い
言葉では表しきれない素敵なオーラを放つ女性です。

36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    04/24[Mon]
    20:04

    グッドボタン 0
    御礼☆レスティ リピーター様
    お兄さんお久しぶりでしたね♪♪

    また色々なお話が聞けて楽しかったです^_^
    影でお兄さんを狙っている女性、5人はいるのではないでしょうか?(*゚▽゚*)
    私の予測ですが笑

    あれからお肌痛くなっておられませんか?
    今度じっくり見せてください◎

    お兄さんを見習って私も何かの節目には
    ○○する、みたいな事
    決めてみようと思います(o^^o)

    お仕事の合間にありがとうございました!
    仏陀のような眼差し、また拝見したいです!

    奈々




    iPhoneから送信
  • 2023
    04/19[Wed]
    18:34

    グッドボタン 0
    御礼☆ご自宅リピーター様
    お兄さん、と天使ちゃんたち???
    いつも癒しをこちらがありがとうです(o^^o)

    お兄さんとのお話いつも楽しくて
    毎回充実した時間です♪♪

    教えていただいた場所、来月のお天気の良い日にでも
    行けたらと思います!

    お兄さんもこれからのお出掛け予定、楽しんでくださいね☆

    あと本!
    興味が湧いたので購入します。
    有益な情報、助かります。

    またお会いできる日を楽しみにしてます^_^
    体調にお気を付けて、お仕事もファイトです?

    奈々





    iPhoneから送信
  • 2023
    04/09[Sun]
    21:26

    グッドボタン 0
    御礼☆モードリピーター様
    お兄さん昨年ぶりでした!
    お兄さん節は相変わらずで、安心しました(^ν^)笑

    大きなペットさん
    今後またよければしつけさせていただきます。笑

    豪華なお部屋驚きました!
    今度一緒にあのチェアーやりましょう

    ところで、あのお品物は購入されたのでしょうか??
    気になります( ̄∇ ̄)

    私も密かに狙っているものがあります。
    もう遅いかな、、笑

    とにかくたくさんのお時間ありがとうございました!
    次までにマイナス◯kg、期待しておりますo(^▽^)oエイエイオー

    奈々




    iPhoneから送信
  • 2023
    04/01[Sat]
    23:14

    グッドボタン 0
    御礼☆リッツご新規様
    お兄さん、お礼が遅くなり申し訳ございません( ; ; )

    今日は貴重なお時間のおともに
    呼んでくださって
    ありがとうございました♪♪

    穏やかなお兄さん?
    少しでもお身体楽になってると幸いです^_^

    なかなか週末出勤は少ないかもですが、
    またぜひよろしくお願いします☆

    奈々




    iPhoneから送信
  • 2023
    03/24[Fri]
    22:28

    グッドボタン 0
    御礼☆ご自宅ご新規様
    お兄さん初めましてでした☆

    貴重なお休みの日に呼んでくださり
    うれしいです^ ^

    お身体少しでも楽になっていれば幸いです。

    明日からもお仕事応援しております!
    今日はゆっくり休んでくださいね(*^^*)

    奈々



    iPhoneから送信
  • 2023
    03/24[Fri]
    22:26

    グッドボタン 0
    御礼☆ご自宅リピーター様
    お兄さん、少しお久しぶりでしたね^_^

    今日も天使ちゃんと
    お兄さんの穏やかな癒しをありがとうございました??

    あんなことやこんなこと
    お話もとても楽しかったです!

    教えてくださったアプリ、早速ダウンロードしました(o^^o)
    今度活用しますね☆

    お忙しい日々が続くかと思いますが
    身体ににお気をつけて

    またお会いできる日を楽しみに
    お互いがんばりましょうね♪♪

    奈々



    iPhoneから送信
  • 2023
    03/16[Thu]
    19:46

    グッドボタン 0
    御礼☆フクジュご新規様
    お兄さん初めましてでした?

    上手と言って頂けて
    とても嬉しかったです^ ^

    貴重なお時間を使ってくださってありがとうございました!
    もしもし、またタイミング合いましたら
    お待ちしております♪♪

    あれから、あの食べ物が食べたくて頭から離れません。笑
    近々食べに行きます(o^^o)

    奈々



    iPhoneから送信
  • 2023
    02/28[Tue]
    12:12

    グッドボタン 0
    本日14:30〜出勤致します?
    皆様こんにちは☆

    良いお天気ですね〜

    本日14:30〜出勤致しますので
    お時間ある方はぜひ奈々と過ごしに
    いらしてくださいませ?

    マッサージも得意ですので、お疲れの方も大歓迎です?(o^^o)




    iPhoneから送信
  • 2023
    02/13[Mon]
    22:36

    グッドボタン 0
    御礼☆市内ホテルご新規様
    ?お兄さん初めましてでしたね♪

    終始、お兄さんの優しい笑顔と言葉に
    奈々の方まで影響されて穏やかな時間を過ごさせて頂きました(^^*)?

    お仕事応援しております?

    有益な旅のお供情報助かります!
    参考にさせていただきます(´∀`*)

    またぜひ呼んでくださいませ♪♪

    奈々



    iPhoneから送信
  • 2023
    02/13[Mon]
    22:36

    グッドボタン 0
    御礼☆市内ホテルご新規様
    お兄さん初めましてでしたね♪

    終始、お兄さんの優しい笑顔と言葉に
    奈々の方まで影響されて穏やかな時間を過ごさせて頂きました(^^*)?

    お仕事応援しております?

    有益な旅のお供情報助かります!
    参考にさせていただきます(´∀`*)

    またぜひ呼んでくださいませ♪♪

    奈々



    iPhoneから送信

36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ