比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/06[Thu]03:13

お嬢様系 T163/B81(C)/W56/H83
喫煙しない 

万人を虜にしてしまう魅力を纏うセラピスト、奈々さんです(*^^*)
ルックスはもちろんのこと、華やかな笑顔と品格ある立ち振る舞い
言葉では表しきれない素敵なオーラを放つ女性です。

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    07/07[Fri]
    21:32

    グッドボタン 0
    御礼☆ご自宅リピーター様
    お兄さんお久しぶりでした?!

    相変わらず、お兄さんと天使ちゃんたちに癒されて
    幸せ時間でした(o^^o)♪♪

    お兄さんから色々な場所のお話聞くのが楽しくて
    いつも沢山質問してすみません。。

    今度例のアレ?楽しみにしてます(*゚∀゚*)???

    ご体調気をつけてお過ごしください☆
    いつも呼んでくださってありがとうございます!


    奈々





    iPhoneから送信
  • 2023
    07/02[Sun]
    20:42

    グッドボタン 0
    御礼☆ご自宅リピーター様
    お兄さん、二度目ましてでした!☆

    呼んでくださってありがとうございます^_^


    貴重なアレも拝聴でき、
    お兄さんの頭の良さに驚き、
    色々とレベルが違ってあっやっぱりお兄さん凄い人なんだ

    となりました(^ν^)

    夏もプライベート楽しんでくださいませ?

    奈々



    iPhoneから送信
  • 2023
    07/02[Sun]
    12:18

    グッドボタン 0
    ☆13時〜お誘いお待ちしております☆
    こんにちは(o^^o)

    コロコロと変わりやすいお天気ですね。
    昨日の雨は影響なかったでしょうか?

    週末お休みの方もお仕事の方もお疲れさまです♪♪

    さて、
    本日13時〜出勤致しますので

    お兄様方からのお誘い、ぜひお待ちしております?(*^^*)

    奈々





    iPhoneから送信
  • 2023
    06/15[Thu]
    17:44

    グッドボタン 0
    御礼☆ヴェルシスご新規様
    お兄さん今日は初めましてでしたね☆

    沢山褒めてくださって嬉しかったです(*^^*)?
    腰、少し良くなりましたか?
    オプションもつけてくださりありがとうございました♪♪

    最後に色々質問してすみませんでした。

    でも勉強になりました!!
    そろそろ買い替え時かも…検討してみます(o^^o)

    またお時間合いましたら
    ぜひお会いしましょうね?

    お仕事も応援してます☆☆






    iPhoneから送信
  • 2023
    06/14[Wed]
    22:46

    グッドボタン 0
    御礼☆羽衣ご新規様
    お兄さん今日は呼んでくださってありがとうございました(^ν^)☆

    未だに、お兄さんの色々がツボなのですが、、、

    あんなにサッパリスパスパ会話が進むの
    お兄さんが初めてと言うか
    めちゃくちゃ面白かったです(笑)

    教えてくださった本読んでみます!

    お互いエンジョイしましょう!!!

    なんたって人生100年時代ですから


    では、
    おつかれでした(←お兄さんならわかるよね?( ^∀^)




    iPhoneから送信
  • 2023
    06/14[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    本日出勤致します?
    湿気が多くなって
    奈々的には超巨大除湿機を生活圏内に置きたいくらいです。

    お仕事の方もそうでない方も今日もおつかれさまです(^ν^)☆

    本日13時〜出勤致します!

    マッサージされながらゆっくり
    よければお誘いくださいませ?



    iPhoneから送信
  • 2023
    06/04[Sun]
    19:34

    グッドボタン 0
    御礼☆ご自宅ご新規様
    お兄さん初めましてでした☆
    呼んでくださりありがとうございます(o^^o)

    いきなりのギャップに驚きつつ
    お兄さんのように日々過ごすというのは
    とても自分を大切にできる感じがして
    素直に羨ましい、と思いました。

    素敵です!

    今度ぜひあの音と映像を拝聴できれば嬉しいです!!

    週末もう少し出勤できれば良いのですが、、

    タイミング合いましたらお待ちしております( ;∀;)!?

    奈々





    iPhoneから送信
  • 2023
    06/04[Sun]
    19:30

    グッドボタン 0
    御礼☆リッツリピーター様
    南半球の赤いお兄様。(←通じますね(^ν^)☆)
    私は今もずっとニヤニヤ、いやキラキラ
    しております。

    本当に本当に感謝です。

    OSOLOですよ!
    OSOLO〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))?

    あの歩き方、試してみます。

    お会いする毎に茶目っ気が増すお兄さん。
    なおさら興味深くなって参りました。
    沢山笑わせてもらっちゃった?

    来月ももし、週末どこかで出勤できたら
    お会いできたら嬉しいな♪♪

    いつもバタバタ終わりですみません。。

    湿気が多くなる季節、お互い身体に気をつけましょうね☆

    奈々




    iPhoneから送信
  • 2023
    06/01[Thu]
    13:34

    グッドボタン 0
    出勤してます☆
    こんにちは(o^^o)

    本日15時まで出勤しております〜♪

    お時間合いましたらぜひ
    お待ちしてます☆

    奈々



    iPhoneから送信
  • 2023
    05/09[Tue]
    21:10

    グッドボタン 0
    御礼☆市内ホテルリピーター様
    お兄さんお久しぶりでした?(o^^o)
    2回目呼んで頂けて嬉しかったです!

    出勤見てくださってたみたいで
    やっとタイミング合いましたね( ;∀;)?
    お元気そうで何より、そして優しいお兄さんに癒されて…☆

    各地のアレコレや今後の参考になるお話
    楽しかったです(*^^*)

    お身体壊さないように
    お仕事も応援しております☆☆

    またお会いできますように♪♪

    奈々





    iPhoneから送信

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ