求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    23:36

    グッドボタン 0
    19:50〜のお兄さんへ

    お久しぶりでしたね!もう一度会えてとても嬉しかったです?

    沢山イチャイチャできて幸せでした、、お兄さん攻めるのとってもお上手ですごく濡れちゃいました…?

    私ももっとお兄さんに気持ちよくなってもらえるようにがんばりますね!?

    (あと、お仕事などでお忙しい中、メッセージを沢山送って下さってすごく力になりました???おかげさまで今も元気にお仕事出来てます!)

    お体には気をつけてお互い頑張りましょうね?無理はしないで下さいよ!
    また会いましょうね?


  • 2024
    04/09[Tue]
    00:46

    グッドボタン 0
    22:00〜のお兄さんへ

    今日は本当にありがとうございました?

    はじめましてでしたが、120分で予約を頂いていてすごく緊張していました。でも優しくて面白い方でおしゃべりがとても楽しくて安心しました??

    真っ暗の中お風呂に入ったり初めてのことばかりでした…あと沢山気持ちよくして頂けて嬉しかったです?

    私の方が中々上手に攻めることが出来なかったので次はお兄さんを気持ちよく出来るように頑張りますね?

    お体には気をつけてお仕事頑張って下さいね?
    また会いましょう?






  • 2024
    04/08[Mon]
    18:12

    グッドボタン 0
    16:20〜のお兄さんへ

    今日は本当にありがとうございました?

    はじめましてで緊張していましたが優しくて可愛らしい方で、すごく安心しました?

    とっても感度が良くて攻め慣れていない私でもめちゃくちゃ楽しかったです!笑
    お兄さんの笑ったお顔が可愛くてすごく癒やされました?

    あと沢山お話が出来た事が嬉しかったです?お兄さんにおすすめしてもらったものたち観てみますね!

    明日からお仕事ファイトです!
    また会いましょうね?


  • 2024
    04/07[Sun]
    13:13

    グッドボタン 0
    本日出勤です??

    こんにちは?

    今日は暖かくていいお天気で嬉しいです?

    ところで皆さん、お休みの日はどう過ごしてますか?
    私は自分の趣味とか好きなことに時間を費やしてます?でも睡眠とかご飯のことを忘れるぐらい集中してしまうのでよく体を壊します!!笑

    皆さんもお休みの日には好きなことをしたりして幸せに過ごして下さいね?

    本日は15:00〜21:00までの出勤です?
    少し短いですがよろしくお願いします?


  • 2024
    04/06[Sat]
    22:21

    グッドボタン 0
    20:30〜のお兄さんへ

    またお会いできましたね?
    今日も本当にありがとうございました?

    沢山気持ちよくして頂けて幸せでした?だけどお兄さん意外とSなのでちょっと体疲れちゃいましたよ!!笑

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえてたらとても嬉しいです?

    あと前回よりも沢山お話できて仲良くなれたような気がして嬉しかったです?
    (お金は身につけておかないとだめですよ!! 気をつけてくださいね!!笑)

    お兄さんもお若いですが体には気をつけてくださいね?
    また会いましょう?



  • 2024
    04/06[Sat]
    22:10

    グッドボタン 0
    18:10〜のお兄さんへ

    今日は本当にありがとうございました?

    はじめましてでしたが、120分でご予約頂いて「何事!?!?」ってなりました笑 面白かったです?

    最初から最後まで私のやりたい事とか好きな風にしていいよ、とおっしゃって下さったのでとっても嬉しかったです?

    あと沢山おしゃべりをしてとっても楽しかったです?私もお兄さんみたいに生きたいな〜ってなりました?
    お兄さんの欲しいネックレスが無事手に入るように祈ってますね!!笑

    暖かくなってきましたがお体には気をつけて過ごして下さいね?
    また会いましょう?


  • 2024
    04/06[Sat]
    16:55

    グッドボタン 0
    15:20〜のお兄さんへ

    お久しぶりでしたね笑!また呼んで頂けてとても嬉しかったです?


    今日は前よりも沢山キスしてくれて幸せでした?いつも優しく攻めて下さるのでとっても癒やされました?

    あと今日も沢山お話できて楽しかったです!!2人で健康な体を作りましょうね笑?

    写メ日記も見て下さっていてすごく嬉しいです?これからもお仕事頑張ろうと思いました?

    お体には気をつけてお互い頑張りましょうね?また会いましょ??


  • 2024
    04/06[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    本日出勤です??

    こんにちは?

    とても暖かくなってきましたね。桜が綺麗なのでお花見をしたいですが忙しくてできそうにないです?

    皆さんは春好きですか?私は新学期とか、新しい出会いみたいなものがとても苦手なので春はどちらかといえば嫌いです?でも風の匂いとか雰囲気はとても好きです?
    色々と忙しい季節ですが体には気をつけて過ごして下さいね?


    今日は早速ご予約を頂いているのでとても張り切っております!

    本日は15:00〜0:00まで出勤です?
    よろしくお願いします!


  • 2024
    03/31[Sun]
    22:18

    グッドボタン 0
    20:00〜のお兄さんへ

    今日は本当にありがとうございました?

    自宅出張で少し緊張していましたが温かく迎えて下さって安心しました?

    お風呂場でいろんなことしましたね、!
    沢山攻めて頂けて嬉しかったです?
    でもちょっと強引でしたよ!!笑?

    プレイのあとに沢山おしゃべりが出来たのがとっても楽しかったです?
    私のこともお兄さんのことも沢山喋りましたね、色々聞いてくれてありがとうございました?

    次は卓球ですね!!?
    またお会いしましょう?
    (ジュースありがとうございました!有り難く頂きますね?)


  • 2024
    03/31[Sun]
    19:31

    グッドボタン 0
    17:30〜のお兄さんへ

    今日は本当にありがとうございました?

    はじめましてでしたが、すごく穏やかで優しいお兄さんだったので安心しました?

    沢山キスしてくれたり、攻めて頂けてとっても気持ちよかったです、お兄さん隠れドSですよ多分…笑
    でもお兄さんも感じてくれていたみたいでとても安心しました?

    あと、プレイの後に地元のこととかご飯のこととか、色々お話できて楽しかったです?

    また会いましょうね?

    (差し入れありがとうございます、有り難く頂きますね?)




65件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ