求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    声フェチ

    4/23自宅のリピさん

    お待たせしました??笑

    もう5回目なのにやっとです?
    遅くなってごめんね><

    初めて会ってから

    短期間でいっぱい遊んでくれてて

    うれしいよ(*´?`*)?

    最初2人とも緊張しとったのに最近は仲良しになれて

    おしゃべりも普通に出来るようになって

    毎回たのしい??

    お兄さんの気持ちよさそうなの見るのも
    たのしい(*´艸`)
    声フェチのお兄さんじゃけん
    気持ちいい時のちえの声変じゃないか不安になるけど
    興奮しとるの見るとその不安は吹き飛ぶ?????

    これからもちえでいっぱい

    気持ちよくなってね??
    ちえの魔法で復活したけん

    ちえ以外で元気になっちゃダメだよ?


  • 2024
    05/11[Sat]
    11:59

    グッドボタン 0
    ちえのために

    4/23小粋のリピさん

    久しぶりに遊んでくれてありがとう?

    ちえに会うために溜めてくれてて

    すぐ出ちゃったね???

    前回間に合わんかったけん

    今回はヌキヌキ出来て良かった?

    その前にちえがいっぱい
    気持ちよくしてもらって

    大洪水だった???????

    いつも差し入れありがとう?

    なかなか行けれんコンビニのじゃけん

    うれしい??

    前にお兄さんに貰ったおかげで

    くるみっこだいすきになって
    見つけるたびに買ってる?

    いい出会いが出来ました(?´?`?)

    また遊んでください???


  • 2024
    05/10[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    刺激強めなA〇

    4/19自宅のリピさん

    ちえがこれ勉強したい!って言ったら

    すぐおすすめの本とか

    勉強方とか教えてくれるけん

    いつも助かってます???

    ちえは頭良くないけん

    お兄さんみたいにすぐ結果出んけど

    がんばるね?( ??? )?

    お兄さんがいつも見てるえっちな動画が

    刺激強めですごかった??はじめてみた??

    動画で抜きすぎずに

    たまにはちえとの時間思い出して抜いてね?

    また一緒におしゃべりしたり

    えっちなことしたり

    YouTubeみたりしよ??? ??-?


  • 2024
    05/10[Fri]
    19:10

    グッドボタン 0
    ぬるぬる効果

    4/19アーバンインのリピさん

    17日に遊んでくれたのに

    約束通り2日後にまた遊んでくれて

    すっっっごい嬉しかったよ〜??

    ちゃんとヌキヌキできたし

    おしゃべりも楽しかった????

    ローションでぬるぬるなのが

    えっちで気持ちよかったね////

    あんまり素股上手じゃないけど

    ローションのおかげでお兄さんの事

    イかせてあげれた???

    教えてくれた通りたい焼きおいしくて

    もっと食べたいくらいだった?

    また広島に来たら遊んでください??


  • 2024
    05/10[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    時間いっぱい

    4/17三井ガーデンのお兄さん

    久しぶりの広島出張で

    ちえを選んでくれてありがとう?

    最初から最後まで

    ずっと可愛いっていってくれて

    嬉しかったあ- ?? ? ??-

    60分あっという間だったけど

    お兄さんのこといーっぱい気持ちよくできて

    2回ヌキできたけん大満足です??
    ちえのことも沢山気持ちよくしてくれて

    ありがとう?
    時間いっぱい2人で気持ちよくなれた>

    またすぐ広島に来てくれたらいいんだけど?

    もし次きた時にちえのこと覚えてたら

    またお兄さんのこと

    気持ちよくさせてね??


  • 2024
    05/08[Wed]
    19:06

    グッドボタン 0
    ちゅーだけで

    4/13 福寿のお兄さん

    明るいキャラのお兄さんで

    すごい楽しい時間でした?

    人見知りとは思えんかった??

    あっという間の60分だったね?

    無事にイかせてあげれてよかったです?

    お兄さんはちゅーが上手だったけん

    最初それだけで濡れた?

    その後も気持ちよくしてくれ

    ありがとうございました???????

    ちえのこと思い出したら

    また遊んでね- ?? ? ??-
    次は順番こじゃなくて
    一緒にお風呂入れたらうれしいなぁ?


  • 2024
    04/30[Tue]
    23:02

    グッドボタン 1
    ソファーでM字

    4/13フランスのお兄さん

    リベンジしてくれて

    ありがとうございます???♀????♀?

    最初予約してくれてたのにごめんなさい?

    もう1回予約してくれたおかげで

    会えたのでよかったです>

    ソファーでM字になるの恥ずかしかったのに

    興奮してすごい濡れちゃいました(/ω\*)

    いっぱい舐めてくれて
    気持ちよくしてもらって

    お兄さんのこと気持ちよくできて

    楽しかったです??

    お兄さんに健康指導(?)してもらったので

    ランニングと食事がんばります??


  • 2024
    04/30[Tue]
    22:40

    グッドボタン 0
    久しぶりの2回ヌキ

    4/5ベーネのリピさん

    いつも月1回なのに

    今回は1週間くらいで遊んでくれたね?

    疲れとるのにちえに会うために

    仕事場から走ってきてくれてありがとう????

    すっごい久しぶりに2回ヌキできて

    お兄さん嬉しそうだった?

    ここ最近1回で力尽きとったのに

    今回はお兄さんの中で

    何かが違ったんだろうね(?´??`)

    次からも2回目指してがんばろーね??///

    ちえのこと大好きなのに

    写メ日記は見てないお兄さん??

    いつか見てくれますように??


  • 2024
    04/30[Tue]
    21:53

    グッドボタン 0
    中身まで、、、

    4/1 自宅のお兄さん

    2時間後しか空いてないって言われたのに

    待っててくれてありがとう?

    それだけ待ってでも遊びたいって

    思ってもらえるのが嬉しくて
    飛び跳ねたい気分?? ??-?

    日本人とは思えんくらい顔が整ってて

    羨ましくなった…????

    終わったあとすぐちえの体拭くための

    温かいタオル持ってきてくれて

    中身までイケメンだとは>

    せっかく会えたのに
    県外に行くって言っとったけん

    その前にまた遊んでください???

    ミニオンのお菓子ありがとう?


  • 2024
    04/28[Sun]
    22:08

    グッドボタン 0
    ちえのうさぎバージョン

    3/30 ネクストのリピさん

    130分ありがとう?????

    お仕事忙しいのに遊んでくれて嬉しい?

    今回はうさぎバージョンのちえでした?

    結局うさぎの耳が邪魔で
    すぐ取っちゃって

    ノーマルちえに戻ったけど、

    アソコが元気になってくれてよかった?

    2回目もできちゃうお兄さんは

    まだまだ若くて現役じゃけん

    これからもいーっぱいちえで抜いて??
    あんまり他の子ばっかりで
    抜かないでください( ._.)''

    頼まれてたシール上手に作れたか

    また今度教えてねぇ??


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ