求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    00:43

    グッドボタン 0
    お礼?
    ふくじゅ403のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんドア開けた瞬間から可愛い!って

    オドオドし始めて最初から最後までずっと

    言ってくれてたね????

    せらんそうやって何回も褒めてくれる人

    大好きだから嬉しかった??? ???

    はやくシャワー浴びて襲いたい!って

    言われたの面白かったなあ(笑)

    プレイはお兄さんの手マン気持ちよすぎて

    何回いったっけ?ってくらい……??

    プレイ中もずっと可愛いって言ってくれたり

    ふぇら中にちらっと見たらエロい可愛いって

    いきたくないって言ってて可愛かった??

    時間ギリギリまで楽しんだね??

    いままで呼んだ中で一番可愛いほんとに

    緊張惚れそうって褒め言葉のオンパレード?

    せらんめちゃくちゃ嬉しいし楽しかった?

    せらんのこと選んでくれてありがとう?

    また絶対遊ぼうね??*???*)ノ"マタネー
  • 2024
    04/23[Tue]
    23:48

    グッドボタン 0
    お礼?
    TWO IN ONE 406のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    関西弁お兄さんせらんとめちゃくちゃ

    話のノリがあってすごい楽しかった??

    たちにくいって言ってたけどプレイの時

    せらんが舐めたらめちゃくちゃびんびんで

    すぐいきそうになってたね…///?

    我慢してるの可愛かった??

    せらんが攻められてる時気持ちよすぎて

    いくのはやすぎていくの分かんなかったの

    少し笑っちゃった(笑)

    でもしっかりいっちゃってました(笑)

    最後30分延長してくれて2人でたくさん

    お話もしたね??

    いろいろお話聞けたけどせらんなりに

    いいこと言えたかな?????

    上手く伝わってたら嬉しいなあ??

    めちゃくちゃ楽しくてあっという間の時間

    だったからまたすぐにせらんのこと

    呼んでね??いろいろ教えて??(笑)

    関西弁の素敵なお兄さん今日はありがとう?
  • 2024
    04/23[Tue]
    21:07

    グッドボタン 0
    空いたよ??
    せらんですimg

    さっきは仲良しさん呼んでくれて

    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。??

    素敵な時間でせらん大満足でした???

    ということでせらんは今からすぐ

    お兄さんたちの所に向かえるよっ???

    素敵なお兄さんに会えるのせらん楽しみに

    まってるね??

    せらんに会いに来て????( ??-?? )
  • 2024
    04/23[Tue]
    20:59

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア301のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは先週ぶりかな???

    ゴルフ終わりにせらんのこと呼んでくれて

    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    愛着湧いて会いたくなるって言ってくれるの

    せらんめちゃくちゃ嬉しい??

    お兄さんはせらんが良い意味で1番気を楽に

    話せるお兄さんだよ(´;ω;`)

    お風呂から洗いあいっこえっちだったね?

    めちゃくちゃびんびんだったよ…///

    プレイもせらん最初からすごい濡れちゃって

    指見せられた時ねっとりびしょびしょで

    恥ずかしかった???

    ずっと可愛いエロいってゆってくれて

    テンションあがっちゃった????

    ふぇらしたときもすごい気持ちよさそうに

    してくれるから嬉しかったなあ?

    すごく仲良しさんだからせらんも呼ばれて

    嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。??

    またすぐに会おうね*???*)ノ"マタネー?
  • 2024
    04/23[Tue]
    18:25

    グッドボタン 0
    ちらっ
    せらんですimg

    火曜の夜はお兄さんたち何してるの〜?

    せらん今日もたくさん遊びたい気分だから

    2:00までたくさんのお誘いお待ちしてます?
  • 2024
    04/23[Tue]
    13:23

    グッドボタン 0
    今日も???
    せらんですimg

    今日も昨日に引き続き15:00〜2:00?

    昨日は初めましてさんも仲良しさんも

    せらんのこと呼んでくれてありがとう??

    今日もロングでいるからたくさん充実した

    時間過ごせたらいいなあ(*´ ? `*).。oO ( ? )

    今日もせらん元気にやっておりますので

    お兄様達からのお誘いお待ちしてますっ?

    まってるよ〜〜〜??
  • 2024
    04/23[Tue]
    03:01

    グッドボタン 0
    お礼?
    宇品自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さん会うの何回目だ??ってくらい

    呼んでくれてるよね??

    せらんの大事な仲良しさんありがとう?

    少し酔ってせらんのこと呼んでくれたけど

    喋り方とかばぶちゃんみたいになってて

    ふらふらしてて少し面白かった(笑)

    でもプレイの時はびんびんだったね??

    せらんがせめられてるとき、いつもと違う

    舐め方で舐められたからすごい気持ち

    よかったしびっくりした??

    せらんが舐めてる時乳首がすごい

    気持ちよかったみたい…///

    ゆっくり舐めてっていうお願いに答えて

    ゆっくりなめたよ?

    いつもはふぇらでフィニッシュだったけど

    今日は舐めながら手でいったね?

    いっぱい出ちゃってえっちだった…///

    今日も呼んでくれて素敵な時間過ごしてくれて

    ありがとう???

    またせらんと遊ぼうね??今日はゆっくり

    休んでね(*´ω`*)??
  • 2024
    04/23[Tue]
    01:33

    グッドボタン 0
    お礼?
    舟入自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは長い時間呼んでくれてありがとう?

    最初珍しくなんか緊張しちゃったけど、

    最初からドS全開のお兄さんに服の上から

    触られてビクビクしちゃった…///

    お風呂も洗いっこしたけどお兄さんの攻めで

    せらんお風呂からもう潮ふいちゃった???

    はやいよぉ?????

    プレイもお兄さんのドS全開でせらん

    優しい手使いでたくさんいっちゃった?

    足閉じてする素股気持ちよすぎて

    やられたときほんとに1秒くらいで

    いっちゃったの自分でも笑っちゃったし

    ずっとその後もいきまくりでした:;(∩´?`∩);:

    最後は乳首舐めぬるぬるてこきでフィニッシュ??

    いっぱいでちゃってたね…///(? ?. .??)??

    でも長い時間だったのに最後ギリギリくらい

    だったのお兄さんドSすぎだよ??(笑)

    気持ちよかったからオールオッケーだけど?

    ドM全開のせらんでした(笑)

    またドMなせらんと遊んでください??

    まってるね(?´ω`?)
  • 2024
    04/22[Mon]
    23:17

    グッドボタン 0
    えちえち?
    せらんですimg

    せらんは今日3:00まで受付してるよ?

    月曜の夜からお兄さんたちと

    えちな週初めできたらいいなあ??

    せらん待ってます( *´?`* )??
  • 2024
    04/22[Mon]
    18:23

    グッドボタン 0
    会いに来て??
    せらんですimg

    スタートからお兄さんたちご指名

    ありがとうございました??

    素敵でえっちな時間をありがとう( ??????????? )?

    ということでせらんは今から空いたので

    むらっとしてるお兄さんの元へすぐ

    向かえますよっ????

    せらんと一緒に良い時間過ごそ??

299件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ