求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回5/10 12:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    02:38

    グッドボタン 0
    お礼?
    ロイヤルパークのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    入った瞬間から可愛いってずっと

    いってくれて嬉しかった(´;ω;`)?

    広島の話とかしてだんだんお兄さんが

    せらんの足とか触ってたんだけど、

    すべすべ!とかぴちぴちで最高とか

    たくさんせらんのこと褒めちぎってくれて

    嬉しかった???

    プレイ始まってるせらんのこと膝に乗せて

    おっぱい揉んでるだけで幸せって言って

    くれたね(*???*).。.:*?

    それだけ幸せっておもってくれてせらんが

    幸せだよ?

    プレイもせらんが気持ちよくなってほしい

    ってここが気持ちいい?とか聞いてくれて

    嬉しかった?けど気持ちよすぎてなかなか

    答えれなかったね??(笑)

    シックスナインしたりふぇらしたり

    何回もいきそうになってたね?

    最後はぬるぬる素股でフィニッシュ????

    気持ちよくて動けないぃーっていってて

    かわいかった(笑)

    今日は最後の枠で呼んでくれてありがとう??

    素敵な時間でした??

    ご飯食べてゆっくり寝てね!!!?
  • 2024
    05/09[Thu]
    01:23

    グッドボタン 0
    お礼?
    ふくじゅ404のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは会うの二回目で3ヶ月ぶり????

    結構前に呼んでくれててそれっきりかと

    思ってたのにまた呼んでくれて嬉しかった??

    つけてたネックレスとかもみて全ての記憶

    鮮明に思い出したよ??(笑)

    プレイはせらんとお兄さん交代ごうたい

    だったけどせらん舐められるの気持ち

    よすぎてたくさんいっちゃった…///

    せらんのふぇらも気持ちよさそうに

    してくれて嬉しかったし最後たくさん

    出ちゃったね???

    お兄さんは奥まで加えられるのが好き?

    せらんも頑張ったよ??

    終わったあとはお兄さんの職場トークで

    盛り上がったけどエピソード面白すぎて

    せらんめちゃくちゃ大爆笑(笑)

    毎日てんやわんやの職場だね(笑)

    いろいろお話してくれてせらんも

    あっというまの時間だった????????

    久しぶりに楽しい時間くれてありがとう(´;ω;`)

    また呼んでくれたら嬉しいな??

    まってるね(?´ω`?)??

  • 2024
    05/08[Wed]
    23:05

    グッドボタン 0
    お礼?
    ドーミーインアネックスのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは会うの2回目???

    前ラスト枠で遊んでくれて再会できたね?

    呼ぶねって言ってくれてたけど、まさか

    2回目呼んでくれると思わなくてせらん

    びっくりだし嬉しかった(´;ω;`)

    有言実行だから俺!ってかっこよかった?

    シャワー中もプレイ中も音楽流すのが

    お決まりのせらんたち今日はマルシィ??

    せらんがオススメしたから流してくれた?

    プレイ中はせらんがまずせめられたけど

    手でされるの気持ちよくてえちな声

    沢山出ちゃったなぁ…///

    せらんが舐めた時、えぐいすぐいくって

    何回も我慢しててせらんに攻めてきて

    せらんすぐいくっていうね(笑)

    でもせらんがまたふぇらしたたくさん

    出ちゃったね???(*´д`*)

    我慢してて可愛かったよ??

    シャワー終わってお兄さんの地元せらんも

    行ったことあるからその写真とか見ながら

    盛り上がったね????????

    そんで次も会う約束したから、次も

    呼んでくれなきゃやだやだ!!!(笑)

    絶対また会おうね*???*)ノ"マタネー??
  • 2024
    05/08[Wed]
    20:39

    グッドボタン 0
    チラッ?
    せらんですimg

    出すの遅くなっちゃったけど、スタートから

    仲良しさんたち埋めてくれてありがとう

    ございました(´;ω;`)??

    いつも助けてくれて嬉しいっ???


    そしてせらんは本日も2:00まで受けつけてる

    からせらんと一緒にえちなことして

    楽しみたいお兄さん達おいでーー???

    待ってます(?????????????????)
  • 2024
    05/08[Wed]
    19:19

    グッドボタン 0
    お礼?
    ネクストイン401のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは約1ヶ月ぶりに会えたね??

    ずっとオキニトークで話してて、カープの

    話とかで癒されたいっていってたから

    せらん癒せるように頑張ったよ??

    いつも可愛い最高って褒めてくれて、

    この反応がいいよねってせらんがビクビク

    してるのみてびんびんなってたの可愛い?

    手でされるの気持ちよすぎていやらしい音

    たくさんしちゃった…///

    シックスナインも気持ちよかったね?

    お兄さんはせらんの話うんうんって聞いて

    くれるし優しいし褒めてくれるしせらん

    そういう優しい人大好きだから嬉しい??

    久しぶりだから余計に気持ち高まっちゃった???

    終わったあとはカープみていろいろ

    教えてもらったけどせらんもスライリーの

    ユニフォーム着たい!(笑)

    また次お兄さんが行った試合はカープ

    勝つようにせらんも願っとくね???

    少しでも癒せてたら嬉しいな( *´?`* )

    また余裕のあるときにせらんに会いに来て

    欲しいな(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    せらん首を長くしてまってるね??

    今日は素敵な時間をありがとう??

    ゆっくり休んでね??
  • 2024
    05/08[Wed]
    17:52

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    せらんの1番仲良しさん登場???

    約1週間ぶりかな??

    定期的に会えてせらんも安心するし落ち着く?

    話しやすいしせらんのこと甘やかしてくれて

    いつも優しいせらんの仲良しさん??

    どんだけお世話になってるか分からない

    くらい良くしてもらってるよ〜(´;ω;`)

    でも電話中も意地悪してきたりプレイも

    攻めてきたりちょっぴりSだからドキドキ?

    せらんも感じちゃうから毎回濡れ濡れ…///

    今日も大きな声出ちゃいました??

    今日せらんがなぜか目がパンパンだから

    ビジュ悪くて悲しかった???

    お兄さんには可愛いビジュで会いたかった

    から次はとびきり可愛いせらんで行くね??

    でもそんな事ないよ可愛いよって言ってくれて

    助かったよだいすきーーっ???????

    せらんの1番仲良しさんまたお仕事とか

    ゴルフとかの合間に時間できたら癒されに

    きてほしいな(∩´∀`∩)?

    せらんのことたくさん褒めてくれて

    ありがとう(´;ω;`)??

    せらんの1番だいすきで大事な仲良しさん

    今日は幸せな時間をありがとう????

    またすぐに会おうね(o・・o)/~??
  • 2024
    05/08[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    出勤?
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    まずは18:00から予約してくれた仲良しさん

    ありがとう(´;ω;`)?

    少しだね久しぶりに会えるからせらん

    ドキドキしちゃうなーーっ??????

    会えるの楽しみにしてるね??

    今日もロングだからせらんのことたくさん

    誘って欲しいな?

    一緒にえちえちしよ??
  • 2024
    05/07[Tue]
    16:52

    グッドボタン 0
    お礼??♂?
    オリジン407のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    仕事したりゴールデンウィークもいろいろ

    しておつかれからのむらっとしたから

    せらんちゃん呼んだって言ってくれて、

    写メ日記とかいろいろ見てもうびんびん

    なってくれたみたい???

    せらんが心がけてたところとか、そこまで

    見てくれたんだって嬉しくなったよ?

    プレイも、せらんの体触っただけでもう

    立っちゃってたね??

    えっちな角度からせらんのおしり見て

    興奮してて楽しかったよ??(笑)

    手でされるの気持ちよすぎて濡れ濡れ

    だったね…///?

    せらんが攻めた時沢山声出ちゃって

    感じてくれてるんだぁって嬉しかった??

    ふぇらはソフトな方が好きというご要望で

    シックスナインでふぇらしたね????

    だめいく……!っていってて可愛かった?

    たくさん出ちゃったね?

    終わったあとはボートレースのこと教えて

    もらぅてせらんも1回くらいはやってみたいな??(笑)

    また結果どうだったか教えに来てね?

    また忙しいと思うけど次会えるの

    楽しみにしてるよ???

    まってるね(?´ω`?)

  • 2024
    05/07[Tue]
    13:29

    グッドボタン 0
    えちえち太もも?
    せらんですimg

    スタートから仲良しさん予約して

    くれてありがとう(´;ω;`)?

    ゴールデンウィーク明けの一発目に

    せらんを呼んでくれるのほんと嬉しい?

    せらんで癒されたとのことでせらんも満足?


    ということでせらんは今から19:00まで

    受付してるよーーっ??????

    ゴールデンウィーク明けの憂鬱せらんで

    吹き飛ばしにおいでーー????
  • 2024
    05/07[Tue]
    13:24

    グッドボタン 0
    お礼?
    しゅうか503のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    せらんの大大大仲良しさん登場???

    今日もお昼休憩呼んでくれてありがとう?

    連休疲れしたから癒されに来たぁって

    言ってくれたからせらん癒しモード(* ´ ` *)?

    フラワーの話とか地元の話とかして

    シャワー浴びてプレイ開始??

    お兄さんに手でされるの気持ちよすぎて

    すぐ濡れちゃうんだよなぁ…///

    おっぱい舐められるのも気持ちよすぎて

    乳首めちゃくちびんびんでした?

    せらんが舐めてる時お兄さんのびんびんに

    なってて気持ちよさそうに腰動いてたね??

    ずっと固くて感じてくれてて嬉しかった??

    最後も気持ちよさそうにいってくれて

    嬉しかったしせらんも気持ちよかったよ?

    終わったあと、癒されたっていってくれて

    良かったし仕事頑張ろって元気あげれて

    よかった(*^_^*)??

    またお互い会えるまで仕事頑張ろうね??

    次もせらんに癒されにおいでーっ??

    今日は素敵な時間をありがとう(´;ω;`)

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ