求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

290件がHit 12 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    16:26

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア102のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    少し人見知りのお兄さんだったのかな?

    少し緊張気味でいつ緊張解けてくれるかな

    って思ってたけど話しやすそうって

    言ってくれたのでせらんのマシンガン発動??

    たくさんお喋りしちゃいました(笑)

    プレイしてる時も、良いってゆってくれたり

    可愛いってゆってくれたりありがとう?

    せらんの攻め気持ちよかったかな???

    最後フィニッシュしてくれて安心?

    またせらんのこと呼んで一緒に遊ぼね??
  • 2024
    04/06[Sat]
    14:29

    グッドボタン 0
    空いたよーっ??
    せらんですimg

    スタートからお誘いありがとうございました?

    せらんは今から17:00まで空いてるから

    せらんにあいにきてほしいな〜?

    えちえちで待ってます??
  • 2024
    04/06[Sat]
    14:24

    グッドボタン 0
    お礼?
    ?ぃーなす303のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    入ってお話したらニコニコしてて優しい

    お兄さんでせらん安心しました???

    優しくするねって言ってくれた通り

    プレイも優しくて攻めが好きなのかな??

    せらん受けが多かった気がする??

    でも優しいのが好きだからせらんたくさん

    いっちゃった…///(? ?. .??)??

    乳首好きみたいですごい感じてくれてて

    ふぇらも何回もいくの我慢してたね???

    気持ちよくなってくれて嬉しかった??

    ちゅーもたくさんしたね?( * ´ ?`)

    すごくまったりして楽しい時間だったから

    またせらんと遊ぼうねーーっ???
  • 2024
    04/06[Sat]
    11:00

    グッドボタン 0
    出勤しました?
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    まずは18:00から事前予約してくれた

    お兄さんありがとうーーっ???

    時間になったらせらんが会いにいきますね?

    それまでもたーっぷり時間があるから

    4月少し過ぎちゃっけどせらんで年度始め

    しちゃいましょ〜〜〜〜〜?(? ´?` )

    えちせらんお誘い待ってます?
  • 2024
    04/04[Thu]
    16:11

    グッドボタン 0
    空いたよ??
    せらんですimg

    13:00から出勤してせらん今あきました?

    今からすぐ向かえるよーっ???

    まだまだえちなお誘いお待ちしております?
  • 2024
    04/04[Thu]
    15:56

    グッドボタン 0
    お礼?
    バナナ303のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    入ったらお喋り上手で優しくてたくさん

    お話してくれて気遣いもしてくれてとても

    優しいお兄さんでした????

    プレイはすこーしSっ気あるのかな??

    ずっとせらんが攻められてばっかりだったね?

    でも気持ちよくてたくさん濡れちゃいました…///

    最後はせらんが口でなめてフィニッシュ??

    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ??

    せらんがゆった「み」のやつ覚えておいてね??

    絶対また会おうね〜っ?????
  • 2024
    04/04[Thu]
    12:13

    グッドボタン 0
    今日も?
    せらんですimg

    今日は14:00〜19:00までいるよ?

    今日はすこーーーしだけ短めだけど

    素敵なお兄さん達からたくさんお誘い

    いただけたら嬉しいな( *´?`* )??

    えちえちなせらんに会いに来て下さい?

    待ってるね〜〜〜〜〜〜??o????? ? o???????
  • 2024
    04/04[Thu]
    01:56

    グッドボタン 0
    お礼?
    ビスタ60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは2ヶ月ぶりに会ったね???

    まさか2回目呼んでくれるとは思わなくて

    せらんびっくりしちゃった!??

    しかもお兄さんとは地元も一緒だから

    ちょーーー親近感わく(笑)

    プレイはせらんの攻め一択??????????

    乳首舐めもふぇらもたーーくさん御奉仕

    させていただきましたっ

    気持ちよくいってくれて嬉しかった??

    せらんが呼んで欲しいなって思ってた時に

    呼んでくれたのほんとに嬉しいし

    さすがせらんの仲良しさんだね?

    いつもまったりお話してくれるお兄さん

    とっても癒されるからせらん好きなんだ?

    また次会えるのはいつかな????

    楽しみに待ってるね??
  • 2024
    04/04[Thu]
    00:43

    グッドボタン 0
    お礼?
    ふくじゅ302のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    せらんまたもや久しぶりのフリー!?

    ドキドキしながらドア開けたらすごく清潔感

    ある素敵なお兄さん登場??安心しました?

    プレイはせらんが攻めになったけど、

    口も手も気持ちよくなってくれて嬉しかったよ?

    乳首舐めながらの手こきで最後は

    フィニッシュしたけどいっぱい飛んだね?

    いつも指名しないって言ってたけど

    今度はせらん指名で会えるといいな( *? ??*)

    また会おうね??
  • 2024
    04/03[Wed]
    22:56

    グッドボタン 0
    空きました?
    せらんですimg

    スタートから仲良しさん初めましてさん

    たくさんお誘いありがとうございました?

    今せらん空きましたのですぐ行けるよーっ

    今夜もせらん待ってます??

290件がHit 12 / 29 ページ

前へ

次へ