求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

22:30よりご案内

17:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

287件がHit 14 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    20:53

    グッドボタン 0
    お礼?
    ジュピター505のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    最初ドア開けた瞬間すごいお洒落な

    お兄さん出てきたからせらんびっくり?

    話したら柔らかい雰囲気でノリもあって

    すごい楽しかったよ( >?
    プレイはお仕事でお疲れのお兄さんを

    せらんが攻めました??

    舐めたり手でしたり、最後たーくさん

    出ちゃってて良かったよ(*´?`*)?

    舐めるの上手いって言ってくれてありがと?

    エイプリルフールだったから嘘まみれ

    の会話もしたけど、最後の茶番もずっと

    付き合ってくれて嬉しかったし面白かった(笑)

    またせらんの事呼んでね??あーそぼ??
  • 2024
    04/01[Mon]
    19:31

    グッドボタン 0
    お礼?
    ネクストイン201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんのこと気に入ってくれて

    何回も呼んでくれるからほんとに仲良し?

    毎回休み明けに1番に予約してくれるよね?

    今日はせらんの話親身になってたくさん

    聞いてくれて嬉しかったなあ???

    プレイはせらんに気遣いながらしてくれて

    気持ちよすぎてたくさんいっちゃった…///

    せらんのこと可愛い会いたかったって

    言ってくれたり気持ちいいって言ってくれたり

    せらんのことたーくさん甘やかしてくれて

    せらん嬉しかったよ????o?????_o???????

    オキニトークもたくさんしてくれてありがとね???

    またせらんのこと呼んでね??せらんの

    大好きな仲良しさんありがとう(??∀??)
  • 2024
    04/01[Mon]
    16:48

    グッドボタン 0
    お礼?????
    ジュピター601のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    半年ぶりにデリ呼ぶからすごい選んだって

    言われてめちゃくちゃハードル上がってて

    緊張しちゃったけど、外見も声も

    ドンピシャって言ってくれて嬉しかった?

    プレイはせらんの声で攻めたくなるって

    言ってて少しドSだなーーーっ????(笑)

    せらんのキス上手いってたくさん

    褒めてくれてありがとう(т-т)?

    せらんのキスの虜になっちゃうねーっ?

    最後もフィニッシュしてくれて安心だよ?

    また久しぶりにむらむらするなーって

    なったらせらんのこと探してね??

    多分これってゆったの覚えとくんだよ??

    髪はもすこしだけ明るく染めるね(笑)

    また待ってるよーー( ??????????? )?
  • 2024
    04/01[Mon]
    13:08

    グッドボタン 0
    今日も出勤?
    せらんですimg

    今日も15:00〜2:00でいるよ??

    今日はエイプリルフールだね????

    えちえちなお兄さん達、せらんに嘘つきに

    来たらダメだぞ〜〜〜〜〜??(笑)

    昨日はたくさんご指名貰えたから

    今日4月スタートもせらんのこと

    たくさんお誘いくれたら嬉しいです(*´?`*)?

    待ってるね?
  • 2024
    04/01[Mon]
    02:42

    グッドボタン 0
    お礼?
    のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんとは約2週間ぶり?にあったけど

    またせらんのこと呼んでくれると

    思ってなかったからめちゃ嬉しかった??

    話しやすいからまた呼ぶって約束したの

    覚えててくれてありがとう?(т-т)

    せらんのこと話しやすくて時間が

    楽しかったからまた呼んだってゆってくれた時

    めっちゃ嬉しかったなあ?

    プレイ気持ちよすぎて何回もいっちゃったし

    口と手で気持ちよくなってくれて良かった??

    次会うのはいつかなー????

    み○○だからね??????(笑)

    覚えててよーーーーーっ!!!!!(笑)
  • 2024
    04/01[Mon]
    00:44

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニ204のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    せらんフリー久々で緊張したけど

    話しやすくてノリもいいお兄さんで安心?

    プレイはせらんがほとんど攻めたかな??

    乳首が気持ちいいみたいだったから

    舐めながら手でしたらいーっぱい

    出ちゃってたね…///(? ?. .??)??

    最後は究極クエスチョンしたけどお互い

    敬語もとれて盛り上がって楽しかった??

    またフリーじゃなくてご指名で会おうね??(笑)
  • 2024
    03/31[Sun]
    22:50

    グッドボタン 0
    空いたよ??
    せらんですimg

    スタートから仲良しさんと初めましてさん

    たくさんご指名ありがとう(т-т)?

    今からせらんは空きましたので

    えちえちなお兄さん達からのお誘い

    お待ちしております?(???o???? ? o?????)????
  • 2024
    03/31[Sun]
    22:00

    グッドボタン 0
    お礼?
    ネクストイン502のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは90分取ってくれたのに30分も

    延長してくれてありがとう???

    関西から来たということで話のノリも良くて

    相談も聞いてくれてすごい楽しい120分だったよ(*´?`*)?

    プレイも気持ち良さそうな顔を見たいって

    言ってくれたからせらんは受けだったけど

    気持ちよすぎていきっぱなしでした??♀??

    ビクビクたくさんしちゃった、笑

    気持ちよすぎて濡れすぎて

    シーツもびしょびしょになっちゃったね?

    関西にいるからなかなか広島にはこれない

    とおもうけど広島来た時はせらんのこと

    また呼んでほしーな( ???? ).。oO(

    2人だけのお話もしたし友達のような

    カップルみたいな感じで楽しかったよ??

    また会える日楽しみにしてるね〜??
  • 2024
    03/31[Sun]
    19:51

    グッドボタン 0
    お礼?
    セレナーデ802のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは会うの2回目だね(*^^*)

    誰か知らされてなくてドア開けてビックリ??

    でもまさか呼んでくれると思わなくて顔みて

    すごい嬉しかった???

    プレイはせらんが口で舐めたけど、

    気持ちいいとか可愛いとか言ってくれて

    せらんのモチベ爆上がりです??

    最後もフィニッシュの余韻で気持ちよさそう

    だったの嬉しかったよ??

    また会えると思ってなくてめちゃくちゃ

    嬉しかったからまた呼んで欲しいな?

    2ヶ月ぶりに会えて嬉しかった??

    また会おね*???*)ノ"マタネー?
  • 2024
    03/31[Sun]
    18:32

    グッドボタン 1
    お礼?
    ふくじゅ403のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    ドア開けた瞬間サングラスかけた

    イケイケお兄さん出てきたからびっくり

    したけどサングラス外したらすごくやさしい

    印象のお兄さんでちた??笑

    歳も近くてノリよくてせらんと相性バッチリ?

    プレイも相性バッチリだったね(*´?`*)?

    たくさん乳首舐めたらすごい気持ちよさそうに

    してくれてせらんもっと攻めたくなっちゃった?

    でもせらんも手でされるの気持ちよすぎて

    いやらしい音たくさん出ちゃった…///

    プレイもノリも相性バッチリだから

    また暇だなーの時呼んでね???

287件がHit 14 / 29 ページ

前へ

次へ