求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    02:00

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベネ401のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    入ってすぐ話し込んで時間たったの

    あっという間すぎてびっくりした(笑)

    プレイは攻められてる時気持ちよすぎて

    何回もいっちゃった…///?

    せらんも手で頑張ったけどいっぱい

    出ちゃってたね??(?????????????????)

    そのあともずっと話し込んでたけど、

    また呼ぶよってゆってくれてほんと嬉しかった??

    楽しい時間すごせて嬉しかったよ????

    また絶対呼んでね約束??
  • 2024
    03/17[Sun]
    23:24

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    とーーっても性格がまったりしてるお兄さん

    だったからお喋りなせらんもまったりした?

    ガタイがよくてプレイはギャップ萌え???

    手でされるのも気持ちよかったなあ??

    最後は時間に追われてバタバタしちゃったけど

    時間におわれなくなったお兄さんのおかげで

    気持ちがゆっくりできたよ(笑)

    暇だったせらんのこと呼んでくれてありがとう?

    またせらんのことよんでね??
  • 2024
    03/17[Sun]
    21:12

    グッドボタン 0
    もちっむちっ
    せらんだよimg

    今日はゆっくりしてるから日記どんどん

    あげてるよ( ??????????? )?

    明日仕事だしーって迷ってるお兄さんも

    せらんに会ったらお仕事頑張れるかも??

    まだまだお誘い待ってるよ?
  • 2024
    03/17[Sun]
    19:20

    グッドボタン 0
    濡れ濡れ?
    せらんだよimg

    今日お兄さん達なにしてるのー?

    せらんむらむらしちゃってるから

    一緒に気持ちよくなりたいなあ?

    せらんに癒されに来てね( ??????????? )
  • 2024
    03/17[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんとは会うの二回目だね??

    先々週?くらいにあったばっかりなのに

    リピートしてくれてうれしい(?????????????? ?)

    この前も俺狂になりそう〜って話してたけど

    今日でまた完全なる俺狂に近づいたかも??

    気持ちよすぎてものすごく大きな声

    でちゃったよ…///?

    お兄さんに舐められるのせらんめちゃくちゃ

    濡れちゃうから好きだなあ??

    今日もせらんと一緒に気持ちよくなって

    くれてありがとう(´;ω;`)?

    今はほかの女の子呼ぶ気ないってゆって

    くれたのもせらん個人的にめちゃくちゃ

    嬉しかった(´;ω;`)

    また次もぜーーーったい呼んでね???


  • 2024
    03/17[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    しゅきん???
    せらんだよimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    この写真は呼んでくれたお兄さんに

    メイド可愛い〜〜〜??ってゆったら

    着せてくれたやつだよ〜〜??

    せらんえちメイドになれてるかな?

    今日もたくさんえっちなことしたい気分

    だからたくさんのお誘い待ってるよ??
  • 2024
    03/16[Sat]
    19:15

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    今回はせらんが攻め一択??????

    ドキドキしたけど、口で気持ちよく

    なってくれて嬉しかった??

    やばとか気持ちいいとか言ってくれて

    嬉しかったしせらんの攻めのモチベも

    あがったよ???

    次までにもっともっと攻めのお勉強

    しとくから次もせらんのこと呼んでね??

    まってるね????
  • 2024
    03/16[Sat]
    17:52

    グッドボタン 0
    お礼?
    ふくじゅ301のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    久しぶりのフリーにせらんドキドキしながら

    入ったらめちゃくちゃ若そうなお兄様登場??

    年齢聞いたらせらんより年下でせらん

    緊張しちゃったよ〜(笑)

    リードしてくれるお姉さんが好きって

    ゆってたのにプレイはお兄さんがリード

    するほうでせらん感じちゃって濡れ濡れ?

    でもプレイがおわったらわんわん?

    みたいで可愛かったよ??

    また次はフリーじゃなくて指名で会おうね??
  • 2024
    03/16[Sat]
    15:17

    グッドボタン 0
    まだまだ??
    せらんだよimg

    まず18:00から予約してくれたお兄さん

    ありがとう〜〜〜〜??(?????????????? ?)

    ラスト取ってくれて嬉しい^.".^!?

    一緒に楽しい時間過ごそうね?


    いまから18:00までは空いてるから

    ムラムラしちゃって迷ってるお兄さん達も

    せらんに会いに来てね???
  • 2024
    03/16[Sat]
    14:09

    グッドボタン 0
    お礼?
    バナナ503のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは100分取ってくれてありがとう??

    いつもはお姉さんのお店使ってるって

    言ってたけどせらん一択にしようかな?って

    いってくれてほんと嬉しかったo( ?_? )o

    せらん一択にしても損させないよーっ???

    せらんの唇とベロ柔らかいって

    ゆってくれたのも嬉しかったな??

    ハマったら危ないよーー?????????笑

    差し入れも沢山してくれたしお仕事の

    話もたくさん聞けて仲良くなれて嬉しい?

    また再来週か4月に広島来たら呼んでね??

    一緒に気持ちよくなろうね〜〜〜??

281件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ