求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 20 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    13:15

    グッドボタン 0
    お礼?
    バナナ406のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    入って挨拶したら可愛いってゆってくれて

    せらんのモチベ爆上がり???

    プレイ中は指と口で責められるの

    気持ちよすぎて昇天するかとおもった(笑)

    濡れ濡れですぐいっちゃいました…///

    口でせらんが責めてる時もすっごく

    気持ちよさそうにしてくれてせらんも

    たくさん舐めちゃった?

    次も会う約束したし絶対近々呼んでね??

    仕事の合間に呼んでね??(笑)

  • 2024
    03/08[Fri]
    11:06

    グッドボタン 0
    いるよ?
    せらんですimg

    今日は12:00〜18:00でいるよ?

    明日も12:00〜18:00で出ることにして

    日曜日は15:00〜2:00でいる予定だよ??

    今週はたくさん出勤してるから

    せらんのことが気になってるそこのアナタ???

    せらんに癒されにおいで??

    写真は着たかったチャイナのコスプレ

    着た時のだよ?

    お誘いたくさん待ってるね?
  • 2024
    03/08[Fri]
    01:43

    グッドボタン 0
    お礼?
    タウンホテル202のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    せらん久しぶりのフリーだったけど

    優しいお兄さんで嬉しかったです?

    プレイも舐められてる時足もガクガクで

    気持ちよすぎて声たくさん出ちゃった?

    口でしたら気持ちよくなってくれて

    沢山でちゃってたね??

    また次はフリーじゃなくて指名で呼んでね??

    まってるよ?
  • 2024
    03/07[Thu]
    22:11

    グッドボタン 0
    お礼?
    しゅうか605のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お部屋入った瞬間に可愛いって

    ゆってくれてからプレイ中も帰りもずっと

    褒めてくれて嬉しかった??

    着たかったチャイナも着させてくれてありがとう?

    プレイは、指と口で責められてる時

    気持ちよすぎて何回もいっちゃった…///

    お兄さんも口で気持ちよくなってくれて

    嬉しかった?

    せらんがビクビクしてるの見てまた

    たっちゃってたね(笑)

    次は60分じゃなくて長い時間で会おね??
  • 2024
    03/07[Thu]
    19:57

    グッドボタン 0
    まだかな??
    せらんですimg

    今日はお兄さん達忙しいのかな??

    せらんせっかくのロング出勤だから

    もっとたくさんのお兄さんたちと遊びたいよ?

    せらんにあいにきてほしいなーっ??
  • 2024
    03/07[Thu]
    19:10

    グッドボタン 0
    お礼?
    ネクストイン302のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはずっとオキニトークしてくれてて

    いつ会えるのかなあって2人で話してたけど

    やっとタイミングあって会えたね??

    話しやすくて優しくて最高の相性?

    プレイもせらん気持ちよすぎて濡れ濡れです、、、

    乳首弱いみたいでビクビクしてて可愛い?

    口ですごい気持ちよくなってくれて良かったよ??

    またリピートお願いします!笑

    まってるね?
  • 2024
    03/07[Thu]
    14:43

    グッドボタン 0
    いるよ?
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    久々のロング出勤だから今日はたくさん

    楽しいことできるチャンス????

    せらんに会いに来て癒されて欲しいな?

    待ってるね(?????????????????)

  • 2024
    03/06[Wed]
    14:56

    グッドボタン 0
    お礼?
    ふくじゅ401のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    最初パッと見た時は少し怖いお兄さん

    なのかな?って思ったけど普通に話してたら

    全然優しいお兄さんで安心???

    せらんが責めだったけど、普段口では

    いかないって言ってたのに最後は

    いってくれてせらんなんか嬉しかった?

    気持ちよくなって貰えて良かったよ?

    仕事の合間に呼んでくれてありがとう?

    また時間があったらせらんのこと呼んでね??
  • 2024
    03/06[Wed]
    13:29

    グッドボタン 0
    お礼?
    ジュピター302のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まず事前予約ありがとう?? ???

    いつもは年上のお姉さんたちが多い店しか

    使ってないって言ってたけど

    気に入ってくれてせらん嬉しいよ?

    プレイも口でフィニッシュしてくれて

    3ヶ月ぶりに気持ちよくなってくれて

    よかった???

    また会おうねって言ってくれ嬉しかったよ?

    また会おうね約束????
  • 2024
    03/06[Wed]
    11:07

    グッドボタン 0
    いるよ?
    せらんですimg

    今日は12:00〜18:00でいるよ?

    1週間ぶりくらいの出勤だから少し緊張?

    せらんたくさんのお誘い待ってるね??

    遊んでくれるお兄さん達待ってます?

    会いに来て?(?????????????? ?)

281件がHit 20 / 29 ページ

前へ

次へ