求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 19:00

4/27 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 23 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/18[Sun]
    22:12

    グッドボタン 0
    お礼?
    バナナ601のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんまじでノリよくて最初から

    友達みたいな接し方しちゃった(笑)

    歳も近くて話しやすかったなあ???

    プレイはせらんが責め頑張ったけど

    口で気持ちよくなってくれて嬉しかった?

    声たくさん出ちゃってたね??

    ノリよくて友達なれた気分だから

    またタイミングあったら遊んでね?

    まってるね(?????????????????)
  • 2024
    02/18[Sun]
    16:14

    グッドボタン 0
    お礼?
    ネクストイン303のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    入った時からおもしろくてノリの良さそうな

    お兄さんだなって思ったら案の定

    話しやすくてめちゃくちゃ話し込んじゃった(笑)

    服脱がされるのえっちで興奮しちゃったな?

    プレイも軽い言葉責め?にせらん興奮して

    濡れちゃいました…///

    またタイミングあったら絶対呼んで欲しいな?
  • 2024
    02/18[Sun]
    14:42

    グッドボタン 0
    いるよ?
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    写真はパネルと同じ撮り方したみた???

    上手く撮れてるかな??

    今日も沢山遊べたら嬉しいな?

    お誘いお待ちしてます??

  • 2024
    02/16[Fri]
    02:28

    グッドボタン 0
    お礼?
    ふくじゅ402のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    最初会った時緊張する?ってお酒

    ガバガバ飲んでたのに最後の方は

    めーーちゃくちゃお喋りになってくれて

    警戒心解けたみたいで嬉しかったな?

    プレイはたくさん口に出たね??

    せらんもたくさん舐めてくれたりして

    気持ちよくなれて嬉しかったよ(?????????????? ?)

    また呼んでくれたら嬉しいな?
  • 2024
    02/16[Fri]
    00:22

    グッドボタン 0
    お礼?
    ワシントンホテル826のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    東京からのお兄さんだったけど

    ノリも良くて気に入ってくれて嬉しかった(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    プレイはせらんが気持ちよくなってくれたら

    嬉しいってゆってたくさん優しく

    攻めてくれて気持ちよかった?

    たくさんいっちゃいました…///

    口でするの気持ちいい可愛いってゆってくれて

    最後は素股でフィニッシュ?

    なにもかも褒めてくれてありがとう???

    また広島遊びに来た時は呼んでね?????
  • 2024
    02/15[Thu]
    22:44

    グッドボタン 0
    お礼?
    五日市自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    なんと歳きいたら同い年?????

    初めての同級生にドキドキしちゃった笑

    やっぱり歳近いからか話も合うし

    ノリも会うしプレイの相性もバッチリ??

    口でしてる時たくさんビクビクしちゃってて

    可愛かったよ??

    お互い同じ共通点も見つかったし

    また遊べたらいいね!??現状報告しよ??

    また仕事お互い頑張って会おうね??
  • 2024
    02/15[Thu]
    21:20

    グッドボタン 0
    お礼?
    ヴィーナス206のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    初めてヴィーナスいくからドキドキ

    だったけど気さくなお兄さんで安心???

    泡風呂でいっぱいちゅーしたね?

    指でされてる時えっちな音してきて

    せらんちょっとふいちゃった…///

    舐めあいっこも気持ちよくなってくれるように

    せらん頑張りました?

    また遊べたらいいなあ??

    まってるね??
  • 2024
    02/15[Thu]
    18:36

    グッドボタン 0
    まだかな??
    せらんですimg

    今日は2:00までだよ〜〜〜〜???

    バレンタイン?イベントも今日まで

    やってるからお兄さん達

    せらんからチョコ貰いに来てーっ!!

    まだまだえっちなことたくさんしたいな??
  • 2024
    02/15[Thu]
    17:39

    グッドボタン 0
    お礼?
    TWO IN ONE 502のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    話が止まらなくて時間ギリギリに

    なっちゃって2人で大焦りしたね(笑)

    プレイは、指でされてた時

    気持ちよすぎたしエッチな音たくさんしたね?

    その音聞いて余計に濡れちゃった…///

    せらんが口でするの気持ちいいって

    いってくれてありがとう(?? ??)??

    また次会った時はもっと張り切るね?

    まってるよ??
  • 2024
    02/15[Thu]
    16:27

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニ404のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    スタートから予約いれてくれてたみたいで

    寝坊のせらん大焦り?笑

    会って話してたら第一印象より

    気さくでお喋り大発動しちゃったー笑

    プレイは指でされるの気持ちよくて

    何回もいっちゃった…///

    最後はいーーーっぱい出ちゃってたね??

    話しやすいし気持ちよくて絶対

    また一緒に遊びたいなあ?( ??-?? )

    待ってるね!?

281件がHit 23 / 29 ページ

前へ

次へ