求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 19:00

4/27 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 24 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/15[Thu]
    14:01

    グッドボタン 0
    いるよ?
    せらんですimg

    今日は長めの15:00〜2:00でいるよ?

    この写真はふるふる入って初めて

    コスプレ着せてもらったから記念の1枚?

    せらん意外と制服も似合ってるでしょ??

    せらんに似合うとコスプレってなんだろ?


    今日も長時間いるからたくさん誘ってね?

    せらんと楽しいことしよ??
  • 2024
    02/14[Wed]
    16:56

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニX 201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    最初60分だったのに75分にしてくれて

    ありがとう( ??????????? )?

    優しいドSだったみたいでせらんと

    相性ピッタリだったね( ' ' )?

    拘束とかされたのドキドキしちゃった…///

    せらんMだけど初めて軽い奴隷気分?

    味わえてたくさん感じちゃったな?

    また遊んで欲しいな?
  • 2024
    02/14[Wed]
    16:43

    グッドボタン 0
    お礼?
    ふくじゅ304のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    100分もとってくれて嬉しかった?

    お風呂入る前からえっちな気分なっちゃって

    我慢できなくて急いでお風呂はいったね?

    お互い舐めあいっこしてせらん

    めちゃくちゃ感じちゃったな、(?????????????????)

    ゆっくりお互い気持ちよくなれて良かった?

    機会あったらまた遊んで欲しい??

    待ってるね?
  • 2024
    02/14[Wed]
    13:37

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニX 506のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    少し前からオキニトークで話してて

    予約してくれてバレンタイン?にやっと

    初対面(?????????????? ?)

    差し入れもしてくれてお話もきいてくれて

    優しかった?

    プレイは制服プレイだったけどめちゃくちゃ

    えっちでせらんもたくさん声でちゃった?

    ネクタイだけつけたままなの萌えたね??

    またタイミングあったら呼んで欲しいな?

  • 2024
    02/14[Wed]
    11:01

    グッドボタン 0
    いるよ?
    せらんですimg

    今日は12:00〜18:00でいるよ?

    お昼の時間帯なのに最近は

    たくさんのお兄様に会えて嬉しい(?????????????????)

    今日もお誘い待ってるね?
  • 2024
    02/12[Mon]
    19:26

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    久しぶりの自宅でドキドキしたけど

    落ち着いて大人っぽいお兄様で更にドキドキ(?????????????????)

    プレイもたくさんぎゅーしたり

    2人でたくさんイチャイチャしたね??

    喋ってたりぎゅーしてたら癒されるって

    ゆってくれて嬉しかった?

    また絶対呼んでね??
  • 2024
    02/12[Mon]
    17:09

    グッドボタン 0
    お礼?
    メルヘン706のお兄様
    遊んでくれてありがとうございました?

    最初からいろんな話で盛り上がって

    これ60分終わっちゃうんじゃない??って

    思ったの面白かったなあ?

    プレイはせらんから責めたけど出来てたかな?

    気持ちよくなってくれて良かった???

    せらんも口と指で気持ちよすぎて

    たくさんいっちゃった…///

    またタイミングあったら絶対呼んで欲しい?
  • 2024
    02/12[Mon]
    13:57

    グッドボタン 0
    お礼?
    ネクストイン501のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    以前から狙ってくれてたみたいだったけど

    タイミングあわなくて今日初対面???

    最初すごいユニバの話で盛り上がったね笑

    プレイはせらんのこと気遣ってくれたり

    めちゃくちゃ気持ちいいってゆってくれたり

    せらんも嬉しかった???

    また会いたいって言ってくれてありがとう?

    絶対また呼んでね????
  • 2024
    02/12[Mon]
    11:57

    グッドボタン 0
    いるよ?
    せらんですimg

    ??今日は12:00〜18:00でいるよ?

    2月だから暇なのかなって不安だったけど

    昨日はたくさんお誘いいただけて

    せらん大歓喜???

    今日もたくさん誘ってくれたら嬉しいな?

    待ってます??????
  • 2024
    02/12[Mon]
    00:13

    グッドボタン 0
    お礼?
    パティオ201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    どんな人かな〜って緊張したけど

    笑顔が素敵で話し方も柔らかくて

    せらんとても安心しました????

    でもプレイは責めたいタイプのお兄さん!

    めちゃくちゃギャップ萌え?

    最後は素股でフィニッシュできてよかった??

    また機会あったら遊んでほしーな?

281件がHit 24 / 29 ページ

前へ

次へ