求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    退勤っ
    せらんですimg

    退勤しましたーっ????????

    今日も素敵なお兄さんとの出会いが

    あってせらん楽しかった〜〜〜??

    明日も12:00〜19:00で出勤するから

    明日も一緒にイチャイチャしようね??

    また明日( ?ω? )zzz
  • 2024
    05/17[Fri]
    17:50

    グッドボタン 0
    チャイナ???
    せらんですimg

    チャイナのコスプレせらんプロフィールに

    したいって書いてあるからよく着させて

    貰うんだけど、やっぱりチャイナ

    可愛い???
  • 2024
    05/17[Fri]
    11:02

    グッドボタン 0
    今日もいるよ?
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    昨日はたくさんの仲良しさんたち、そして

    初めましてさんご指名ありがとう??

    せらんのこと応援してくれて、会いに来たよ

    って呼んでくれてありがたい限りです??

    今日はお昼の時間だけどたくさんのえちで

    えちえちなお兄さん達に会えるといいなぁ??

    たくさんのお誘いお待ちしてますimgimg
  • 2024
    05/17[Fri]
    03:07

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    ラスト枠にせらんの1番の仲良しさん登場??

    いつもはこの時間じゃないからびっくり

    したけど会えて嬉しかったー???

    今週は今日じゃないと会えないかもって

    思って今日飲み会あったのに来てくれた?

    優しくてほんとに嬉しい(´;ω;`)??

    俺に会いたかったでしょ?って……

    もうその通りでございます??

    今週会えてよかったあ???т ? т???

    シャワー入る前からえちえちで

    電話の時も意地悪してくるしシャワーの時も

    ずーーっとせらんの乳首触るんだからっ

    せらんビクビクしちゃうでしょ?

    プレイはいつも通り気持ちよくてせらん

    大きな声出ちゃったよね(笑)

    舐められるのも手で触られるのもすきだから

    めちゃくちゃ濡れ濡れでした…///

    お兄さんといるとほんとにいい意味で

    疲れないし気使わないし楽なんだよね??

    せらんがだいぶ心開いてるってこと??

    毎回呼んでくれて本当に感謝してるし

    嬉しいなまた会いたいなって思ってるよ??

    せらんの1番の仲良しさんこれからも

    仲良くしてね???

    またすぐにあおうね???

    それまでせらんお仕事頑張ります???

    今日はゆっくり休んでね???
  • 2024
    05/17[Fri]
    01:45

    グッドボタン 0
    お礼?
    舟入自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは会うの3回目だねーっ????

    約2週間ぶり?くらいに会えた??

    いつもロングで取ってくれてありがとう?

    お兄さんはえっちだからお話もするけど

    すぐえっちな雰囲気なっちゃうね…///

    シャワーあびるまえからえっちだったよ?

    お風呂でさっそく2回もふかされちゃった?

    結構吹いてたみたいで恥ずかしい…///

    ベッドに入ってからもせらんがちょこっと

    攻めたあとはずーーっと攻められてた気がする?

    せらんだいせきの足閉じた素股も

    ローションてぬるぬるでめーーちゃくちゃ

    気持ちよくて何回もいっちゃった?

    仰向けもうつ伏せも横からも気持ちよくて

    もれなく全部いやらしい声出ちゃったな?

    手で触りながら、こんなえろいのなかなか

    いないよーっていってくれたの嬉しかった?

    せらんで興奮してずっとたっちゃってたね?

    最後はぬるぬる手こきでフィニッシュ??

    口で受け止めたよ?

    気持ちよくなってくれたみたいでせらんも

    安心しました???

    終わったあとは野球の話でつば九郎の話

    たくさんしたね??(笑)

    最近せらんがハマってるから(笑)

    今日は素敵な時間をありがとう?? ???

    リベンジも果たせてよかったし会えて

    嬉しかった????????? ? ??????? ????

    またすぐに会えると嬉しいな( *´?`* )

    まってるね??????????
  • 2024
    05/16[Thu]
    21:05

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニ1203のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは約1ヶ月ぶりかな?

    会うの二回目だねーーーっ????????

    ドア開けた瞬間に知ってるお兄さん登場して

    せらんびっくりしちゃったよ(笑)

    でも1ヶ月ぶりよりもっと先に感じるくらい

    久しぶり感あったのに顔もせらんちゃんと

    覚えてて運命だね??

    しかも美人を呼ぶから良い部屋にって

    すごい素敵なお部屋とってくれたね???

    紳士的で素敵なお兄さんです??

    プレイは、ぎゅーしてちゅーしてるだけで

    いいー?って言ってたの可愛かった?

    何回もいくの我慢してて、だめって

    うねうねしてたのも可愛かったよ?

    長く楽しみたいってせらんにいっぱい

    ちゅーしてくれて、通おうかなって

    ハマりそうって言ってくれてせらん

    めちゃくちゃ嬉しかったんだよーっ????

    はやくせらんにどハマりしますように?笑

    でも久しぶりに会えて嬉しかったし

    今日呼んでくれたのファインプレー??

    素敵な時間をありがとうね????

    また絶対一緒に遊ぼ????

    待ってます( *´?`* )
  • 2024
    05/16[Thu]
    19:22

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア301のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんが入った時からずっと

    仲良くしてくれてる優しくて楽しいお兄さん??

    いつもせらんのこと見て可愛いって

    褒めてくれるよね??

    その度にせらん毎回モチベ上がってるし

    おにいさんせらんのこと自然に気遣って

    くれるから優しくて素敵だなぁって思う?

    プレイは打って変わってSだから

    少しギャップで毎回濡れ濡れ…///

    今回もシーツ濡らすくらい濡れちゃって

    お兄さんも笑っちゃってたね???

    でも今日も会った瞬間に、疲れてたんだけど

    疲れ吹っ飛んだかもって言われて

    会っただけで疲れ吹き飛ばせるって

    思ってくれてるんだと思って嬉しかった?

    せらんもお兄さんにあえて元気1000パー????

    ユニバのお土産話も聞いてくれてありがとう?

    お兄さんにはほんとになんでも話せちゃうな〜!!

    今日も忙しいのに呼んでくれて

    嬉しかったよありがとう???

    またせらんと一緒に遊んでね〜〜????

    今日はゆっくり体を休めてね???
  • 2024
    05/16[Thu]
    16:45

    グッドボタン 0
    さわる?
    せらんですimg

    先程はスタートから初めましてさん

    ご指名ありがとう????????? ? ??????? ???

    電マえちえちだったね〜〜〜〜…///

    またえちえちなことたくさんしようね?

    ということでせらんは今から2:00まで

    受け付けてるからたくさんのお誘い

    お待ちしておりますよ〜〜〜〜っ!!!

    木曜日もせらんとイチャイチャしよ??
  • 2024
    05/16[Thu]
    16:14

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベネ403のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    ドア開けた瞬間から明るくて面白いお兄さん

    だなぁって印象だったけど話してみたら

    その通りのイメージで最高だった(笑)

    たくさんせらん笑わされちゃったな〜?

    えちなビデオ流しながらお話して、

    お風呂はいってプレイスタート?

    先にせらんが攻めたけど交代ごうたいで

    えちなことしたね??

    せらん電マ気持ちよすぎてたくさん

    ビクビクしてうねうねしちゃった…///

    電マだとすぐいっちゃうなぁ???

    えちなビデオも大音量だったから余計に…///

    お兄さんもせらんのふぇら、そんな

    上手かったら虜になるじゃないか!って(笑)

    嬉しかったなぁ????

    終わったあとはなぜか「変態っ!」って

    せらんがお兄さんにずっと言う会開かれたね(笑)

    変態って言われたいお兄さんでした?

    でも次も会おうねって約束したから

    また会えたら嬉しいな( *´?`* )?

    変態えちえちお兄さん待ってるね?
  • 2024
    05/16[Thu]
    12:10

    グッドボタン 0
    気持ちよくなろ…///?
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    2日休んだから元気いっぱいのせらんです?

    この2日たくさんリフレッシュしたから

    今日からまたえちなこと張り切って

    しちゃうぞーーーっ??

    せらんと遊んでくれるお兄さん達からの

    えっちえちなお誘い期待してまってるね??

    今日もよろしくお願いします?

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ