求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    16:33

    グッドボタン 0
    お礼?
    ネクストイン305のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    入ってからせらんの明るさに関西人?って

    言われたの少し笑っちゃった(笑)

    明るさが取り柄のせらんです??(笑)

    プレイは受け身ってゆってたのに途中から

    攻めに変わっちゃってたね(笑)?

    でも感度いいからせらんとっても

    感じちゃってたくさん声出ちゃった…///

    口で気持ちよくなってくれて良かったよ?

    また呼んでね???
  • 2024
    03/23[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    お礼?
    リッツ604のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    最初の時間帯からせらんのこと

    呼んでくれてありがと〜〜〜??

    最初からおしゃべりせらんのエンジン

    かかりまくりでごめんね(笑)

    プレイは、ちゅーしてるときせらんの

    唇柔らかいねって褒めてくれて嬉しかった??(*≧∀≦*)

    手で気持ちよくしてくれてせらんもたくさん

    声出ちゃったしビクビクしちゃった…///

    口でせらんが舐めた時気持ちよすぎて

    すぐいっちゃったね??

    いーーーっぱい出ちゃって可愛かった?

    終わったあととたくさんお話してくれて

    嬉しかったよ〜〜?? ??????

    またせらんのこと呼んでね??約束???
  • 2024
    03/23[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    しゅ!
    せらんだよimg

    今日も12:00〜19:00でいます?

    昨日に引き続き今日もお昼いるので

    えちなお兄さん達せらんにたくさん

    癒されにおいでー??

    せらん待ってるよ??
  • 2024
    03/22[Fri]
    19:17

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅100分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    ずーっと暇してたせらんのこと呼んでくれて

    ありがとう(?????????????????)?

    アイスとかジュースとか食べながらお話して

    すごけ気さくなお兄さんだなと思ったけど

    プレイはちょっとS????

    気持ちよすぎて何回も潮ふいちゃった、笑

    シーツ濡れ濡れでごめんね…///??

    口で舐めた時も、ほんとに口が柔らかくて

    気持ちいいって極上の褒め言葉くれた?

    ずっと舐めて欲しいって言われるくらい

    気持ちよかったみたいで嬉しかった?

    いきすぎてせらんもくたくたの最後でした?

    また次も絶対呼んでね??ありがとう??
  • 2024
    03/22[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    退勤ーっ??
    せらんだよimg

    退勤しましたーっ???

    呼んでくれたお兄さん楽しい時間を

    ありがとう(*´?`*)?

    明日も12:00〜19:00でいるから、

    せらんに会いに来てね??
  • 2024
    03/22[Fri]
    13:37

    グッドボタン 0
    ふわふわおっぱい?
    せらんだよimg

    今日は12:00からいるけどお兄さん達は

    何してるのー???(?????????????????)?

    せらん暇だから一緒に楽しいこといっぱい

    しよ???

    せらん今えちな気分だよーーーーっ
  • 2024
    03/22[Fri]
    11:05

    グッドボタン 0
    いるよ?
    せらんだよimg

    今日は安定の12:00〜19:00???

    昨日は休んじゃったけど今日はいるよ?

    日記の写真えちえちに撮れてるでしょー??

    むらっとしちゃったお兄さん達

    せらんに会いにおいでーーっ(??o????? o???????)

    一緒に楽しいことしよっ??

    お誘い待ってます?(*´?`*)?
  • 2024
    03/20[Wed]
    17:37

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅100分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    最初話した時、僕に会う女の子を

    探してるんだ〜って言われたけどせらんは

    これからも呼びたいって思ってくれたかな??

    プレイはせらんがほとんど攻めだったけど

    気持ちよくなってくれて嬉しかった??

    ローションねちゃねちゃだったね(*´艸`)

    要望にたくさん応えれたつもりだったけど

    気持ちよくて最後はぐったりしてたね???

    またせらんのこと呼んでくれたらうれしいな??

    まってるね(?´ω`?)
  • 2024
    03/20[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベルシス504のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    最初100分予定だったのに120分に

    変更してくれてありがとう(*´?`*)?

    イケイケなお兄さんはプレイもイケイケだったね?

    たくさんいっちゃったし気持ちよすぎて

    潮も吹いちゃった…///

    最後の方はもう大きな声出すぎてほぼ

    発狂???それは言い過ぎだけど(笑)

    たくさん勉強になった120分だった?

    さすが手動かすのがうますぎました?

    あっというまの120分だったね??(*´艸`)

    またせらんのこと呼んでください??
  • 2024
    03/20[Wed]
    11:01

    グッドボタン 0
    しゅきん!
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    昨日ロングだったのにせらん後半

    暇だったからむらむら貯まってるよ〜?

    えちえちせらんに会いに来てね(*´?`*)?

    待ってます??

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ