求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.19

[更新日時]2024/05/02[Thu]23:40

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

出勤中

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※女の子2名以上待機
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 8 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    03:30

    グッドボタン 0
    カツ丼で優勝です?

    濃厚な1日だった金曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとう?

    変態さんフェスティバル(*???*)
    楽しかったです??

    最高でーす?ズキューン


    また皆さまに
    お逢いできますように?



    帰宅しまして?

    金曜ロードショーの
    コナンくんの映画が何故か
    録画できてないぃ( ^∀^)

    うわああ?
    サブスクで探してみようぞ、、
    どこかにはあるじゃろ

    映画も観に行きたいんご?


    よっし!何かを見ながら
    ちびちびと飲みますかね?
    (みながら寝てる可能性大)

    至福の時間に乾杯じゃ?
    ではではグッバイ?


    ーじゅん太郎??ログアウトー

  • 2024
    04/19[Fri]
    20:14

    グッドボタン 0
    緊張もゆるめになってきて楽しいです?てんちゅ?

    Dear?
    ー??TWOinONEのお馴染みさま??ー


    お仕事頑張って終わらせてくれて
    ありがとね??

    そしてお待たせ?

    今回も気持ちよくて?
    辛口でごめんね?
    ほんとは92点くらいだったんだけど
    なんかあえて低めにしてみた( ̄∀ ̄)

    そのほうが面白いかと?
    (ふざけてます)

    あ、でもプレイ中
    笑うくらいの余裕はあったぞ??


    ってかさ?きの山プレイって
    どんなプレイだったんやろ。
    ってきのこの山を食べながら
    ふと思ったのね( ̄∀ ̄)

    じわじわくる。
    ごちさまそうでした?


    鏡の前、めっちゃ恥ずかしかったのね///
    またいじめてちょ?


    ありがとうね?
    また一緒に楽しもうね?

    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    04/19[Fri]
    17:39

    グッドボタン 0
    るんたるんた?

    お疲れーしょん(*´∀`*)

    金曜日が終わったぞ??
    るんたるんた心踊ってる
    じゅんじゅんです?

    といっても明日明後日と
    お昼前から少しだけお仕事なのね。
    朝ゆっくりできることに
    喜びを感じておりんす( ^∀^)にぱー

    土日頑張ってお給料とボーナスを
    地道に上げていくスタイル?
    大きいのをバーンではなく
    コツコツ着実に。
    それが私なのね(`・∀・´)





    18時からポポロンです?

    ルンタルンタ?
    今夜は帰ったら飲むぞ!金曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    04/19[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    みつめられるたび、ドキドキでした?

    Dear?
    ー??しゅんくん??ー



    漢字だと瞬くんでいいのかな?笑
    忘れられない出逢いとなったなぁと
    しみじみ思います(*´∀`*)

    ホテル移動もすんなりと
    受け入れてくれて?
    おかげで楽しい時間を
     過ごすことができました?

    あまり誰かに似てるとか
    言われないのだけど
    そのパターンがあるんやね?
    好意的な印象みたいだったので
    嬉しかったです(*´?`*)?


    あとから文才を感じさせる
    感想を送ってくれたのも
    とても印象的でした(*´ー`*)
    何度も読み返しました?
    そしてあのことを思い出して笑いました?

    もう笑いしかない?
    思い出したら笑ってしまう
    そんな時間でした?
    感謝です(*^▽^*)

    お話たくさんしてくれて
    ありがとうです?
    あれ、とっても上手でびっくり?
    あの後あの曲がずっと頭に流れてた?


    最後のまた逢いたい!って
    言葉がとても嬉しかったです?
    今回みたいなお腹が捻れるくらい
    楽しい時間も勿論いい!のだけど
    次回はもっとえっちな時間を2人で
    堪能したいなと思ってます?(笑)

    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    04/19[Fri]
    07:00

    グッドボタン 0
    ドキドキと嬉しさと心地よさと?

    Dear?
    ー??ブルくん??ー


    予約ありがとう!
    日曜日はごめんて??♀?
    でもリベンジあざっすん??


    めっちゃ話したかったんよ!
    逢えてよかった!

    聞いてくれてありがとう?
    スッキリ??
    阿呆やろ?
    自分でも思うよ( ̄∇ ̄)
    でもこんな私が好きなんやろ?
    (やかましい)
    自惚れも大概にしろよね?

    ブルくんとは話してて楽しいし
    一緒におってドキドキするし
    そして落ち着く。

    私のだめなところも
    ちゃんと叱ってくれて。
    わかってくれて。

    いつもありがとう???

    心配かけぬよう
    健康でおりますので
    ご安心を(*´ω`*)??


    そしてプレイ、やばかったああああ
    なにがやばかったかって?



    冷房が効かん

    そこかよ(笑)よね(笑)

    汗だく祭りだったね
    それほど溺れたということで///


    遠方からありがとね!
    ブルくんもちゃんとご飯食べるんよ?
    いつかブルくんの作った
    アーリオオーリオ食べたいわ??


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    04/19[Fri]
    03:19

    グッドボタン 0
    モツ煮で優勝です?

    ロールケーキで幸せ木曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとうです?

    優しいお馴染みの皆さまのおかげで
    また明日からも頑張れそうです?

    この週末も皆さまのおかげで
    笑顔でいられそうなので
    感謝です(*^▽^*)?

    遅くまでありがとうございました??


    帰宅しまして★

    明日の準備を完了させもいた?
    あとは私自身が寝れば
    すべてが整うのであーる(-_-)zzz

    明日できることは明日に回して
    寝ましょう、そうしましょう?

    おやすみんみーん( ̄∀ ̄)


    ーじゅん太郎??ログアウトー



  • 2024
    04/18[Thu]
    21:18

    グッドボタン 0
    ありがとう。

    スタートのお馴染みさま?
    ありがとう??

    甘い物食べまくって?
    お話聞いてもらって
    元気をもらいました??
    感謝?

    20時30分すぎからのお兄さま?
    ドキドキワクワク?
    ありがとう。


    そしてお馴染みさま?
    待っててちょ?
    久しぶりに逢えるの嬉しい?


    ラストのお馴染みさま?
    遠くに行く前にきてくれて
    ありがとうだよ?
    たくさん甘えておこう?


    本日もたくさんの
    愛に感謝です?


    楽しんできます??


    ーじゅんより感謝をこめてー









  • 2024
    04/18[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    お顔を見ると安心する?

    Dear?
    ー??丸洗い屋さま??ー



    おかえりー(*´∀`*)?

    会いたかったの熱い抱擁が
    嬉しかった???
    私を求めてくれて
    ありがとう(・∀・)??

    小さくなったと悲しまんで?
    人並みには食べてるから
    大丈夫よん?
    えびグラタンごちさまそうでした?


    幸せな時間だったなぁ?
    もう既に来週逢えるのが楽しみ?
    いっぱい甘えちゃおう?


    髪が伸びて
    イケメン度が上がったから
    モテモテ間違いなし?笑
    私のために嫌なのに
    のばしてくれて??
    もう少し堪能させてちょ?


    いつもありがとう(*´-`)?



    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー


  • 2024
    04/18[Thu]
    17:12

    グッドボタン 0
    絶対はないんよ( ̄∇ ̄)90%くらいの自信しかないゆ?

    お疲れーしょん(*´∇`*)

    来週の有休消化の件で
    部長と揉めてたじゅんじゅんです。

    火曜日休むのだけど
    なかなか許可が降りず、、

    水曜日の県外の案件を
    必ず獲得してくること
    って条件付きで許可がおりもいた!

    か、、かならず、、

    プレッシャーが
    すごいゆ?






    18時からポポロンです?

    ご予約ありがとうございます??
    あいすさんだっ!!!!
    やったぜ!!!!♪( ´▽`)

    癒されよう?
    (立場逆)

    気をつけて来てちょ?


    そのほか空き枠ありますん?
    笑顔溢れる木曜日?
    よろしくお願いしますん(*´ω`*)


    ーじゅん太郎??ログイソー


  • 2024
    04/18[Thu]
    12:01

    グッドボタン 0
    たまんねぇって言葉に興奮しちゃいました?

    Dear?
    ー??セレブのお馴染みさま??ー


    こんなに早くまた
    お逢いできると思ってなくて
    嬉しかったよー??

    シャワーも浴びずに始まる
    ふたり時間?
    濃厚かよ?

    初めてお逢いした時よりも緊張感なく
    そして身体もリラックスできてたので
    感度が最高潮でした////?

    途中、果てすぎて
    ぐったりしてたよね(笑)
    もうね、いきたくない
    けどいきたい!の嵐でした?

    ベッドを汗で水浸しに?

    大興奮してくれたみたいで?
    私も楽しかったです?

    プレイ後の私の全てを出しきった感。
    私だけね(笑)

    私ばかりが気持ちよくしてもらい
    Tちゃんそれでよかったの…?
    と思いながら。

    帰り際のフィニッシュするのが
    すべてじゃないんよ
    って発言、かっこよかったです?笑


    もし永遠にあの時間が
    続いてたらわたしは多分、
    溶けてなくなってるんじゃないかなw
    それくらい気持ちよかったです?
    おっぱいだけで果てたのは
    そんなにないのでほんと上手??
    …何回かあるよ(小声)


    お仕事終わりにありがとう?
    今度は冷房をつけて
    プレイしたいかも?笑


    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー



165件がHit 8 / 17 ページ

前へ

次へ