求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.22

[更新日時]2024/05/20[Mon]07:38

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

電話確認

明日出勤予定☆前日予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※女の子2名以上待機
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

256件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    07:00

    グッドボタン 0
    イケメソお兄さんにドキムネでした?

    Dear?
    ー??お家ホテルの初指名さま??ー


    めっちゃ同じような境遇で
    意気投合しましたね??
    共感ばかりしてたよー?

    思わず抱きしめちゃう?
    たくさんイチャイチャしたくなって?

    ちゅっちゅ幸せで?
    恋人みたいな時間を
    ありがとうございます(*´∀`*)?


    さすが若さだなーと?
    抜いたのにすぐ元気になって?
    たまらない時間でした///?

    たくさん見られちゃって
    思い出したら恥ずかしいです\(//∇//)\

    あの場所の案内してほしい!
    お兄さんとなら絶対楽しいもんね!!
    蒙古タンメンツアーしよ?笑

    あっという間なお時間すぎて?
    離れがたし???

    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー


  • 2024
    05/20[Mon]
    03:45

    グッドボタン 0
    からあげで優勝です?


    ルービーで幸せ日曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとう?

    快楽祭りな日曜日じゃった?
    皆さまいい人で私は幸せ者じゃ?

    また皆さまにお逢いできる日が
    楽しみです(*^▽^*)?

    ありがとうございました?


    帰宅しまして♪

    とりあえず大汗をかいたので頭から
    シャワーを浴び至福の唐揚げ祭り開催?

    イェーイ( ´Д`)??





    お疲れさまでした。
    また明日からの1週間
    頑張ってください、私(笑)


    皆さまもファイトですぞm(__)m


    ではでは?
    おやすみんみーん(( _ _ ))..zzzZZ



    ーじゅん太郎??ログアウトー

  • 2024
    05/19[Sun]
    22:02

    グッドボタン 0
    今日のねこもようクッキーで幸福度をあげてる?

    お馴染みの皆さま
    いつもありがとうございます??



    次回ご案内は
    23時頃です?


    今頃わたしは
    お馴染みさまの腕の中…?

    幸せを感じてることでしょう?


    きゃっ\(//∇//)\


    ー??ー

  • 2024
    05/19[Sun]
    20:02

    グッドボタン 0
    たまらなかったのゆ??

    Dear?
    ー??ロイヤルの初指名さま??ー
     


    指名ありがとうです?
    甘い物に飲み物まで頂き
    幸せでした??
    ごちさまそうでした?


    ずぅぅっと元気で素晴らしかった!
    飲んどるけん無理かもーって
    言ってたのに全然大丈夫で
    とっても楽しかったです?


    延長できなくてごめんね?
    また次回を待ってます?

    遅い時間にありがとうでした?


    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/19[Sun]
    15:08

    グッドボタン 0
    必要な人に譲りましょう?


    お疲れーしょん(・∀・)?

    朝早くから起きて
    断捨離してたじゅんじゅんです?


    コレクションしてるものを
    売りに出しておりんした。
    物を少なくしようと思い。

    使わない物を持ってても
    意味がない気がしまして。

    未練はありつつも
    思い出にサヨナラです?

    思い出に浸ってたら
    あっという間に時間が経ってて
     ビックリしてます?

    アルバムを見返してる気分だわ(笑)





    15時からポポロンです?
    ご予約ありがとうございます??
    お馴染みさまだっ?
    嬉しいのです(*´∇`*)

    急いで向かってますので
    待っててくださーい?


    そのほか空き枠ありますん?

    心機一転??日曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    05/19[Sun]
    12:01

    グッドボタン 0
    何事も慎重によね?特にアプデ(笑)

    Dear?
    ー??ロマンのお馴染みさま??ー


    わぁぁ??
    めっちゃ嬉しい??
    予約聞いた瞬間スキップしたよん?笑

    ぎゅっと抱きしめてもらい
    幸せだぁぁ?


    丁度メロンが食べたかった私に
    スコールメロン味?!
    ナイスぅぅ?(*'▽'*)
    美味しかったです??
    ごちさまそうでした?

    生活圏が狭いとことか
    Amazonご愛用なとことか
    ちゃっかり逢いに行ってるのとか
    いろいろバレたー??爆笑
    あー楽しかった??

    教えてもらった
    トンカツ屋とうどん屋さん
    気になる気になる( ´∀`)

    とんかつ屋さんネット検索したら
    めっちゃ有名らしいよ?
    たかまるー?


    美味しい話してたら
    あっという間にお時間???

    逢うたびに思うことがある。
    早く進撃を終わらそう

    お互いね(笑)

    なかなか最後まで見ないのね?

    次回逢えるときまでに
    見てるかなー??謎( ̄▽ ̄)

    また逢える日を
    楽しみにしとるよー??

    てんちゅっ??

    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー


  • 2024
    05/19[Sun]
    07:00

    グッドボタン 0
    甘い甘い時間に包まれて??

    Dear?
    ー??エスプルのお馴染みさま??ー



    逢えたー??
    逢えないと思ってたー(*´∀`*)
    嬉しかった?

    じゅんちゃんで毎日何回も?
    が可愛くてたまらんかったです?
    何回もしすぎて私を目の前にして
    全然なのも微笑ましくて?

     すべてにキュンキュンしちゃいました?


    お馴染みさまのゴッドハンドで
    何度も果てちゃって(*´ω`*)?
    ずぅぅっと密着幸せ?

    優しい気持ちになれる!
    ってこちらのセリフだよよ?
    お馴染みさまのおかげで私も穏やかでいれます?

    スープもごちさまそうでした?
    さっぱり美味しい?
    今朝も飲んだよっ?
    ありがとうね(*´-`)


    東京バナナは飾ってある…(笑)
    箱が可愛くてさ?
    食べなきゃww


    居心地のいい空間を
    ありがとうございました(*≧∀≦*)

    次回のお約束も?
    逢えるのがとっても楽しみだーっ?

    お互いお仕事頑張ろうね?
    応援してますっ(*^^*)?
    寂しくなったら日記を見てちょ?
    オキニトークもウェルカムです?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー


  • 2024
    05/19[Sun]
    03:30

    グッドボタン 0
    さつまいもで優勝です?


    水ダウで笑った土曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとうです?

    皆さまのおかげで
    楽しい時間となりました?
    感謝です(*´∀`*)

    またご縁がありますように?





    帰宅しまして?

    頂いたさつまいもを
    揚げてみました??


    甘くて美味しい?
    ありがとうございます♪
    ほっこり気分?(*´?`*)??
    幸せです?

    感謝を胸に眠りにつくとします?
    おやすみんです(_ _).。o○


    ーじゅん太郎??ログアウトー




  • 2024
    05/18[Sat]
    20:06

    グッドボタン 0
    いい人で安心しました?

    Dear?
    ー??エスプルの初指名さま??ー



    事前予約ありがとうです??
    呼んでよかった〜って
    喜んでくれて嬉しかったです?


    抱き合ったときの相性がある話
    めちゃくちゃ共感しました?
    大事ですよね(・∀・)
    性格も大事ですけど
    そこも大切っ(^з^)-?

    後ろから抱きしめられるの
    とっても心地よかったです?


    チョコとドリンクも
    用意してくれて、てんちゅ?
    お気持ちが嬉しかった??


    海外のお話も
    楽しかったです(*´∀`*)

    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/18[Sat]
    17:05

    グッドボタン 0
    お互い身体に気をつけて頑張ろうね?

    Dear?
    ー??タウンホテルのお馴染みさま??ー


    夏ぶりだー??
    元気そうで嬉しかったです(*´∇`*)

    そんな積極的だったっけー?
    って( ̄∀ ̄)?
    今回はリラックスして
    望むことができました?
    お馴染みさまのおかげです?
    ありがとうです?

    プレイも幸せでした??

    色々とお気遣いありがとう?
    気付いてるのが凄い??
    さすがファンですな??笑

    飲み物もごちさまそうでした?
    とっても楽しかったです?


    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

256件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ