求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

09:30 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-299-0331

男割
フリー限定 100分 16000円フリーコース90分18000円になりますが、
【男割限定】で、90分18000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、100分16000円でご案内致します。

※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

295件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    13:46

    グッドボタン 0
    [お題]from:都会で狸みたよさん

    お題:誰も信じてくれないけど〇〇見ました!ってありますか?に回答♪



    地元沖縄の川でヤンバルクイナ見た!って言ったけど誰にも信じてもらえませんでしたimg



    そんなにも皆が信じてくれないなら、本当にヤンバルクイナじゃなかったのかな〜って思ってるけど、ヤンバルクイナに似てる鳥って結構いるかな〜img





  • 2024
    05/16[Thu]
    19:08

    グッドボタン 0
    下着泥棒?

    今日は下着泥棒のニュースがちょいちょい流れてるけど下着泥棒された事ある?



    下着を泥棒しちゃうのに男も女も無いよね〜?
    昔パートナーのパンツをクレクレ言ったことあるもん(笑)



    ちなみに台風で洗濯物溜まってて、コインロッカー持っていったら下着だけ全部盗まれた事もあるよ〜あれは大変だったなぁ〜
    全部じゃなくて1部か、古そうなやつから盗んでほしいよねimg



    あれ以降は室内にしか干さないようにしてるし、コインロッカーも早めにいくようにしてるけど、皆も気を付けてね?




  • 2024
    05/16[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    食の誘惑には勝てない!

    2日に分けるつもりだったけど
    やっぱり今日でカレーもメンチカツも作っちゃう!!(笑)


    どっちも大好きだもん!食べたいよね(笑)


    余れば明日に回せばいいだけだし〜♪



    カレーだ!メンチカツだ!ご馳走だ!(笑)





  • 2024
    05/16[Thu]
    12:18

    グッドボタン 0
    やらかします(笑)

    今日カレーのつもりで材料準備してたのに、メンチカツ安かったから買ってしまってた?



    も〜なんも考えずに買い物してるんでしょうね私は(笑)
    本能のまま生きてますimg



    今日はメンチカツにして、明日カレーにしようかな?



    さてさて、前に書いてた通り、最近メンチカツという食べ物を覚えて見事にハマってる私ですが
    とは言えマックスバリューの、自分で揚げるメンチカツしか知りません(笑)
    どっかメンチカツが美味しいお店があれば教えて下さいimg





  • 2024
    05/15[Wed]
    21:45

    グッドボタン 0
    まさかの2日連続!!

    今日も1日スバルと遊んでくれたお兄様、本当に有難うございました?



    昨日の夕飯唐揚げだったんだけど
    リクエストで今日も唐揚げでした(笑)


    ガッツリ飯は好きだけど、唐揚げ2日連続はしんどいな〜?



    明日はメンチカツか、カレーの予定だけど。。。



    まぁ今日は疲れたので明日考えます(笑)




  • 2024
    05/15[Wed]
    17:57

    グッドボタン 0
    豚カルビドン!

    ただいま〜?
    5時間!ながかった〜(笑)
    先程のお兄様、長時間有難う?



    お腹ペコペコなので今日の夕飯はガッツリ豚カルビ丼作るよ〜imgimg



    あ〜お腹空いた〜img





  • 2024
    05/15[Wed]
    01:21

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    今日もスバルと遊んでくれたお兄様、本当に有難うございました?



    お仕事終わってからずっとマンガ読んでました?

    突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記


    ってのを今は読んでるんですが
    すんごい癒される???



    読んだことある日といるかな〜?
    少女漫画っぽいからいないかもだけど、本当に癒されるので是非読んで欲しいです?





  • 2024
    05/14[Tue]
    18:23

    グッドボタン 0
    [お題]from:女の子に介護されたわさん

    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪



    前にリピーターさんが湯船から上がった時に倒れて意識回復するのに30秒くらいかかったときがありましたimg



    あとは、いつも汗をかくとプレイに集中できなくて萎えてしまうリピのお兄様もいたし



    やっぱりそこらへんは人それぞれだよねimg



    でもそれも思い出のひとつですよね?





  • 2024
    05/14[Tue]
    14:36

    グッドボタン 0
    どっち派問題!

    久しぶりにカレーが食べたいので近いうちに作ろうかな〜って思ってるんですが、カレーの肉って何派問題ありますよね〜?



    何ならうちの子は肉が入ってるのが嫌だ!って時があって、肉無しで作った事あるけど、肉の出汁が無いだけで全然美味しくなかった(笑)
    勇気がある人は試してみてね?



    それを経て、今はうちの家は牛肉派なのは一緒なんだけど、子供は薄切り肉、私はブロック肉なので次作る時は半分づついれてみようと思いますimg







  • 2024
    05/13[Mon]
    23:47

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    先程帰ってきました〜?


    今日も1日スバルと遊んでくれたお兄様、本当に有難うございました?



    見たよ押してくれたお兄様が沢山いてくれて、こちらもキテネ送りたいんですが、1日に押せる件数が決まってるので、キテネ送れてないお兄様、本当にごめんなさい?
    でもちゃんと気づいてるからねimg



    今日は黒影のジャンク読みながら寝ます(笑)
    おやすみなさい?




295件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ