求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

16:00よりご案内

11:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    10:44

    グッドボタン 0
    【 出勤 】 10日の金曜日。




    おはようございますっ
    あんりです☺︎‼︎





    ご報告遅くなってしまいましたが…

    本日も 『 11:00〜18:00 』
    元気に出勤します( ー̀֊ー́)و♡





    そして!大っっ変有難いことに
    スタートからご予約を頂きました( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    その為、最短空き時間は
    12時頃〜となっております( ˊᵕˋ )‼︎






    そして本日も
    『 14:00〜15:00 』 の1時間は
    少しお暇を頂いておりますので、


    ❶ 12:00〜14:00
    ❷ 15:00〜18:00


    上記時間が
    本日の空き時間となっております( _ _)"







    お時間やご都合など宜しければ…
    ぜひ皆様とお会いできるのを
    楽しみに待ってます(*´꒳`*)♡*. ゚






    image0.jpeg





    [      あんり☺︎    ]







  • 2024
    05/09[Thu]
    19:08

    グッドボタン 0
    [ 5.9 / 12:30 ]Yくんへ
    
    
    



    仕事おわりの貴重な自分時間に…
    ありがとうございました( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    普段から自分の時間削って
    頑張ってる姿、
    ほんまに尊敬します( ߹꒳​߹ )!!!



    今日はほんの少しの息抜きになってたら
    いいんだけど……




    むしろ疲れさせちゃったよね🥲
    私のほうが癒してもらったんじゃないか
    ってくらい…(´;︵;`)

    本当にありがとう。






    でも今日、こうして会えて
    ほんまによかったです( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    日記も見てくださってて
    むっちゃ嬉しかった⋈*。゚





    お怪我も。
    早くよく治りますように…⁂






    今日は本当に
    ありがとうございました!





    また。会えますように𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



    image0.jpeg




    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    05/09[Thu]
    19:07

    グッドボタン 1
    [ 5.9 / 16:00 ]Fくんへ
    




    今日はお休みの日に
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡




    ジム終わりだったのに
    さらに疲れさせてないかな…( ߹꒳​߹ )?




    たくさん癒してくれてありがとね⁂
    あっという間の癒しの時間でした𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    Fくんも、日頃の疲れが
    少しでも癒えてたら嬉しいです‼︎






    image0.jpeg





    今日はありがとう。
    また会えますように✩.*˚





    [      あんり☺︎    ]

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/09[Thu]
    10:18

    グッドボタン 0
    【 空 】 今日の予定𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪




    こんにちは!あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪




    今日は『 11:00〜17:00 』
    絶賛受付中なのですが、



    大っっ変ありがたいことに
    ラスト16:00〜から
    ご予約を頂いておりますので、

    今日の空き時間は…



    ❶ 11:00〜14:00の間
    ❷ 15:00〜16:00の間



    となっております( ー̀֊ー́)و





    皆様のお時間許す限り
    ご一緒出来ると幸いです( ˊᵕˋ )♡





    image0.jpeg




    今日も皆様からのお誘いを
    楽しみに待ってます♡*. ゚




    [      あんり☺︎    ]







  • 2024
    05/09[Thu]
    09:19

    グッドボタン 0
    【 出 】 9日の木曜日。





    おはようございますっ
    あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪





    今日も肌寒い朝。

    ひんやり涼しい風に
    ぽかぽか太陽が幸せな散歩時間(*´꒳`*)





    そんな本日も
    元気に出勤します٩(    ˙༥˙   )و




    今日は 『 11:00〜17:00 』
    絶賛受付中なのですが、

    途中14〜15時ごろに一度
    休憩を頂いております( _ _)"





    少しご面倒をお掛け致しますが… 
    ご予定やタイミングなど宜しければ、ぜひ⸝‪⸝⸝‪‪‪
    お誘い頂けるのを待ってます♡*. ゚







    image0.jpeg





    今日も楽しい1日になりますように〜⁂





    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    05/08[Wed]
    18:07

    グッドボタン 0
    [ 5.8 / 13:30 ]Nくんへ
    
    




    ゴールデンウィークの忙しい日々を…
    お疲れ様でした:(´◦ω◦`):!!!





    今日は髪型も変わってて
    また新たな一面も見れて……


    私の方こそ幸せな時間でした( ˊᵕˋ )♡





    私のいろんな話を
    めちゃくちゃ覚えてくれてて
    ほんっっっっまに嬉しいし、
    つまらん話も
    『うんうん』って笑顔で聞いてくれて……




    感謝の気持ちでいっぱいです。




    Nくんの笑顔に
    いつも癒されてます(*´꒳`*)ありがとう。




    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪




    あれからフジグラン行ってきて、
    今日はお刺身買っちゃった…🐟♡



    いつも好きなものを〜って、
    ほんまにありがとう。




    image0.jpeg




    食材買いきれんかったから、
    今度帰省する時に小谷SAよって
    スタバ買って帰ることにする(〃´-`〃)♡









    Nくんそろそろ仕事かな〜
    仕事前に、ほんまにありがとう。


    無理のないように、頑張ってね!
    いってらっしゃい( ー̀֊ー́)و♡




    またね〜っ




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    05/08[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    【 空腹 】 お腹も心も身体も





    こんにちは!あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪






    のんびりな水曜日の正午。

    本読んでたら眠くて眠くて…
    まったく集中できません( ³꒳³ )ᐝ




    そしてそして…
    近くから美味しそうな匂いがしてきて
    むっちゃお腹がすきました( ˙³˙)






    みなさんはお昼時かな(˙꒳​˙ )?
    みんな何食べてんだろ〜⸝‪⸝⸝‪‪‪




    私は今晩、
    シチューを作ろうと思ってます( ー̀֊ー́)و




    料理が好きで、
    ほぼ9割自炊なのですが……

    こないだ作った
    いんげんの白和えが美味しすぎて
    白和え好きな私としては大満足( ˊᵕˋ )♡笑





    食べたいものを
    美味しく作れたらむっちゃ嬉しい⸝‪⸝⸝‪‪‪



    でもやっぱり、
    誰かに作ってもらうご飯が1番幸せ(*´꒳`*)






    みなさんは食べ物
    何が好きですか(   ´꒳​` )?





    食は幸せを運んでくれる
    大切な欲求。






    性欲も、、、ね( ー̀֊ー́)و♡







    image0.jpeg






    今日も時間短くて申し訳ありません……


    残りあと2時間ほどにはなりますが
    お時間やご都合など宜しければ
    ぜひ⸝‪⸝⸝‪‪‪お誘いお待ちしております♡*. ゚




    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    よし、本の続きよもーっと📖.*˚





    みなさん、
    午後もファイトですっっ٩(   ˙༥˙   )و

    私も勉強がんばります❤️‍🔥




    [      あんり☺︎    ]

  • 2024
    05/08[Wed]
    10:21

    グッドボタン 0
    【 出勤 】 8日の水曜日。





    おはようございますっ
    あんりです☺︎‼︎





    曇り空ながらも涼しげな本日、水曜日。
    今日も元気に出勤します( ー̀֊ー́)و♡





    『 11:00〜15:00 』
    と、今日も少し短い時間なのですが
    絶賛受付中ですっ(  ˊᵕˋ  )♡




    ・.。*・.。*




    週の半ば。
    みなさん仕事始めはいかがお過ごしですか?




    ぼやーっと
    まだまだスイッチ入らぬ…と言う方も、

    無条件に忙しくて
    やらざるおえん!!!と言う方も。






    ほっとひと息、
    リフレッシュ時間に…(*´꒳`*)⸝‪⸝⸝‪‪‪






    皆様とご一緒できるのを
    楽しみに待ってます(〃´-`〃)♡








    image0.jpeg





    今日も良き1日になりますように⁂





    [      あんり☺︎    ]





  • 2024
    05/07[Tue]
    17:30

    グッドボタン 0
    [ 5.7 / 12:30 ]Aくんへ
    
    
    




    なんか久々な気がするーーー( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡‼︎



    普通なら
    そんなことないんだろうけど、ね⸝‪⸝⸝‪‪‪笑





    まさかの下で合流して
    最初から最後まで一緒に( ˊᵕˋ )♡

    なんか嬉しい。笑






    そんで今日は
    Aくんの旅話もふんだんに聞けて、
    相変わらずの話上手さに
    笑い絶えぬひと時でした(   ¯꒳¯ )・.。*・.。*






    いや、いっつも
    笑ってばっかだね。笑




    それに今日は
    鼻ぴくぴくも相まって
    たくさん笑ったね( ³ω³ )






    今日も忙しいなか
    本当にありがとう(´;︵;`)






    お土産もこんなにたくさん‪(ᯅ̈ )!!!




    一つ一つ
    大切に、美味しく頂きます♡*. ゚




    image0.jpeg




    いつもありがとう。
    仕事頑張ってね( ー̀֊ー́)و♡





    [      あんり☺︎    ]







  • 2024
    05/07[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    【 想い 】 今週のお知らせ。
    
    




    こんにちは!あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪





    5月に入り、
    あっっっと言う間にGWも終わり
    気付けばノースリーブで過ごす日々。





    暑かったり
    雨降って肌寒かったり
    梅雨みたいにジメジメしたり…


    みなさん、
    気温の変化で体調崩されてないですか…?





    そして……!
    5月といえば五月病。。






    学生時代は
    なんとなーくだるくて
    やる気起きない気がしてたけど、

    今となれば5月とか関係なく
    いつも何かにつけて
    ダラダラしてた気がするな。笑





    少しは大人になってるといいのだけど。
    私どうでしょうか、みなさん。笑






    :(´◦ω◦`):







    さて、
    そんな5月も気付けば2週目です!




    いつも不定期で反省なのですが…
    出勤予定のお知らせです📢  ̖́-‬





    8 (水)      11:00〜15:00   
    9 (木)      11〜14  /  15〜17
    10 (金)      11〜14  /  15〜17
    11 (土)      11〜14  /  15〜17
    12 (日)      11〜14  /  15〜17





    『 ??? 』なシフトで、
    とっっっっても変則的なのですが🙇🏻‍♂️






    1ヶ月間ほど
    午前と午後と2部に分けた
    シフトでお願いしております( ᐪ ᐪ )‼︎






    皆様にも
    不都合やご迷惑をお掛けすることも
    多々あるかと思いますが…



    何卒、
    ご理解頂けると幸いです(´;︵;`)。






    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    いつも短時間で
    なかなか都合あわない!!!

    と言う方や…



    夜遅くの出勤がほぼないので
    そもそも絶対ムリ!!!

    と言う方もいらっしゃるかもしれません…






    自分のできる最大限の範囲で
    出勤できるよう努めて参りますので、
    また気が向いた際にでも
    チェックして頂けると嬉しいです( ߹꒳​߹ )




    そして、
    少ない日数になるかとは思いますが、
    夜遅くの出勤もきちんと考えておりますので
    気長に待っていて下さると何よりです( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪









    いつも可愛がって下さる皆様や
    まだお会いしたことのない方々も。


    こうして日記を見て下さっていることが
    本当に感謝(  ・᷄-・᷅ )♡*. ゚






    皆様の大切な時間の中で
    少しでも目に留まることができれば
    私はとっても嬉しいです( ˊᵕˋ )♡






    そして!一緒に過ごせたならば
    それはもう…心満たされる至高の時間⸝‪⸝⸝‪‪‪







    『 それは言いすぎやろ〜 』




    と思われる方も
    いらっしゃるかもしれませんが…笑





    それは一度会ってみてから
    確かめてみてください(   ¯꒳¯ )*.☆






    image0.jpeg




    皆様と一緒に過ごせる日を
    楽しみに待ってます(*´꒳`*)⸝‪⸝⸝‪‪‪





    [      あんり☺︎    ]









    iPhoneから送信

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ