求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

78件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    メ◯エスごっこ
    写真のエッチな服装はお仕事中限定♡


    お兄さんに可愛いエッチって
    思ってもらえると嬉しいな
      

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    お兄さんの持ち込みコスプレで
    メ◯エス風衣装を着させてもらって
    オ◯ル塗ってプレイ


    初めてだったけどエッチで
    楽しかったな


    おっぱいにオ◯ルたくさん
    垂らしてもらってエッチすぎた…///


    コスプレプレイって
    まさしく非日常って感じがして
    たまらんよね


    ゆず
  • 2024
    03/14[Thu]
    16:33

    グッドボタン 0
    事後…///
    事後の景色こんな感じ〜


    寝転んでてもこのおっぱいの
    大きさ迫力は身体のバグだよって
    自分でも思う笑


    安心してください️
    ガチNO豊胸です!


    リアル天然Iカップです


    これが本物の非日常ボディ…///




    ホワイトデーだから
    今日は白の下着にしてみた


    ホワイトデーはお兄さんの
    白いのたくさんちょうだい…///



    ゆず
  • 2024
    03/13[Wed]
    19:23

    グッドボタン 0
    小悪魔でごめん
    スタートからお誘いありがとう♡
    久しぶりで少し緊張したけど
    優しいお兄さんで嬉しかった


    この後もたくさんの
    お誘いありがとう


    嬉しすぎるんだが!!



    ゆずはおっとりした性格だから
    落ち着いた雰囲気の女の子が
    好きなお兄さんにオススメ〜!


    あと小悪魔だねとも言われる

    仲良くなってきたら
    小悪魔度が上がるらしい⤴️


    目合わすのとか恥ずかしいんだけど
    お兄さんが見てない間に
    ジーッと見てます笑


    気持ちいいかなって反応気になるもん


    目合うと照れちゃうん
    だけどね…///



    ゆず
  • 2024
    03/13[Wed]
    16:13

    グッドボタン 0
    妄想叶えてあげる
    オススメのお遊び時間は


    90分以上⤴️


    初めましてでも仲良くなりたいし
    お互いのこと少しでも
    知りたいの


    時間に余裕があるお兄さんは
    ぜひ90分以上でお遊びしてね



    会ってからコースアップ⤴️
    オプション追加も可能だよ




    色んなことして
    いっぱい気持ちよくなろうね…///



    お兄さんのアソコ
    たくさんいじめちゃうよ


    最近エッチご無沙汰だったから
    ほんとに敏感かも…


    ねえどんなことする??
    ユズのしたいことも叶えてもいい?


    天然Iカップにどんなこと
    されたい??




    お兄さんのしたいこと
    たくさん叶えさせてね…///




    ゆず
  • 2024
    03/13[Wed]
    10:43

    グッドボタン 0
    新しいのゲット✨
    おはようございます!


    今日から1週間よろしくね♡


    昨日は新しい下着をたくさん
    買いに行ってきました✨


    春だしパステルカラーの下着も
    沢山ゲットしたの


    お兄さんたちに可愛いって
    思ってもらえるといいなあ


    ユズ
  • 2024
    03/12[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    いつから〇〇なの?♡
    いつから胸大きくなったの…?


    よく聞かれる質問‍♀️


    高校生くらいかな…??


    実はあまり覚えてなくて笑



    まだまだ胸の成長止まらない
    気がする


    胸だけどんどん成長する
    奇跡の体かも!!✨


    身長は本当に伸びない…

    中学生くらいから変わらないの笑笑


    栄養全部胸に吸収されてるのです✨


    身長も伸びてほしい…




    明日から出勤だよ♡


    お兄さんたちたくさん
    溜めててまっててね



    ユズ
  • 2024
    03/11[Mon]
    20:03

    グッドボタン 0
    ユズの性癖…///
    ユズの1番感じるとこは 


    断然ク◯!



    電◯が特に最強…

    気持ち良すぎてユズの乱れる姿が
    見たいなら断然電◯!


    ほんとやばすぎてね
    〇〇も舐めて?…///

    とかおねだりしちゃう


    〇〇がどこなのかは
    会ってからのお楽しみねっ!


    電◯あてながら
    〇〇を舐められるの
    ちょっとした性癖なのです



    事前ご予約ありがとう
    まだまだお待ちしてますよっ!♡



    ユズ
  • 2024
    03/07[Thu]
    19:23

    グッドボタン 0
    13日から出勤するよ
    久しぶり〜!ユズです


    13日から1週間出勤するよ


    2ヶ月ぶりの広島だから
    忘れられてないかな


    ユズちゃん
    パワーアップ⤴️して
    広島に帰ってきます♡


    今回は1週間出勤するから
    本指名のお兄さんも、
    初めましてのお兄さんも
    たくさんの出会いがあると嬉しいなあ✌



    前回は帰る前にラーメン食べて
    帰ったから今回もどこか行きたいなあ✨


    お兄さんのオススメ教えてー



    ユズ
  • 2024
    01/06[Sat]
    22:04

    グッドボタン 0
    ‍♀️
    この後の枠全部埋まりましたー!

    今日も初めましてさん
    本指名さんもみんなありがとう


    一昨日来てくれたお兄さんが
    今日また会いにきてくれた♡
    有言実行ありがとうね


    本指名さんと
    次はカニ食べる約束したから
    楽しみだな


    ユズ
  • 2024
    01/06[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    ラスト枠のみ
    たくさんのお誘いありがとう

    02:10からの
    ラスト枠のみあります!


    ユズの最後を奪ってくれるのは
    誰かなー♡


    ユズ

78件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ