求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    20:23

    グッドボタン 0
    最終日✨
    本日最終日です


    次いつ出勤できるかわかんないから
    気になってるお兄さんは
    ぜひお誘いお待ちしてます♪


    ゆず
  • 2024
    03/20[Wed]
    19:23

    グッドボタン 0
    大きくて美味しいね
    残り2日!
    今日も出勤してます

    スタートからお誘い
    ありがとうございました


    昨日はお休みだったから
    友達と広島満喫してきたよ〜


    大好きな人と美味しいもの
    たくさん食べれて幸せだった✨


    牡蠣がすごく大きくてびっくり!!


    鱧の天ぷらも食べたんだけど
    どれも美味しすぎた〜


    本当に楽しくて幸せな時間すぎて
    明日からも頑張ろうって思えたな☺️



    ゆず
  • 2024
    03/18[Mon]
    22:53

    グッドボタン 0
    幸せ時間
    今日もたくさん
    お誘いありがとうハピハピです


    先ほどのお兄さんに
    たくさんご馳走になっちゃった✨

    明日美味しいもの食べてねって
    チップまでありがとう〜

    お兄さんにいただいたチップで
    明日は広島名物たくさん食べるよ!



    めっちゃ久しぶりに
    ハンバーグ食べたけど
    やっぱりハンバーグは美味しいね✨



    ゆず
  • 2024
    03/18[Mon]
    11:23

    グッドボタン 0
    残り3日!モザイクって逆にエロ??
    モザイクって逆にエロくない?

    そう思うのはゆずだけですか??




    今日も17時から出勤✨

    明日はお休みいただきます!


    そして、20日21日出勤して
    今月の出勤は終わりだよ


    次いつ出勤できるか未定だから
    気になってるお兄さん
    本指名のお兄さん


    是非この3日間でお誘いまってます

    ゆず
  • 2024
    03/18[Mon]
    01:53

    グッドボタン 0
    ムラムラしちゃう…///
    おっぱいだけじゃないよ
    お尻もいいんだよ


    屈んだ時にお尻チラッて
    見えたらエロすぎるよね…///


    チラッと見える下着とか
    肌って興奮度増す


    ムラムラしてきたっっ


    ゆず
  • 2024
    03/17[Sun]
    20:13

    グッドボタン 0
    わざとだよ
    一緒にシャワー浴びてる時
    洗い方が…手つきが…
    エロいらしい


    なんでそんなエロい洗い方なのーって
    言われる時あるけど


    わざとだよ


    お兄さんのアレをもっと元気に
    もっと焦らして気持ちよくさせたいもん



    わちゃわちゃ洗うのも好きだけど
    エッチな洗い方もいいよね…///


    ゆず
  • 2024
    03/17[Sun]
    17:03

    グッドボタン 0
    気遣いの天才か!?✨
    広島のお兄さん優しくて好き〜

    気遣いがすごい


    遅い時間なのに来てくれてありがとう 
    疲れてない?痛くない?
    気遣い上手なお兄さんたちばかり


    呼んでくれて会いたいと思ってくれる
    ことが嬉しいの感謝です✨


    シャワーの時寒いからお湯溜めて
    待ってたよってお兄さんも
    たくさんいてくれて嬉しい


    そうなんです!お湯に浸からなくても
    お風呂溜めてたらお風呂場が
    暖かくなって冷えなくて済むの

    ありがとう


    ゆず
  • 2024
    03/17[Sun]
    15:53

    グッドボタン 1
    〇〇なのにギャップ萌〜
    おっとりした雰囲気なのに
    意外と攻めも好きでギャップがある…///


    これこそギャップ萌?


    昨日もたくさんのお誘いありがとう

    お店の人にオススメされたから
    時間伸ばしたけど伸ばしてよかったって
    言ってくれたり、

    お喋りの時間も楽しいからって
    延長してくれたり


    今日も時間が合えば会いたいって
    言ってくれるお兄さんたちが
    いてくれて嬉しかった


    今日も会えることを願ってます


    本指名さんもありがとうね

    イチャイチャしたり
    一緒に映画見たり、エッチだけじゃない
    カップルみたいな空間が
    キュンキュンしたよ




    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてますよ



    ゆず

  • 2024
    03/16[Sat]
    17:53

    グッドボタン 0
    エッチはハプニングも付きもの
    ヘトヘトなるまで
    エッチしてるから
     
    昨日お風呂入って
    さあ寝ようと思ったら、

    コンタクトを外すの忘れて
    寝ようとしてたよ

    危ない危ない笑


    これはお兄さんが気持ちよく
    させてくれたり
    ゆずのS心くすぐる反応してくれるから
    たくさんせめちゃって

    良い意味のヘトヘトハプニングだね


    今日もヘトヘトにさせてっ!



    ゆず

  • 2024
    03/16[Sat]
    16:43

    グッドボタン 0
    オ◯ニーで乱れる姿
    髪型コロコロ
    変わるタイプだから
    エクステつけてロングにするのも
    好きー!な写真



    会ってからやっぱり
    コスプレオプションつければよかった

    電◯オプションつければよかった


    お兄さんが嬉しい嘆きをしてくれる☺️



    オ◯ニー鑑賞と電◯とコスプレの
    オプションつけてもらった時は
    ほんとやばかった…///


    自分で気持ちいいとこあてて
    イッてる姿とかやばすぎるもんね…



    ゆず

78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ