求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回5/14 9:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    16:28

    グッドボタン 0
    [お題]from:愉快愉悦部顧問さん

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に【かえで】が回答♪



    え〜っと…




    まずは、メイクを落として洗顔した後に頭を洗うかなimg



    洗う順番は、上から下へって感じですかねimg




    皆んなは、何処から洗ってるんだろimg




    人に聞いたことないかもimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/06[Mon]
    13:14

    グッドボタン 0
    [お題]from:まっけんさん

    お題:あなたの今のトレンドは何ですか?に【かえで】が回答♪



    この頃、レトルトご飯を食べる機会が増えたので『ふりかけ』が小さなマイブームになってますimg



    おかずというおかずもなかったから白ご飯はなーってなってimg



    程良い量のやつが百均で売ってるから何種類か買って、その日の気分で楽しんでますimg




    良く考えたら、おかずがある時でもご飯のお供はあるなimg



    地元に居る時だと、キムチとかお漬物とか納豆とかimg



    瓶詰めのご飯のお供系も好きimg




    お漬物で思い出したimg



    大分に『吉四六漬け』っていう大根、人参、きゅうりをもろみ味噌に漬け込んだ大好きなお漬物があったんだけど2020年だったかな?に絶滅しちゃってねimg



    あれは衝撃的な出来事でしたimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/06[Mon]
    09:13

    グッドボタン 0
    ?最終?

    5歳の頃バックパッカーだった【かえで】ですimg



    おはヨーグルトimg



    GW最終日、今回の出勤最終日img


    生憎のお天気ですねimg



    お家で、ゆっくりされるって方が多いですかねimg




    今日は「コ(5)ロ(6)ッケ」と読む語呂合わせからコロッケの日らしいですimg



    オーソドックスなじゃかいもコロッケも良いけど、かぼちゃとかカニクリームとかコーンクリームも好きですimg



    コロッケ食べたくなってきたimg




    遅ればせながら一昨日、仲良くしてくださった紳士様方、ありがとうございましたimg


    福寿403のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    あの攻め方…ずるいですimg
    お話しも出来て楽しかったですimg
    暑い日が多くなってきたので水分補給をしっかりして体調管理には気をつけてくださいねimg


    ジャパン53のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    あのボディソープは衝撃でしたimg
    色々とご要望にお応え出来ない部分もあり申し訳なかったですimg
    お互いストレスを溜めないように、ゆるっと頑張りましょうimg




    本日も9時より絶賛出勤中ですimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/05[Sun]
    15:46

    グッドボタン 0
    [お題]from:ブロック崩さずさん

    お題:1人か大勢どっちで居るのが好きですか?に【かえで】が回答♪



    あんまり大勢だと疲れそうなのでimg




    どっちかと聞かれたら1人かなimg




    何より気楽だしimg




    友達と飲みに行ったりするのもワイワイ出来て好きだけど1人で飲みに出る事も多いですimg



    自分が行きたい時間に出かけて、自分が好きなものを呑み食いして、自分が帰りたい時間に帰るってのも乙なものですよimg




    割と何処へでも1人で行けるタイプなので不自由しないですimg




    1人は1人で、のほほ〜んと過ごすだけimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/05[Sun]
    14:13

    グッドボタン 0
    [お題]from:ぴっちまんさん

    お題:必ず家に欲しいグッズって何がありますか?に【かえで】回答♪



    グッズって雑貨ってことですよねimg



    家電でも良いかなimg




    NO MUSIC,NO LIFE !



    なので、ヘッドホンかなimgimg



    ワイヤレススピーカーは集合住宅だと騒音問題になりかねないからねimg




    最近、家電量販店行かなくなってたから数日前にネットで知ったんだけど…



    SONYの新シリーズのヘッドホン『ULT WEAR』が欲しいimg


    SONY史上最高の重低音らしいimg



    重低音が暴れだす…って欲し過ぎるやないかいimg




    これはヘッドホン貯金決定だなimg




    でも、同シリーズのスピーカーも欲しくなるんだろうな…img



    とりあえず貯金ダ、貯金ダimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/05[Sun]
    12:46

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:今日は立夏です!今年の夏絶対にやりたいことを教えてください!に【かえで】が回答♪



    ん〜〜〜




    大好きなスイカをいっぱい食べるimg



    お腹を壊さない程度にimg




    おまけに水ようかんもimg




    食べものばっかりだなってimg



    この先のことは分からないけど、夏も出勤してたら何処何処へ行く〜とか多分無理そうだからimg




    img

    夏にずっとやってみたかったこと思い出したimg



    俗に言う高級かき氷とやらをどんなもんか一度は食べてみたいimg




    結局、食べもののことだったimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/04[Sat]
    13:44

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:今日はみどりの日です!おすすめの緑色のアイテム紹介してください!に【かえで】が回答♪



    緑色のものが本当に周りに見当たらなくてimg



    ほとんどの持ち物をピンクで統一させてるからimg




    やっと見つけたのが此ペンポーチimg



    おすすめポイントは埴輪と土偶の可愛い絵柄img




    ペンポーチとして使うかメイクポーチとして使うか考え中img




    他に緑色の物ないか探してみたんだけど除菌シートかふりかけの『しげき』しかなかった…img




    冗談抜きでピンクだらけなのimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/04[Sat]
    09:17

    グッドボタン 0
    [お題]from:採用族さん

    お題:最近よく口ずさんでいる曲は何ですか?に【かえで】が回答♪



    口ずさんでるというかハミング?してるのはSEVENTEENの『MAESTRO』と『Super』ですimg



    どちらも中毒性のある曲で、ずっと頭の中でリピートされててimg




    本当は口ずさんでみたいけど歌詞が韓国語なんでねimg



    ハミングが限界img




    この頃の音楽の楽しみ方は歌詞を聴くというより曲を聴いてるって感じなのでimg



    強烈なビートとかスピーディーなリズムとかテンションがアガる系が大好物img



    それを重低音で聴くと痺れるんだわimg




    何か元気になる感じが良きimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/03[Fri]
    23:08

    グッドボタン 0
    ?久々?

    金爆の樽美酒のメイクを担当している【かえで】ですimg



    こんばんimg



    GW後半戦がスタートしましたが皆さんenjoyしてますかimg


    お仕事だった方はお疲れ様ですimg



    今日は、予定があってお休みしたけどimg




    やっぱ平日休みが恋しいimgimg



    GWってのもあるけど何処へ行ってもひとヒト人で大変img




    薬菓が食べたかったし、食べたことないラーメンをGetしに久しぶりに聖地へ行って来ましたimg



    帰りにむっちゃん万十にも寄りたかったけど今回は諦めることにimg



    で帰路に着く路面電車からFFの様子がチラッと見えたんだけど…



    行くの辞めたimg


    昼間暑かったし、あの人混みは無理無理無理img


    さすがに参戦する勇気が出ませんでしたimg




    そんで、静か〜に帰宅img



    FFも鶏フェスもさよなら〜img




    遅ればせながら一昨日&昨日、仲良くしてくださった紳士様方ありがとうございましたimg


    Bali Lati603のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    違う意味で引きが強いみたいだけど流れが変わることを願ってますimg
    冒険の感想、機会があったら教えてねimg
    褒め上手で嬉しかったですimg
    キスが可愛いかったよimg


    BENE503のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    準備万端の体勢goodですimg
    日記を閲覧してくれてるとのことで嬉しかったですimg
    長持ちしなくてゴメソでしたimg
    あのお店の前めっちゃ通ってたみたいなんだけど今日気づいたimg


    TAIYO406のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    無事に辿り着けて良かったよimg
    あのアイテムGetしたかなimg
    傷が少しでも癒えてたら良いなimg

    あの後、無事に帰宅出来たかなimg




    明日は9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg



    安定の1万歩歩いたから、ぐっすり眠れそうimg




    ではでは、おやすみ野菜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/03[Fri]
    16:56

    グッドボタン 0
    [お題]from:缶のコーヒー豆さん

    お題:1億円拾ったらどうしますか?に【かえで】が回答♪



    交番へ届けたいところですがimg



    まず拾わないimg




    本当の話かどうかは分かりませんが最近聞いた話で、親切で財布を拾って届けた人が窃盗の疑いをかけられて逮捕なんて話を聞いたものでimg



    現金だと10kgですかimg



    運べなくはないけど有らぬ疑いをかけられたくないので110に電話して警察官に回収してもらうですかねimg



    そしたら己の指紋はつかないので疑われることもないですしimg




    てか、そんなもん落とすってどんな状況だよ!って思いますけどimg



    1億円ドーンとその辺にあったりするのを現実的に考えたら普通に恐くないですかimg




    小切手だったとしても同じく110に電話で回収してもらいますimg




    親切が疑われる時代になったなんて世知辛い世の中になりましたねimg



    迷子とかいても善意の声かけが声かけ事案になったりって難しい時代が来ましたねimg




    やっぱ何かあったら110が正解かもimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ