求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    13:14

    グッドボタン 0
    [お題]from:24LOSTヒーローさん

    お題:オススメの海外ドラマはありますか?に【かえで】が回答♪



    最近、ちょこちょこ観てるのはimg




    ちょっと前のやつだけど中国版キングダム『始皇帝 天下統一』ですimg



    天下統一を成し遂げた秦・始皇帝の生涯を描く内容img




    総制作費165億円ってだけあって史実を元にした骨太なストーリーと壮大な演出、戦闘シーンなどのド迫力には圧倒されっぱなしのスケールはドラマの枠を超えてますimg



    漫画キングダムとは違って大河ドラマみたいな感じかなimg



    この辺の歴史に詳しかったら、もっと面白いんだろうなと思いますimg




    興味のある方は是非img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/28[Tue]
    10:14

    グッドボタン 0
    [お題]from:七光り頭さん

    お題:好きなラーメンは何?に【かえで】が回答♪



    とんこつラーメン一択img


    とんこつラーメンしか勝たんimg




    とんこつラーメン発祥の地で、とんこつラーメン食べて育っちゃったからねimg




    とんこつラーメンが無かったとしたら味噌ラーメンimg



    味噌ラーメンが無かったとしたら塩ラーメンかなimg




    やっぱり何が何でもとんこつラーメンが良きimg




    高知で食べた、しじみラーメンとゆず塩ラーメンも美味しかったけど〜img




    でも、とんこつラーメンが好きimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/27[Mon]
    23:52

    グッドボタン 0
    [お題]from:ふらんけんさん

    お題:ホラー映画は得意ですかに【かえで】が回答♪



    ホラー系全般苦手派ですimg



    そんなもん予告でも観てしまった日には、その夜にシャンプーすることすら怖くなっちゃう…img



    トイレも我慢しがちにimg




    グロテスクなのが苦手だし、あの心臓に負担がかかりそうなびっくり演出が不快img



    でもって、くるぞーくるぞー的なびっくりさせられそうな雰囲気が既に無理img




    なのでお化け屋敷系は断固拒否img




    そんな【かえで】でもNetflixの『Sweet Home ー 俺と世界の絶望 ー 』を最後まで観ることが出来たので自分で自分を褒めたいですimg




    アジア系のホラーって特に不気味な気がする…img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/27[Mon]
    17:05

    グッドボタン 0
    [お題]from:アナウンサーになりたいさん

    お題:梅雨の時期におすすめなアイテム教えてくださいに【かえで】が回答♪



    梅雨の時期は湿気との戦いimg




    てことで湿気とりですねimg



    あの水とりぞうさん的なやつimg



    あれをめっちゃ至る所に設置するimg




    でも、あれって捨てる時に嵩張るじゃないですかimg



    最近、捨てやすくなった圧縮包装容器を採用した白元アースさんのNECOをオススメimg


    プラスチック使用量を抑えたエコ仕様ってのもGOODimg




    後は、梅雨の時期に重宝する除湿機img



    洗濯物を素早く乾燥出来るのもポイントimg




    湿気やカビ対策、重要ですimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/27[Mon]
    15:23

    グッドボタン 0
    [お題]from:ロリコンゴリラさん

    お題:日本気象協会創立記念日です!雨の日はどのようにして気分を上げてますか?に【かえで】が回答♪



    好きな音楽を聴いて気分アゲてますimg




    ヘッドホンでアップテンポの曲を重低音バリバリで聴くと良きimg



    車の運転時とかは疾走感ある曲とかimg




    基本的にアップテンポの曲が大好物img



    おっしゃ頑張るゾー!的な気分になるのでimg




    でも、就寝時の雨音は癒されるんで意外と好きimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/26[Sun]
    15:41

    グッドボタン 0
    [お題]from:むっつりおむつマンさん

    お題:朝必ずやる事はありますか?に【かえで】が回答♪



    朝風呂?朝シャワー?をして洗濯してメイクしたり…



    出勤準備以外だと〜




    最近は朝食時に必ずお味噌汁飲んでますimg



    我が家じゃないから作るって訳にもいかずインスタントのやつだけどimg



    目が覚める気がするし何かホッとして落ち着くというかimg




    朝ご飯は、きちんと食べる派ですimg



    じゃないと19時頃までご飯食べれないんで餓死しちゃうimg




    因みに朝食は和食派ですimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/26[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    [お題]from:NEWパンツさん

    お題:初めての海外旅行!おすすめは?に【かえで】が回答♪



    答えたいんだけどimg




    実は海外行ったことないんですimg



    だいぶ前にパスポートの申請をして一回も出国せずに来年更新をする模様ですimg




    海外旅行に行こうって思う時に事故にあったり愛犬ちゃんが怪我をしたりでタイミングが合わなくてimg



    そうこうしてたらコロナとか円安があったりでimg



    でも海外旅行諦めた訳じゃないですimg




    逆にオススメの場所があったら参考にするので是非、教えてくださいimg




    因みに飛行機に乗ったのは今のところ人生で一度きりimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/26[Sun]
    12:47

    グッドボタン 0
    [お題]from:今季最大の消費家さん

    お題:最近買った商品紹介お願いします!に【かえで】が回答♪



    海の生き物グラスですimg



    夏っぽくて良きimg




    チンアナゴ可愛いimg



    大好きなジンベエザメの絵柄はマストimg



    ジンベエザメの絵柄の食器は、ついつい買ってしますimg




    食器を買う時は絶対ペアでimg




    で、どんどん増えてく食器img



    そろそろ本気で食器棚買わないとかなimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/25[Sat]
    16:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:今日は愛車の日です!あなたの愛車教えてください!持っていない方は乗りたい車が知りたいです!に【かえで】が回答♪



    同じ車種の車が走ってるの全然見かけないから逆に特定されると嫌なんでヒントだけimg




    20年以上前の車で高燃ぴっぴっぴーで当時のVシネとかに出てた車img



    見た目、純正どノーマルに見えるけど観る人が観たら分かるくらいに手を入れてますimg



    因みにインチアップもベタベタにもしてませんimg




    1号はエアサスだったけど2号はバネサスになりましたimg



    同じ車だけど同じグレードの車が見つからなくて泣く泣くねimg




    余談ですが、乗ってみたい車はクライスラー300Cか光岡自動車のBuddyですimg



    あ、クラウンのモモタロウもimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/25[Sat]
    13:45

    グッドボタン 0
    [お題]from:SEI号さん

    お題:今行きたいところは?に【かえで】が回答♪



    Wi-Fiが飛んでるとこimg




    今すぐ行きたいimg



    使い放題プランなのに割と早い段階でギガ死img



    通信速度は超低速…画像が全然開かないわ、動画が途中で止まりまくるわimg




    ま、ただ単に動画見過ぎなんだけどimg




    Wi-Fi無いとか不便過ぎるimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ