求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

09:00 - 18:00

5/23 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    13:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:クレイジーキングさん

    お題:アイスクリームは何味がお好きですか?に【かえで】が回答♪



    チョコレート系も好きだしフルーツ系も好きimg



    この味って一つに決められませんimg




    某アイスクリーム店だったら『ストロベリーチーズケーキ』が好きimg




    好きなアイスは『明治エッセルスーパーカップ』シリーズが好きですimg




    後は、本州では見たことないけどブラックモンブランで有名な竹下製菓の『トラキチ君』が好きimgimg


    完熟バナナアイスとやわらかガナッシュチョコのしましま模様がトレードマークのアイスなんですimg




    皆さんは何味のアイスがお好きですかimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/04[Thu]
    09:21

    グッドボタン 0
    [お題]from:オシャレ女子さん

    お題:スタバでいつも何たのむ?に【かえで】が回答♪



    いつもimg



    そんな頻繁には行かないですimg


    お金持ちが行くとこだと思ってるimg




    それに珈琲飲めないお子ちゃまなのでimg




    友達と行くことがある時は新作のフラペチーノか、新作が好みじゃない場合にはvanilla or 抹茶クリームフラペチーノを頼みますimgimg




    甘いのしか飲めんimg




    昔はロイヤルミルクティーあったのにimg




    スイカ大好きなのに…


    『GABURI スイカフラペチーノ』あれを飲むことが出来なかったのは無念だわ〜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/03[Wed]
    23:25

    グッドボタン 0
    ?桔梗?

    最近雷を避けれるようになった【かえで】ですimg



    こんばん茶img



    今日は雨がよく降りましたねimg



    お陰様でほぼ一日中、湿気と闘ってましたimg




    そうそう、やっと此食べれたimg



    桔梗←が読めなかったけどimg


    『桔梗信玄餅アイスバー』img



    去年の11月末に発売されてたみたいだけど、その頃はそれどころじゃなかったしimg



    コラボ商品が出る度に購入出来ず終いだったから嬉しいimg



    でも桔梗信玄餅そのものを食べた事がないimg




    てか割と最近まで激似の『筑紫もち』しか知らんかったしimg


    如水庵といえば季節の大福も美味しいのimg



    何なら筑紫もちとコラボしたら良いのに〜って九州の人いや福岡の人しか知らんかなimg




    昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    セレナーデ506のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    お褒めの言葉嬉しかったよimg
    とても可愛らしくてキュンキュンしちゃったimg
    寝不足で眠そうだったけど昨夜はぐっすり眠れたかなimg
    美味しい飲み物ごちそうさまでしたimg




    明日も9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg




    ではでは、おやすみ野菜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/03[Wed]
    20:58

    グッドボタン 0
    [お題]from:カンタローさん

    お題:今日は○グ田 マスオさんの誕生日です。草食系の男性は好きですか?に【かえで】が回答♪



    〜系男子とかは特に気にしないですimg



    好きになった人がタイプimg




    そういうの気にしちゃってる貴方は嫌いじゃないですよimg




    ジェンダーレスの時代に『〜系男子』とか『〜系女子』とか、どうなんでしょimg



    男だからどうだの女だからどうだの固定的な価値観がどうも苦手ですimg




    皆んな違って皆んな良いimg




    カンタローさんはカンタローさんのままでいてくださいねimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/03[Wed]
    16:36

    グッドボタン 0
    [お題]from:坂本先生さん

    お題:あなたにとって恩師はいますか?に【かえで】が回答♪



    そう呼べる方と出逢えてる人が羨ましいimg




    たくさんの方々にお世話になったと思いますが、残念ながら恩師って言えるような先生はいないかなimg



    そんな人との出逢いがあったら、もっと違う人生もあったのかな〜って思ったりもしますimg




    恩師じゃなくても周りに格好いい大人が居たら目標とか人生の選択肢は広がってたのかもとかimg



    やさぐれまくってたからねimg




    ま、今の人生を選んだのは自分だから変えるのも自分自身かなとimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/03[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    [お題]from:Bluetoothさん

    お題:占いは信じますか?に【かえで】が回答♪



    若い頃は好きで、占いの結果で一喜一憂してた時もありましたimg


    可愛らしい時代ですimg




    占い師さんに見てもらうとかまでのハマりようではありませんでしたがimg




    今現在は占いの良い結果だけ信じてますimg



    今日は良い事ありそうだ!みたいな軽い感じでimg




    一時期『しいたけ占い』が好きでしたねimg



    本物の椎茸は苦手なのにimg




    信じる信じないとかじゃなくて内容がとても面白かったのでimg



    長らく占いとか見てないな〜img




    そもそも同じ血液型とか同じ星座の人どんだけいるんだよって話しでimg



    占いの結果が良かったらそれなりに気分良いから信じてみるけど、占い師さんって心理学を熟知してて聞き上手で会話テクニックの上手い人だとしか思ってないimg




    藁に縋っても結局のところ色んな問題を解決するのは自分自身ですからねimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/03[Wed]
    13:47

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:天気図記念日です。天気は毎朝チェックしますか?に【かえで】が回答♪



    基本的にはチェックしますimg



    でもこの頃はTVを観る機会が減ってきてて天気予報をチェックする機会も減ってますねimg




    週間天気予報とかも観てたんだけどimg




    お仕事の時は、あまり天気気にしないのかもimg



    予定とかある日は、きちんとチェックするんだけどimg




    今日は一日中雨だし結構降るみたいですねimg



    夜寝る時の雨の音は好きだけど雨に濡れるの嫌だなimg




    車を運転される方は、雨の日の運転はより危険が増すので気をつけてくださいねimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/03[Wed]
    09:33

    グッドボタン 0
    [お題]from:頭冷やすといいってよさん

    お題:「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に【かえで】が回答♪



    元々、寝付きが良い方ではないタイプですimg



    秒で寝れる人が羨ましいimg




    早く寝なきゃと思えば思う程にプレッシャーが大になって…



    眠れなくなるimg




    なので、ここは潔く一旦寝ることを諦めて映画鑑賞か若しくは音楽鑑賞をしますimg




    暫くすると、あくびが出だすタイミングがくるので、その時に就寝しますimg




    最近は、疲れが溜まってるせいか何もせずに寝れてますimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/02[Tue]
    23:27

    グッドボタン 0
    [お題]from:重そうさん

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に【かえで】が回答♪



    巨乳やなかけん分からんimg



    巨乳の方々、回答をどうぞimg




    てか巨乳って何カップからなんimg



    気になって調べてみたところ色んな意見があるなか総合すると男女共にGカップ以上が巨乳と認められるとのことimg




    余談ですが、Eカップの場合左右のバストの重さを合計すると1キロにもなるといわれているみたいなのでGカップともなるとそれ以上の重さの負荷が肩に掛かっているということになりますimg



    それらを考えると肩が凝ってもおかしくない状況かと思われますimg




    参考になれば幸いですimg




    ま、巨乳の方に聞いてみんさいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/02[Tue]
    21:55

    グッドボタン 0
    ?新調?

    ムツゴロウ王国で飼われていた【かえで】ですimg



    こんばんimg



    お仕事用に、これからの時期着れる洋服を購入しに行って来ましたimg


    ギリギリ間に合ったimg



    プチプラで良いやつが見つかったので良かったですimg




    昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    福寿302の二度目ましての紳士様ありがとうございましたimg
    お元気そうで何よりimg
    仕事帰りのお誘いthanksですimg
    あの場所の情報を教えてもらったので時間がある時に行ってみようと思いますimg
    昼夜の寒暖差があるので体調管理には気をつけてねimg
    あ、それとたんこぶ大丈夫だったimg




    明日も9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ