比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]03:00

170件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    01:32

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    本日もありがとうございました❤️‍🔥



    💌ヴィラ90分のリピーター様


    昨日ぶり2回目☺️🤍🤍
    連続でありがとうございました💞

    落ち着く〜って言ってくれるの
    めっちゃうれしい😻
    途中まったりするのもよかった😆🩵

    さいご中途半端でおわってごめんね、、🥹
    またリベンジする🙌🏻🙌🏻!

    お仕事頑張ってねー😽
    楽しい時間をありがとう🔥🔥





    💌デイトス65の120分本指名さま


    3ヶ月ぶり…!🥺
    色々あったのにまた会いに来てくれて
    本当にありがとう💞💞

    ちゃんと真面目に話してくれたのも
    素敵なプレゼントも
    めちゃくちゃ嬉しかったです🙏🏻
    私を想ってくれてるのすごく伝わります☺️
    大事にするね〜!

    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかった🔥
    楽しい時間でした🙌🏻

    また明後日あえたら嬉しいなぁ🤭🤭
    忙しいのに遠い所から本当ありがとう🚗🤍🤍





    💌ヴィラ60分の本指名さま


    お久しぶりでした!
    すっかり忘れられたかと思ってたー😂
    会えて安心しました🩵🤍
    顔みられて照れるの相変わらず可愛かった😉笑

    今日も楽しくて時間ギリになったけど、、🫠
    帰りバタバタしてごめんね🙇

    またタイミングあえばいーな❤️‍🔥






    💌デイトス61の120分本指名さま


    いつぶりだろ〜🥺🥺!
    久しぶりに会えて嬉しかった🫶🏻

    いちゃいちゃギューしてたのしかった☺️💋

    凄すぎてすっかりバテたけど😂
    気持ちよくしてくれてありがと🙈🤍🤍

    私がボタン押しちゃったから
    途中ラジオ体操流れたのはごめん、、😇笑

    また気が向いたらあいにきてね💞
    お仕事終わりにありがとう!






    💌ダブルツリー150分の本指名さま


    2ヶ月ぶりでした…!🥹
    感覚では3年ぶり😇笑
    今回も会えないかぁ〜って寂しくなってたから
    会った瞬間嬉しすぎました🥲🤍🤍
    時間作ってくれてありがとう☺️

    ゆる〜っとした時間が最高に幸せでした🫶🏻
    もちもちするの楽しかった🤭

    一緒に食べたお菓子も美味しかった🍵
    また今日のこと思い出しながらいただきます💞🙏🏻

    来月また会えますように❤️‍🔥






    あおい
  • 2024
    03/27[Wed]
    10:04

    グッドボタン 0
    23時まで
    おはようございます🙏🏻


    久々にいい天気だー☺️☀️


    本日11〜23時で出勤するので
    お誘いお待ちしてます💋




    あおい
  • 2024
    03/27[Wed]
    00:06

    グッドボタン 0
    3.26
    本日お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました🤍




    💌アイカム60分の本指名さま

    めちゃくちゃお久しぶりでした🫶🏻
    ドア開けたとき変な顔しててごめんなさい🥹笑

    最近会えてないなーって思ってたから
    うれしかったです☺️💖

    アレは威力強すぎました😂😂🔥
    お兄さんも興奮してくれたからよかったけど💋

    あっという間の楽しい時間でした◎
    またお会いできる日を楽しみにしてます🤭





    💌ダブルツリー60分のご新規さま


    はじめまして様🔥
    以前から気になってくれてたみたいで
    やっとお会いできて私も嬉しいです☺️🤍

    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった❤️‍🔥
    沢山褒めてくれてありがとう🥰

    明日も会えるかもだから
    楽しみに待ってます💞💞





    💌アイカム90分の本指名さま


    今回の連勤だけで会うの3回目😂🔥
    いつもいつもありがとう🙏🏻🩵🩵

    最近使ってるやつ
    めちゃくちゃ気持ちよくてすごい、、🥹

    終わったあとゆっくりお話しするのもいいね💞
    今日も楽しい時間でした🫶🏻🫶🏻

    また足りなくなったらきてね🌳笑







    今日も時間いっぱい相手してくれて感謝😻
    明日明後日は11〜23時なので
    まったりしてるかな☺️🗓️

    平日ですがお時間合えばぜひ🤭🤍






    あおい
  • 2024
    03/25[Mon]
    20:44

    グッドボタン 0
    3.24/25
    24、25日お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました🤍🤍



    💌ウォーターゲートの本指名さま


    お久しぶりでした☺️!
    いつも呼んでくれてありがとう〜🫶🏻🫶🏻
    昨日今日と2日間会えて嬉しかったです😆

    飲んでゆる〜っとお話しするの
    毎回楽しみにしてる🤭🌠
    今回も色々ごちそうさまでした!🤍
    あと私の好きな茎わかめ買ってくれるの
    けっこう嬉しい。笑

    いちゃいちゃも存分にできて満足です💋
    次も予定合えばいいな✌🏻





    💌24日ダブルツリー120分のご新規さま


    はじめまして様🔥
    お疲れのところありがとうございました🏃🩵

    2月の日記見て気になってくれたみたいで
    お会いできて嬉しかったです☺️!
    久々の利用で選んでくれてありがとう🫶🏻

    今日あたり筋肉痛なったかな😂笑
    ゆっくり身体休めてね〜✌🏻
    また呼ぶって言ってくれたのうれしい!
    次はがんばって2回しよね😉😉笑





    💌24日ヴィラ120分の本指名さま


    いつも呼んでくれてありがとー🥺
    食べ物まで気遣ってくれてうれしすぎた🍕🥤!

    一緒にいるの心地良すぎて
    めちゃくちゃリラックスしてしまう。笑
    今回もゆっくりさせてくれてありがとう…🥺✨

    会えて元気もらいました🩵
    お兄さんの癒しにもなってればいいな☺️🤍

    また会える日楽しみにしてるね🫶🏻





    💌24日ダブルツリー90分の本指名さま


    時間とホテルでお兄さんかなって思ったの
    ほんとですよ🤭🤭
    最近たくさん会えてて嬉しいです🩵

    いっぱい攻めてもらったからか
    いつも以上に敏感になってたの恥ずかしい。笑

    お話しするのも楽しくて
    あっという間に時間きちゃうなぁ🥹

    次も楽しみにしてるね✌🏻💖




    💌24日日国60分の本指名さま


    会うの3回目かな☺️!
    また会えて嬉しかった🤍🤍

    そして今回もスタートダッシュ半端なくて😂
    元気すぎて着いていくの大変だ😂😂笑

    連続でイチャイチャできたの
    けっこう好きだったけどね🤭🩵

    可愛い写真もいっぱい見せてくれてありがと🫶🏻
    また会えるの楽しみにしてるねー💝






    💌25日アイカム90分の本指名さま


    2日ぶりの☺️🤍🤍

    いつも色んなことしてくれるから
    毎回楽しませてもらってるよ😆💖

    マイナスイオン系って言われたのは初めて。笑
    めっちゃ褒めてくれるから嬉しい、、🙏🏻

    いつものお部屋もう使えないの残念だね🥲
    また復活したらいーなぁ🏩

    明日も呼んでくれるのうれしすぎる。笑
    マイナスイオン吸いにきてね😂
    たのしみにまってます🤍🤍







    雨の中お誘いしてくれてありがとう☔️
    明日は11〜18時と少し短いですが
    ぜひお待ちしてます💖💖


    あおい
  • 2024
    03/25[Mon]
    17:24

    グッドボタン 0
    3.23
    23日土曜お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました💝



    💌アイカム120分の本指名さま


    1ヶ月ぶり!
    早くから一番手での予約ありがとう🙏🏻🥹

    出会って一年なのあっという間だね😳
    ずっと会ってくれててうれしい🤍

    終わってから一緒にシャワー浴びたのも
    何気に初だったし、
    だいぶ仲良くなれてるね🧖🏻‍♀️🩵笑

    また会える日たのしみだなー🔥
    ホワイトデーのも気遣ってくれてありがとう💊




    💌ヴィラ90分の本指名さま


    負けちゃったのめちゃくちゃ悔しがってて
    ちょっと可愛かった😂😂
    次こそリベンジだね、、!✌🏻

    ずーっと可愛いしてくれるから
    お兄さんといると自意識過剰になりそ。笑

    楽しくてすぐ時間きちゃったなぁ🥺
    差し入れもありがとう!
    また早く会おうね〜💖




    💌日国90分の本指名さま


    にかいめ!🥰
    年末ぶりかな?覚えててくれてありがとう🫶🏻

    可愛いねって何回も言ってくれて
    ちょっと照れました😂🤍

    日曜映画行けたのかな🤭
    私もアニメ最初からみてみよーっと✌🏻✌🏻

    楽しい時間をありがとう!
    また楽しみにしてるね😻





    💌ヴィラ120分の本指名さま


    お待たせしてごめんねー😭
    ドア開けたらお兄さんめちゃくちゃ眠そうで
    申し訳なかった😂😂💦

    いつも長い時間ありがとう🩵
    終わってからまったりしすぎて
    2回目中途半端で終わっちゃったけど🥹笑

    気持ちよさそにしてくれるの
    すごく嬉しい💖☺️

    飲み物もありがとう🫶🏻また会おうねー🤍🤍







    あおい
  • 2024
    03/25[Mon]
    13:18

    グッドボタン 0
    19時迄
    おはようございます🌞

    土日完売ありがとうございました🙏🏻🔥

    いつも会ってくれる本指様も
    久々の利用で呼んでくれたご新規様も
    会えて嬉しかったです😍
    時間作ってくれてありがとう👶🏻🤍🤍


    本日13〜19時です☺️


    14:40頃〜🈳になりますので
    ご都合よければお会いしてください🩵








    あおい
  • 2024
    03/24[Sun]
    20:04

    グッドボタン 0
    21:30〜
    昨日今日とお誘いありがとうございます🔥

    本日あと1枠かな🥺
    21:30ごろ〜🈳になります🫶🏻🫶🏻

    夜空いてるお兄さまいたら
    お会いできますように🩵




    あおい
  • 2024
    03/23[Sat]
    13:44

    グッドボタン 0
    23時まで
    おはようございます🌞



    本日23時まで出勤してます🤍🙏🏻
    ご予約くださったお兄さまありがとう〜☺️


    夜はまだ空きあるのかな🤭
    お誘いお待ちしてます🔥🔥





    あおい
  • 2024
    03/21[Thu]
    21:24

    グッドボタン 0
    23日から
    こんばんは🌠


    出勤決まったのでお知らせです📢🤍🤍


    23日(土) 14〜23時🌙
    24日(日) 13〜23時🌙
    25日(月) 13〜19時
    26日(火) 11〜18時
    27日(水) 11〜23時🌙
    28日(木) 11〜23時🌙
    29日(金) 11〜18時


    夜まで出るのは土日と水木の4日間🌃!


    土日は特に埋まりやすくなるので
    よければご予約お待ちしてます🙏🏻☺️


    またご予約の際は
    🌟前日に🌟お電話お願いします!📞🩵



    仲良し様もご新規様も
    ご都合良い日があればぜひ💖

    会えるの楽しみにしてるねー😳✨✨



    寒いから体調気をつけてくださいね☺️
    明後日からよろしくお願いします🫶🏻

    あおい
  • 2024
    03/16[Sat]
    08:02

    グッドボタン 0
    3月
    おはようございます🌞


    大まかに決めたので
    一応お知らせです〜📢🤍


    23〜27日、出勤しようと思います!
    土日も平日も🫶🏻🫶🏻

    時間はまだ未定です🥹
    みんなどの時間帯がいいのかな、、🤔🤔


    あ、それと
    29、30あたりもいけるかな〜
    って感じです🙏🏻

    (確定ではないので多少前後するかも😓)




    来月からしばらく出れないか
    出れて数日だと思うので、

    仲良し様もご新規様も
    この数日どこかで会えたらめちゃくちゃ嬉しい☺️


    また時間決めたら日記出します🌼


    きのう美容室でトリートメントしてもらって
    髪とぅるとぅるなった💇🏻‍♀️さいこう💇🏻‍♀️🩵笑





    あおい

170件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ